出張整体で開業経営するための第45の法則 | 出張整体で開業・経営するためのやさしい100の法則

こんにちは。岡林です。
お読みいただいてありがとうございます。


本編です。

44番目の法則は

「3倍の法則」でした。


今回の法則は、成功するために

ほぼ100%必要な法則です。

それは何ですか?というと・・・




「すでに」の法則です。



一体どういうことですかというと・・・


すごい自分になろうして
すごい人になるのではなくて、


今の自分がすでにすごい前提にする。

その意識で一歩一歩歩いていくと、
さらにすごくなる。


ということです。

豊かになろうとして、豊かになるのではなくて、
今の自分はすでに豊かなんだと認めている人が
さらに、豊かになる。

ということです。




なぜかというと、、、

すごい自分になろうとする時点で、
「今はすごくない」ということを
認めてしまっていることになるから。


豊かになろうと思う時点で、
「今豊かでない」ことを認めてしまうから。



ですから、すごくなったり、豊かになるのは、

たった今、今すぐできないと

おそらくずっとできないということになります。。



「●●になりたい」と考えている時点では
なかなかなれないかもしれない。

むしろ、


「(すでに)●●になりました。ありがとうございました」



とすでになっているかのような情景を浮かべて、
今(すでに)なっていると感謝できる
叶うスピードが速くなるような気がします。


これから生きていく中で、こうなりたいなと思ったら、
こうなりたいではなく、



「(すでに)わたしはすごいな」
「(すでに)豊かだな」
「(すでに)幸せだな」


という想いの前提で、行動していくと
そのとおりの結果がでてくるという。


こういう考え方だと、体に力が入らないですし、
たった今から、気持ちがほわっと
軽くて温かい気持ちにはなりませんか?


成功のキーポイント「すでに」です。


商人の師匠である日本一の大金持ち斎藤一人さんも、
わたしが知っている他の大成功者も、


「豊かだな」

「ゴージャスだな」


とお金がなかったときから
疑いもなく思っていた、または

言葉として意識してしゃべっていたと思います。


ということは、たった今から豊かさのアンテナ、
幸せのアンテナを意図的に立てれば


もっと豊かに、あるいは幸せの方へ

引き寄せられるということなんです。


こんな法則を知っているかいないかが
遠回りをせずに済む

大きなポイントになっているのではないでしょうか?


ということで(笑)


「あー今日も幸せだなー(*^^*)」


追伸、

最新情報です。

もしあなたがこれをたった3週間実行できたとしたら、
全然違う自分に出会うことになるかもしれません。

「わたしってすごいね」

これをたった1日100回×21日間
声に出していうだけです。


言うとと分かりますが、少し早めに言葉に出すと、
たったの2分弱くらいで終わります。




自分がすごいということに気づく。

気づいてから行動するのと
気づかないで行動するのとでは

行動の内容が実は全く違ってきます。



21日後あなたとお目にかかれるのを楽しみにしています♪


人によってきっと様々な効果が現れてきますよ。
1日たった2分弱×3週間を
あなたの未来の為に投資するのは
悪くないかもしれませんよ。