テーマ:

新宿西口の小田急ハルク裏にある らあめん 満来

それなりに有名店

私はずいぶん前に一度、昨年久しぶりに行って

たぶん今回で三回目でした

軽く飲んだ後に、、八時半ぐらいに行きましたが

満席で相変わらず人気のようですね

5分ぐらいで席に座れましたが。。。

7月で暑いのでやはり食べやすい ざる、1000円を注文

周りはラーメンとざるで半々ぐらいの感じでした

もくもくと仕事しています

店内は満席なのに案外静かです

一人客が多いからかな~

ほどなく到着!

かなりの大盛り

以前なら軽く食べられただろうに

飲んだ後の〆のラーメンにしては少し私にはヘビーでした

つけ汁には角切りのお肉もそこそこ入っています

食べ応えありますよ

少し酸味の効いた汁は麺が進みます

なんとか食べ切りました

次回は麺少な目を頼もうかな?

でもきっと普通盛りにしてしまうだろうな(笑)

 

らあめん 満来ラーメン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワクワクアロハさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。