Snood

テーマ:
photo:01
愛用中*

公園用のUNIQLOダウンも格上げしてくれてます♪
photo:02
やさしい配色*

iPhoneからの投稿
AD

シロクマ

テーマ:
photo:03
ふわふわ♡

お初のダイバーシティにて
OLD NAVYのシロクマふわふわ靴下を♪

うれしいたのしい週末でした☆*゚ ゜

iPhoneからの投稿
AD

ぶたさん

テーマ:
photo:01
ご無沙汰しています*

出産以外で初めてってくらいブログを放置してしまいました^^
毎日忙しく 充実しつつ
ゲンキなようでときどきココロはからっぽ そんな晩秋です*

もうすぐ冬ですね☆*゚ ゜
長女のバースディ! X'mas!お正月!
たのしいこと目白押しでありますように!

ブタさんのオサイフ
きのう病院のボランティアショップで目が合って♪
次女が気に行ってしまったので連れて帰ってきました^^

またゆっくり綴っていけたらいいなぁ♡(って思ってはいます)

iPhoneからの投稿
AD

nukunuku

テーマ:
photo:05
大満足♡

デニムシャツと一緒に持ち帰っていたストール
絶賛 大活躍中です゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨

ホントに買ってよかったアイテム!
デニムシャツもかなり気に入っているので
これからこのショップをちょくちょく覗いてみようと思ってます^^

もこもこ日記
今はファーを取り外して袖を通して使用中♪
もうちょっと寒くなったらファーをつけようかな^^

もこもこ日記-image
チェックも気になったけれどコチラにしてヨカッタ*

iPhoneからの投稿

hair accessories

テーマ:

もこもこ日記
お気に入り♡

この夏大活躍したバナナクリップ*

色で散々悩んだのですがブラウンにして正解♪
意外とコーデを選ばず
わたしの多い髪にサイズも色もぴったりかな?

毎日本当に活躍してくれました*

先日髪のボリュームを減らしてもらって
ちょっと似合わなくなってしまったのですが。。
また伸びるまで待ちましょ^^

もこもこ日記

こちらのカチューシャもお気に入り*

暑くてへアアレンジをがんばる気も起こらず なので
秋になったらダウンスタイル アップスタイルに合わせたいな^^