バリの想い出

テーマ:

バリトカゲ
リビングのオアシス✿

モノが多いわが家。
リビングはいろんなものが飾られてごちゃごちゃしがち。。
いつかすっきりコーディネートしてみたいのだけど。。
夢のまた夢です^^ゞセンスが欲しい。。

ハネムーンで行ったバリではたくさん雑貨を購入しました。
どれも想い出があって大切♥
特に父にステキなシャツを買ったピテカントロプス
見つけたバティックのトカゲとサイが気に入っています♪
小さくてカワイイのです(^-^)
カエル カエル
どちらにするか迷って結局2つ購入したカエルさん。

色違いで並べています。片方にガムランボーを入れて♪
バリ人形
コチラもお気に入り♥
カエルさんと同じくLeolle で購入したバリ人形。
ハネムーンだから♪と宿泊した
Four Seasons Resort Bali at Sayan に飾られて
いて夫がココロ鷲掴みにされたんです(笑)
飾られていたのはフロントそばのトイレだったのですが^^ゞ

トイレの入り口にそれぞれ男性と女性が飾られていました(笑)

遊びに来る夫の友人からは不評な彼らですが
わたしはダイスキ
秋に引っ越したらリビングのよく見えるところに
置いてあげようと思います♪

AD

ガムラン

テーマ:















I LOVE BALI!

先月、念願のバリに行ったんです。もちろん新婚旅行で☆
死ぬまでに絶対行ってみたい国がスペインとバリで
迷って迷って。でも式の準備でけんかが絶えなかった
わたし達(だいじょぶなの?)はココロの洗濯を選んだのです。。

結果は大正解!いろいろ回りすぎてテンコモリ旅行に
なってしまいゆったりするヒマなかったケドたのしかったもん♪
すっかりはまってまた行きたい行きたい!
ゆったり主婦なんてしてないで早くオシゴトするべきですね。

でもでも今は勉強とかヨガがしたいのです。
県民共済のヨガスクール通おうかな。。今資料請求中なのです。
自転車で桜木町まで行ったら片道30分だけどカラダにいいかも!
それに失業給付も出るし。。悩みます。。。

話がそれちゃったけどバリでは高級ホテルで贅沢三昧してまして
すっごくお姫様ライクな生活してしまいました。
ジンバランとウブドに行ったんですがステキだったなぁ。うっとり。
反海派なわたしとしてはウブドのほうが好みでしたけど。。。
でも高級ホテルでも廊下にげこげこちゃんがいっぱいでぎょえぇでした。

それで部屋にCDが流れててガムランの曲だったんですが
これがすっごく良くて!夫は即効買ってました。
でも一人で横浜のマンションで聞くとなんか違う。。。
あの気だるく生ぬるーい空気がやっぱガムランには合います。

南国が懐かしいなー。夏はキライなのに。
でも今日寒すぎです。洗濯も出来ないし!ヒマだ!

AD