テーマ:

高田馬場から早稲田方面に7~8分歩いた辺りにあるラーメン屋さん

黄色い看板に大きな暖簾が目印かな?

昭和13年創業 屋台の味と書いてあります

すべて良い感じ(笑)なんとなく期待してしまいます

調べると京都の名店で修業した方が地元の秋田で創業

その支店がここにあるみたいです

全国に7~8店舗あるようです

秋田が地元の佐々木希ちゃんもこの味が好きらしい~

券売機でチケットを購入して席に着くと、店員さんが冷蔵庫から

このネギを出して置いていきます

取り放題!!!!!

普通・大盛り・特盛と麺の種類が選べて料金は同一でした

今回は大盛りを注文 700円です

これだけのお肉が入っていてこの値段は良心的かな・・・

食べログなどでスープの色が黒いのは知っていたけれど

しらずに頼んでこれが出てきたらかなり驚いただろうな・・・

まずスープを飲んでみたが予想外にまろやかでショッパイ感じは

しなかった。なかなか美味しい

麺はストレート麺 ネギをかなり入れて食べるとさらに美味しい

まあ遠慮して入れなかったわけではないのだけど

自分的には大量に入れたのだけど・・・

 

後から来たお客さんは私の三倍ぐらい入れていた!(^^)!

なんか美味しそうに見えた。

次回はあれくらい大量に入れて食べてみたいな

 

 

カウンター席のみだけどわりとゆったりとした造りで

食べやすかったです

 

末廣ラーメン本舗 高田馬場分店ラーメン / 西早稲田駅高田馬場駅面影橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワクワクアロハさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。