Birthday night!

テーマ:

もこもこ日記
街のケーキ屋さんの♡おいしかった☆*゚ ゜

オット誕生日を迎えました*
今年はなつやすみがお盆と重なったので
お墓参りをしたり実家へ行ったり 飛び回ってます^^

今日はのんびりISCへ涼みに行って帰りにケーキを*
オイシイよ って聞いていた街のケーキ屋さん♪
すごーくおいしかったです♡

次回は娘のバースディケーキを作ってもらう予定゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨
もこもこ日記
連日 実家でおいしいモノ尽くしだったので太ったな(苦笑)


今日はすこし控えめに^^
和洋折衷いろいろでしたがおうちならではかな?
*牛焼肉 *ポテトサラダ+ミニトマト *ゴーヤチャンプルー
*きゅうり白キムチ漬 *蟹のトマトクリームスープ

実家の新鮮野菜をたっぷり使ってみました☆*゚ ゜

お祝いするのも12回目

節目の40歳も近づいてきて健康も気になるところ
ますますゲンキにがんばってほしいものです*

AD

Father's day

テーマ:
photo:01
パパいつもありがとう♡

母手製の梅酒で乾杯☆*

実家で初めて採れたレタス
しゃきしゃき立派!

きゅっきゅっ新鮮ないんげん
ご近所さんから頂いたとうもろこし♪
あまーい!

夫はステーキ(画像切れちゃった )
娘たちとわたしは生姜焼き♪

島根産真あじも美味でした!
photo:02

iPhoneからの投稿
AD

Happy Valentine♥

テーマ:

もこもこ日記
今年のchocolat*

ヨコハマ チョコレート パラダイスで
Compartes が気になったので今年はこちらに♪
茶×水色のパッケージが爽やかで甘くてかわいい!

ハリウッドセレブ愛用と話題のショコラ
アソビゴコロいっぱいのスカルデザインもキュート*
もこもこ日記
真っ赤な♡はバレンタイン限定トリュフだそうです♥
両サイドは人気のキャラメルとアールグレイ

先ほど帰宅した夫 いきなりキャラメルをぱくっと食べて

『苦い!』ですって(=_=)もっと味わって欲しいわ*
でもうれしそうでした^^オフロからはなうたが゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨
もこもこ日記
モンサンクレール サブレ・ショコラ・サレ
いつか食べてみたいと思っていた辻口シェフのお菓子
夫と一緒に食べようと思って♪

甘すぎない感じなので父にもこちらを贈る予定です*

塩が効いたサブレ とってもおいしい♥
週末は帰省予定 たのしみです*