leur logette 

テーマ:
photo:01
Ribbon!

すこし前に買ってみました♡
leur logette×UNIQLO
うしろボタンづかいがまたかわいい*

淡いピンクがよかったのですがオンラインでは白と黒のみだったので白で♪
パリッとした生地とリボンが思いのほかかわいいです*
だらけたカラダを引き締めて着たくなります(涙)
photo:02
チュールレースのフレンチスリーブのTシャツは淡淡ピンクで♡
シンプルなのでスイートになりすぎず着られそう♪

わたしの中で大ヒットしてしまったカラークロップドと合わせています^^
AD

RELACO

テーマ:
photo:01
またまたおひさしぶりになってしまった*

UNIQLO RELACOいいですね~♡
クロップドを二枚 ショートを一枚
かわいくて楽チンで涼しい*

夏の終わりの旅にも持って行こうっと♪
photo:02
娘たちはSNOOPY♡

iPhoneからの投稿
AD

オトナっぽく*

テーマ:
photo:02
着こなしたい♡

ご無沙汰しております*

この春 また少しずつ趣味が変わってきて
ジャガードパンツが気になって気になって!

スリムパンツが主流のなか
立派なモモが入るパンツを探すのは至難の業でしたが
何とか見つかりました♪柄も好み^^

で ですが届いてみたらウェストがキツい (涙)
そろそろ本腰あげて出産前の体重に戻さなくては。。です(涙)

iPhoneからの投稿
AD

AMERICAN EAGLE

テーマ:

もこもこ日記-image
ついつい。。

お台場での買い物他にもしていました*


前回ゆっくり見ることができず 心残りだったAMERICAN EAGLE
娘たちは夫とガンダム前で遊び続けていたのでしばしひとりで*

セールの終わりでこんなスウェットを見つけました♡
何か買いたい病の近頃。。
完全に衝動買い 記念買いです。。ストレスかな(涙)

背中から腕にかけてのレースがポイント☆
最近好きなロングスカートとコーデしてみたいです♪

もこもこ日記-image ちいさく(笑)
おとなり airieでも♪かわいい^^

dots

テーマ:
photo:01
ドット♡

週末の帰省では久しぶりにアウトレットに寄りました☆
長らく物欲が停滞していてアウトレット熱も冷めていたので二年ぶりくらい?
それがここへ来てふたりして大爆発(笑)

夫はB.C STOCKでこんなかわいいダウンを見つけ上機嫌でした♡
ずっとUNIQLOダウン一辺倒だったので
オシャレに目覚めてくれてわたしもうれしい^^娘たちもニヤニヤ(笑)
ダウンベストも愛用しているのでB.C STOCK好みのようです*
photo:02
こんなピンドット使いがツボ♪
ファスナーのトリコロールリボンも素敵です☆*゚ ゜

わたしも借りたくなっちゃうな(笑)