5月のスケジュール



わくわく工房お引っ越しにつき、このアパートでの
最後の企画になります。

5月はもうお休みするつもりでしたが、
なにか皆さんに会える機会が欲しくなって、
ちょこっとたけ開催することにしました。


今までご縁のあった皆さんと会える日になると嬉しいです。

お待ちしてます~。


☆「アロマで虫よけスプレー作り」

日にち 5月10日(木)10時半~

参加費 1000円(お菓子つき)
        別途材料費ブラス
     材料の都合により、日焼け止めクリーム
     作りに変更になるかもしれません。
     ご予約時にお尋ねください。

講師 上津原やすこ
※精油はすべてdoTERRA社のもの使用 

「熱の時にはペパーミントを足裏に塗るといいよ」
「中耳炎にはラベンダーがいいよ」
などなど、、毎回お役立ち情報満載で楽しいですよ~。
今回は夏に向けて虫除けスプレー作りです。
その他、家庭で使える効果的な精油の使い方を
伝授してもらいましょう。




☆ありがとう企画♪

 ♪1日限定宅配まわり~。

お世話になった皆さんに感謝を込めて、お菓子を乗せて
宅配まわりします。

タイミングの合う方はぜひご利用くださいね。


日時 5月11日(金)
   時間はルート調整後にこちらからお知らせします。

◎メニュー

パウンドケーキ(1カット200円)

  ココナッツケーキ
  ココアココナッツケーキ
  穀物コーヒーとくるみのケーキ
  バナナケーキ
  ココアバナナケーキ
  さつまいもと黒ごまのケーキ
  紅茶ケーキ

米粉ケーキ(1本1980円)

  レモンケーキ
  さつまいもとラムレーズンケーキ
  バナナケーキ

クラッキー(300円)

  青のり
  バジル
  きなこごま
  黒ごまココナッツ
  ココナッツレーズン
  オニオン
  ごぼう

ココアココナッツクッキー(300円)

竹すみクッキー(300円)

ビスケット(300円)



※2000円以上のご注文でお願いします。

※要予約
  受付締め切り日5月8日




☆一品持ち寄り会

みんなでお昼ご飯を持ち寄って、わいわいおしゃべりしましょ~。

日時 5月14日(月)
       11時~ 
AD

コメント(1)