めぐり美人

テーマ:
photo:04
女子力UPめざして♡

Ripreさんの案件で大正製薬のめぐり美人をおためしさせて頂きました*

こちら2012年@cosmeベストコスメ大賞 サプリメント部門 第一位受賞
の実力派美容サポート飲料なのです!

めぐり美人とは・・・
漢方など東洋の伝統医学や古くから女性に愛されてきた伝統美容など
からだの「めぐり」に着目したサポートドリンク

*めぐり素材* 乾姜・紅人参・白人参・花椒
*美容素材*  ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ

からだの中の『キレイ』は肌にも表れる。
だからこそ 『からだにいい成分」』を摂ること=インナースキンケア
からだの『めぐり』を良くすること=本来の『きれい』を引き出すことなのだそうです♡
photo:05
飲み方はお水やお湯で5~6倍に薄めてと簡単なのですが
わたしは飲み口すっきり リフレッシュにもなるので炭酸水で割ってます☆

シュワシュワ感でほんのり効いている生姜がピリッと引き立ちのど越しもいい♡
飲んだそばからぽっとカラダがあたたまるのを実感☆
おなかがぽわーんとあたたかくなっていくのがわかります*

毎日頂いているのですが血行がよくなったのか頬が目に見えて明るくなり
お化粧のりも抜群によくなりました♡感激☆*゚ ゜

お味もとーってもおいしくて毎日無理なく続けられるのも♡
アンチエイジングのためにも カラダのためにも続けて行きたい習慣になりそうです*


大正製薬 めぐり美人のモニターに参加中
めぐり美人の詳細はこちらから
AD

原了郭 黒七味

テーマ:
photo:01
念願の♪

おみやげに頂きました*
京都にいるから何がいい?と聞かれ黒七味!と即答(笑)

念願かなってやってきたのですが賞味期限やや切れてます(爆)
でも美味しい(笑)
AD

SUNTORY のんある気分♡

テーマ:

【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈 ブログネタ:【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈 参加中
もこもこ日記-image
これからの季節 常備します♡

サントリー のんある気分 三種をモニターしました^^

妊娠出産を経て お酒に執着がなくなったわたし

(ほろ酔いで寝かしつけするのがどうもニガテ)


でものんある気分のカクテルテイストは気分も上がるので
乾杯するときなどたまに頂くのに気に入っていて♪

そんなのんある気分にあたらしくチューハイテイストが登場☆
地中海レモン & 地中海グレープフルーツ!
なんともさわやかなパッケージにこころ躍ります^^
photo:05
お味は炭酸キツめのすっきりテイスト!
グレープフルーツの香りが広がりながら
まるでお酒な香りと深みも感じられて。。
飲んでる気分になっちゃうかも^^

アルコールゼロに加え 糖類ゼロ カロリーゼロなのも
ダイエット中のみにはうれしいです♡

お花見がフライング気味だったのでピクニックに持って行きたいな!
芝生の上で乾杯してごろーんって転がってたい(笑)
そんな妄想も広がります☆
帰りの運転もOKだなんて魅力的!

これからのいい季節 外飲みのお供にしたいです☆*゚ ゜


ママにもぴったり♪気軽に楽しめる「のんある気分」(※PCサイト)

ママにもぴったり♪のんある気分
AD

あまおう

テーマ:
photo:01
真っ赤♡

初物のいちごを頂きました*
大粒であまい゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨

2粒でおなかいっぱいです^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

きのうは寒い一日でしたね!
天気予報を信じて出かけてしまい大ハズレ~
何度も泣きそうになりましたがたのしいお出かけになりました♡

冷えすぎて咳がぶり返した長女が心配(涙)
また落ち着いたら綴らせてください♡

冷製キュウリのスープ

テーマ:

もこもこ日記
グリーン!

今日も夕食はこちらを頂きました♡
(今日も無事乗り切りました!
明らかにカオがほっそりしたり からだも薄くなったような。。
まだ1.5kgマイナスですが見た目は効果覿面!)

あさイチで門倉多仁亜さんが紹介されていた
冷製キュウリのスープ とってもおいしいです♪

目にも鮮やか!

レシピではミキサーしたあと冷やすとありますが
カラダを冷やしたくないのでわたしはそのまま頂いています♪
冷えたキュウリで作っているのでおいしいですよ^^

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/06/21/03.html