PINK!

テーマ:
もこもこ日記-image
ビブネックレス♡

やっと見つけました*

ずっと気になっていたビブネックレス
理想がふくらみすぎて見つからずだったのですが
やっとやっと出会うことが出来ました♪

ボリュームとシンプルな形+ビビッドカラーがキブン♡

もこもこ日記-image
ショッキングピン×ピンク×オレンジ×アイボリー

螺旋状になっていて単色じゃないのも好き☆
春 のおしゃれ たーくさんたのしみたいな!
AD

candy bracelet

テーマ:
photo:04
華やぐ♡

ヘビロテ中のブレスレット*

通院の帰り 次女がぐっすりだったので
折れてしまった心を引きずったまま帰るのがイヤで
ふらっと入ったお店で目が合ってしまいました*

華やかさとプチプライスのギャップにびっくり!
しかも金具ナシ ゴムなのでつける手間のなさが快適☆*゚ ゜
ついつい日々手にしてしまいます^^

たくさん種類があって目移りしたのですが
インスピレーションを大切に♡
一番初めに気になったコチラにしました♪

キュービックと乳白色の石 交互に並んでいるのがやさしげ♡
何気ないのに毎日のファッションを格上げしてくれます♪

女のコたちは目ざとい(笑)
すぐに見つけて『コレ ダイヤモンド?』うふふ~^^

photo:03
手持ちのブレスともぴったり♪

どうしよう!もう1本ほしくなっちゃいます☆*゚ ゜
もこもこ日記 LazySuzan
AD

Ribbon

テーマ:

もこもこ日記
リボンにあいかわらず弱い*

夏のセールで買ってから大活躍しています♡

アクセサリーのサイトで見てヒトメボレするも完売で*
お店で見つけたときはうれしかった~゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨
しかもお得になってました^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おとといから高熱の下がらない長女。。
思わぬ5連休になってしまいました(*_*)

いろいろなことに身が入らないここ数日
わたしの体調もすぐれず一緒に横になってばかり

しっかり治して運動会には笑顔で参加できますように☆*゚ ゜

AD

パステル

テーマ:

もこもこ日記
やさしげな雰囲気がすき*

夏の初めに着こなしのアクセントに*と購入♪
配色がやさしいので何にでもあわせやすいです☆*゚

シンプルコーデが増えてきたので
ワンポイントになるといいな゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨
もこもこ日記
旅先でも手首を見るたびにやにや^^
とーっても気に入ってます♥

↓コチラのショップでいろいろオカイモノしましたが

 どれもかわいくてすごく使いやすい♪

パール×ラインストーン4連ブレス【楽ギフ_包装選択】B14-12

pieced earings

テーマ:

もこもこ日記
存在感♡

一年前 娘の面談の日に

大切にしていたピアスを片方なくしました。。

それからずっと 似た感じのを探すも
いい出逢いがなかったのですがやっとやっと見つかりました♡

もこもこ日記
ジルコニアだけどいいのいいの^^
普段使いに大活躍中です☆*゚ ゜