elephant

テーマ:
photo:01
ぞうさん♡

ラグを新しくしました*
麻混でさらさら ぞうさんにヒトメボレ♡

織物王国ベルギーのウィルトン織だそうです*
お得にステキなのが見つかって大満足☆

iPhoneからの投稿
AD

パープル!

テーマ:
photo:09
パッと花咲く♡

春休み 両親とCOSTOCOに行ってみました*

わたしがヒトメボレしたラグ♪
春にぴったり♡
こども部屋に置いています*
AD

Christmas tree

テーマ:
photo:01
red×gold゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨

そこここでクリスマスソングを耳にしますね*

今年もハロウィンの翌日にツリー出しました!
2ヶ月たのしまないとね♡

今年は赤×ゴールドに♫
手持ちのオーナメントを年によって組み合わせるだけですが
毎年雰囲気を変えることが出来てたのしんでいます♡

今年は娘たちが飾りつけを手伝ってくれました*
そして毎日次女がオーナメントをつけたり外したり(笑)
そこら中にオーナメントが転がってます^^

長女ったらパジャマの上にドレスを着てポーズ^^
次女もドレスが欲しいんだそうです☆*゚ ゜

サンタさん願い聞いてくれるかな?

2011


iPhoneからの投稿

Jack

テーマ:
photo:01
あと一ヶ月♡

ガーデン用品のお店の店先で目があって♪

毎年 ハロウィンにリースやプレートを探しても
なかなか好みのものに出会えずいたのでよかった☆*゚ ゜

ひと月わが家の玄関でお客様のお出迎えおねがいします^^