ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

いつもお読みいただきありがとうございます(^^)

今回は、第16回合同共鳴意識参加のお誘いです。

(合同共鳴が初めての方はこちらからご覧ください。)


本日2/23(木)の 21時から1時間、公開合同ゼロ意識共鳴・夜の部が起こります(^^)

明日2/24(金)の 11時から30分間、公開合同共鳴・昼の部が起こります(^^)



「心の森の中でさ迷う探求者にとって最も重要な問いは、「誰」であって「どこ」ではない。あなたは誰なのか?私はどこから来たのか?この森から逃れたいなら、この問題を解かねばならない。」(『覚醒の炎 プンジャジの教え』P183より)


世界のどこを探しても見つからない 「無い」そのものでもある 真我 は、 「どこ?」 ではなく、「だれ?」という問いによって明らかにされる。
それは、時間・空間を超えて、その前提となっている「いまここ」と呼ばれた「存在そのもの」だから。
問いが解けたとき、それは世界のどこにでも見つけられるのかもしれません。


存在そのものの共鳴は、太陽(存在・いつもそこにあるもの)が自身の輝きを増して、太陽を隠していた雲(マインド・移り変わるもの)を取り払うまでもなく突き抜けて(溶かして)、光が漏れ差し込んでくるかのよう・・。

問いの答え、存在そのものの響きあいをご一緒しませんか?



合同共鳴では、存在を認識し合い、お互いの意識の繋りや・気付き合いを深める意味でも、参加者の皆様のお名前を呼んでから共鳴を始めるようにしています。

意識参加いただける方々も、コメント欄に参加表明いただけた方は、共鳴開始の際にお名前を呼ばせていただき、また、スカイプのメッセージ機能を使い、意識参加者様のお名前を書き込んで、スカイプ参加者全員が意識参加者様のお名前を見ながら共鳴できる状態を作ってゼロ意識共鳴をさせていただこうと思います
そうすることで、つながりが深まり、共鳴が起きやすくなることと思います。

お名前は、ニックネームでも結構です(^^)

夜の部は、この記事のコメント欄へ
昼の部はヒロさんが担当していただいておりますので、こちらのブログにて、最新記事などのコメント欄に参加表明いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)




ひとつの中にて(^人^)




---------------------------------------------
先週2/16に行われた第15回公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)の素晴らしい感想を皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)
今回は第3弾です。
(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------

(今回のスカイプ参加「前半」の進行役は「NORIKOさん」、「後半」の進行役は「のびのびさん」でした)




タユタさん】前半

NORIKO さま

しみっちさま


感想が遅くなってすみません。


今まででいちばん、深く入れた共鳴でした。

声が反響しそうな、広い広い空洞のようなところにいました。

そこは神聖な場所で、白い光が満ちているのですがそれが直接照明ではなく柔らかな間接照明のような優しさに満ちていました。


いつも素晴らしい時間をありがとうございます。


タユタ

----------------------


【M.Fさん】前半

しみっち様、NORIKO様。


先日も合同共鳴に参加させて頂き、ありがとうございました。


仕事で帰宅が遅くなってしまい、今回は直接参加をあきらめ、意識参加をしようと思っていたら、


途中参加させてくださり、本当に嬉しかったです!!!


共鳴に参加するとすぐに引っ張られるような強いエネルギーを感じました。


とても意識がクリアになりました。とても心地よい共鳴でした。


10分足らずの参加でしたが、実りあるものでした。


ありがとうございました。


次回も楽しみにしています。


----------------------


【虹子♪】

NORIKOさん、のびのびさん、しみっち、全ての参加者さん、

第15回・合同ゼロ意識共鳴(夜の部)、ありがとうございました(^-^)


共鳴の感想です。


今週は、マインドの反応と、それに気付いている意識を感じつつ、

マインドと真我が分離しているような感じで、

21時に近づくにつれ、境目がなくなるような状態で、合同共鳴に参加しました。



<前半>

これ以上ない透明感、これ以上ない一元性、

絶対的な安心感。


どこまでも、ひとつ。


真我の顕れである現象も真我であり、

全てが全く意図せず、ただ起こるままに、


ただ在る。


愛。


それ そのもの。



<後半>


何も無く、

マインドが湧き上がれないほどの、圧倒的な静寂。


深く、静かで、

こんな深遠さでさえ、愛が存在する。


愛のないところはない。


余すところなく、愛。


逃れようのない、愛。


愛 そのもの。



今回も素晴らしい合同共鳴を、ありがとうございました。


全てに愛と感謝を込めて(^-^*)


----------------------


【M.Aさん】

しみっち様

こんばんは☆Aです。
先日の合同共鳴ありがとうございました。

感想を送らせていただきます。

先週まではイライラの浄化が起きていましたが、今週は特に何事もなく、穏やかで満
たされていました。
浄化が去った後は落ち着きが増します。よりクリアになった証拠ですね。
週1回の合同共鳴と月2回の無空さんとの個人セッションの相乗効果での成長、深化
の加速を改めて感じています。

ありがたいです。日々感謝の連続です。

それでは今晩の合同共鳴もよろしくお願いします。

----------------------

皆様、今回も素晴らしい感想をありがとうございました(^^)



★★【3月から一般向けスカイプ合同共鳴を開始予定!】 アンケートのご協力をお願いいたします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

しみっち(ワンネスのぬくもり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。