テーマ:

赤羽駅の構内にある立ち食いソバ屋さん

立ち食いスペースもありますが

ほとんどがイスに座って食べられるお店です

埼京線から京浜東北線に乗り換える時に

いつも前を通るので何回か利用したことがあります

平日の二時過ぎでも8割がた席は埋まっていました

この時間は女性の比率が高めで3割ぐらいは女の人だったかな

 

もりそばと肉小丼 600円のこのポスターにひかれて

注文してみました

ポスターの写真とはちょっと違うかな(笑)

もりそばの量は見た目よりはあって

それなりに食べ応えがありました

喉越しも良くてするすると~

肉丼は・・・

イマイチでした

牛丼屋さんの豚丼などに比べてはダメなのかな・・・

 

蕎麦湯も入口の所に置いてありましたが

わざわざ行くのは、ちょっと面倒かな?

結局飲まずに帰りました

お蕎麦は合格点だったのでまた寄りたいと思います

 

そばいちそば(蕎麦) / 赤羽駅赤羽岩淵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワクワクアロハさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。