始めました*

テーマ:
photo:01
今回もグー♡

次女の通院の日はつい自分を 娘を甘やかしてしまいます*
おいしいものでも食べなくちゃやってられない!
これが本音。。

お気に入りの結玉で今回もあれこれランチを♪
今回はメインは豚の生姜焼をチョイス*

うどんは梅とろろうどん♡最高です^^

興味があって 糖質制限を少し取り入れ始めました*
わたしの持病にはあっているとは言いがたいのですが
先生の何を食べてもOKの言葉を信じてトライ☆*゚ ゜


うどん&黒米ごはんは娘がほぼ食べてしまうので
わたしは生野菜⇒お肉をたっぷりと!


でも基本お昼はフツウに^^
朝と昼は糖類・炭水化物をなるべく摂らないようにしています*

健康的に痩せられるのはもちろん 食後のダルさの解消
うつ病・パニック障害と糖類との因果関係もあると聞き
ネガティブになりやすいわたしも気をつけたいなって思って*

といいつつ 次女のこと 長女のこと 義母の体調
そして自分の病気 クヨクヨしてばっかりなのですけれど。。


スイーツが好きなのでちょっと辛いけれど
少し続けてみるつもりです♡

iPhoneからの投稿

AD

お気に入り♡

テーマ:

photo:02
すっかりファンです♡

次女の通院デーは
結玉ランチで自分にご褒美*

梅とろろうどんが食べたかったのですが
次女がレモンのおうどん!(すだちです・苦笑)

と所望するのでぶっかけうどんにして見ました♪

やっぱりおいしい!
でも次回は梅とろろうどんにさせてもらおう^^

ごほうびランチ

テーマ:
photo:02
美味しゅうございました♡

たいへんご無沙汰しております*
まだまだ残暑が続きますねぇ。。
先ほどコチラはすごいカミナリでした!
娘がおきていたらおへそを隠して大泣きしただろうなぁ。。
寝ててくれて良かったです*

少しずつゲンキは出てきたもののまだキモチがついていかないと感じる日々
でも一歩ずつ前を向いていきたいものです*

写真はすごーく美味しかったランチ!
がんばっている次女と一緒に食べました♡
おいしかった^^

また細々綴っていけたらなって思っています*