ありがとう*

テーマ:
photo:03
きゅきゅんっ*

お友達ブロガーさんから届いたバースディプレゼント♡
デーハー(派手・笑)ソックスが胸きゅんものです☆

ガウチョパンツで見せて履きたい^^
photo:06 photo:05
やさしげなリバティのミニタオルはうさぎモチーフ*

わたしがうさぎ好きなのを知って 娘たちにうさぎTを選んでくださったり
毎度 どうやって?というほどツボを押さえてくださいます^^

焼きりんごのほうじ茶もほっこりのうれしいお気遣い☆
いつもありがとう♡

私信:復帰まであとちょっとですが会いましょ~!

iPhoneからの投稿
AD

ふわふわ♡

テーマ:
photo:01
ふわふわ*

ふらり覗いた雑貨屋さんのsaleにて♡
自転車で膝が寒そうな娘に購入のはずが
夫が気に入ってしまいソファに置いてます*

ワンコインと思えないふわふわ♡
もう一枚欲しくなっちゃうな♪

ちょっぴりご無沙汰してました*
しばらくお買い物記録続きます^ - ^

iPhoneからの投稿
AD

moomin

テーマ:
photo:05
うーん♡

初売り ちょこっと覗いたアフタヌーンティーでの出会い☆*゚ ゜

iphoneのシリコンケースが伸びきった上に切れていたので
新しい年だし!と買って見ました♪30%OFFがうれしい^^
ダイスキなイラストのノートも大人っぽいです*
photo:06
娘たちに落とされたらと今までシリコンにしていましたが
なんだか伸びてくるとカメラレンズに移りこんで困ってました(汗)

シェルケース ちょっとすべるので手元が心配ですが
バッグの中で探すとき 部屋で探すとき
やっぱりかわいくてしあわせを感じます♡
AD

デコパージュ

テーマ:
photo:01
ジングルベル♪

ボランティアショップにて*
手の込んだかわいいハンドメイドのお品が
たくさん並んでいてしかもリーズナブル!
ボランティア支援にもなるので通院デーは必ず寄ります*

デコパージュ 先日まで知らなかったのですが
石けんにペーパーナプキンで柄をつけるんですね☆

母にいもうとにあとは誰にあげようかな?

iPhoneからの投稿

はらぺこあおむし

テーマ:

もこもこ日記
娘たちも気になるみたい

ひさしぶりに付録つきのムックを買いました*


付録目当ての買い物は自粛していたのですが
本屋さんで見かけたらどうしても欲しくなっちゃって!

娘たちのだいすきなはらぺこあおむし
読んで聞かせるのもダイスキなんです♡

エリック・カールのキュートなフルーツが並んでなんともかわいい*

ポップな感じでこれからの季節いいアクセントになりそうです☆


もこもこ日記
バッグはこちら♪