テーマ:

麺屋武蔵 浜松町店

麺屋武蔵は都内には結構ありますよね

私は3~4店舗は行ったことあるかな・・・

浜松町の世界貿易センタービルの前あたりにあります

大通りからは少し引っ込んでますがわかり易い立地です

営業時間は11時15分から22時15分まで

中休みは無いみたいですが閉まるのが少し早めかな

平日の午後8時半ごろ行きましたほぼ満席でした

注文は味玉つけ麵950円

麺は大盛り(無料)にしましたがそれ程多くはないと思います

ガッツリ食べたいなら特盛(こちらも無料)でも大丈夫そうです

他の支店だと大きなチャーシューが入っていたと思ったのだけど

このお店は小さいのがちょっと入っているだけ

ちょっと、、いや、、かなり残念でした

つけ汁もなんとなく薄目なような、、

なんでも各店舗で多少は味などを変えているとの情報が

あったのでそう言う事なのかな??

店内は清潔で活気もあり良い感じでした

ティシュケースにまで店名を入れている徹底ぶり

お店(屋号)を愛しているのね~(笑)

全体の感想はまあまあでしょうか。。

 

麺屋武蔵 浜松町店つけ麺 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワクワクアロハさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。