JUNKOの仕事は『JUNKO』です♡わたし自身がビジネスになるブログ 名古屋

日常にあるわくわくなセレブ感をお届けします。


テーマ:
JUNKOです♡


「じゅんちゃん、本当にいつも楽しそう!」

最近よー言われるようになった。

私が人生で一番大事にしてること。

「どうやったら楽しく生きられるか」

そこだけはオタクに追求してるっぽい、私。

それって伝わるみたいね〜。嬉しい♡

んでんで、人をいじって喋るの好きだでイベントやるんだわ。

じゃじゃーん!!
悪友加藤なほをいじりたおすね笑

ごめんね、なほファン。

なんだか知らん、毒親育ちの美人カウンセラーとかで有名になってまって、私の知り合いからも「あの、なほさんとお友達なんですか?じゅんこさん、すごーい!!」

なんて言われたり。

あほか!!凄いのは私だわ!!

なほの相談にどれだけのったか。

しかも細くいくせして大食いななほ。

私、どんだけ胃袋も満たしたか!!

って、この話しだしたら止まらんくなるからこのへんで。

で、「旦那が、わからない・・・捨てられるかも」

ってうちに泣きながら相談しに来てたのが、最近じゃ、「うちの夫、最高!!今日もこの後未来会議なの、超楽しみ♡」

って激変ぶりに、私が圧倒され、

「なほ、何があったんだて??教えてくれー!!」


ってなことで、生まれた企画。

要は「私が、聞きたい、喋りたい、爆笑したい」から。しかも美人とね(笑)。←これ大事

私の事を知らない人はなほの可愛らしさとヘッポコぶりを見にきて!

なほの事を知らない人はアホなアラフォーJUNKOの爆笑トークを見にきて!

2人を知らん人は、「なんか知らんけど、友達から聞いたから来た!」そんなんで全然オッケー!!

学びや価値とか期待してこんといてー!!

胡散臭いセミナーちゃうから(笑)


{E9ADE188-B60D-48BE-BE57-9B7EF34AF07C}


もう既に

「これ、絶対楽しいから行きます!!」
「パートナーシップ、めっちゃ気になるから友達誘って行きます!!」
「速攻申し込みました!!」

と。


みんなで楽しい時間にしようぜ!!


【名古屋7/5(水)ランチ付きトークライブ】詳細・お申し込みはこちら♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JUNKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。