平日の昼間ビックリマーク

やりますよーーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

お子様が幼稚園に行っている時間音譜家事の隙間を狙って音譜

土日はいつも仕事でイベントに行けない~なんて方アップアップアップアップアップアップ

お気に入りの1点物を探しに来ませんかはてなマーク

 

第1回 

わこうわくわくマーケット開催しますクラッカー

 

イベントってど~しても土日が多いんですよねあせる

子供が一緒だとゆっくり見れないしお友達ともゆっくりお話もできないショボーン

って良くママさんたちの声を耳にしますガーン

 

私自身、子育て奮闘中で・・・・DASH!

子供と一緒に買い物に出かけると、ま~走り回って商品を散らかすわ汗

泣いてゆっくり見れないしダウン

っていつも思っています。。。。。。えーん

 

是非ビックリマーク是非ビックリマークお時間がある方ラブラブ

遊びに来てください口笛

和光市在中の作家さん~都内で活躍している作家さん~今回は幅広い作家さんが大集合しますメラメラ

 

↓夏祭りイベントの風景

 

~イベント情報~

日   時 2016年 10月5日(水)

       10時00分~13時30分

 

場   所 和光市駅南口徒歩1分

       駅前商店ひまわり周辺

       ※ 野外イベント

 

☆雨天決行(ただし、悪天候で中止になる場合がございます)

 

↑赤丸印 駅前商店ひまわり周辺

 

 

 

内   容  手作り雑貨販売イベント

       (アクセサリー・布小物・キャンドル・がまぐち・多肉植物・

       木製カトラリーなどなど・・・・)

ブース数  16店舗予定

 

 

 

☆当日は、お買い上げのお客様限定!!ガラガラ抽選会に参加できます合格

作家さんの1点ものの商品がもらえるかもひらめき電球

 

 

☆人気の天然酵母パン屋さん「ATELIER SANTE アトリエサンテ」も出店しますよ

土曜日しか営業していないのでいつも買えない方はチャンス!!

 

 

 

近日出店者さん情報もアップしま~すチュー

おたのしみに!!

 

本社ホームページはこちら 一般社団法人YY企画

姉妹会社  駅前商店ひまわり

 

 

こだま

AD