ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

いつもお読みいただきありがとうございます(^^)

今回は、年末年始の二つの合同共鳴のお誘いです。


合同共鳴も、今年の10月から起こり始め、もう2ヶ月以上経つのですね。

前々回くらいから、あきらかに、共鳴によって場が作られ、意識状態に反映するという事を、わかりやすいくらいに実感し始めました。
それは、自然と在り方として、起こる行動や態度にも反映しているのでしょうね。
世界はエネルギー場の反映としてあり、意識場の変化が必然的に現象に反映せざるを得ないものと思われます。

共鳴で感じる言葉にできないその全てを調和させる素晴らしきものの反映が、はっきりと場に現れ始めているように思われます。


今年の締めくくりと、新たなる年の始まりを
このゼロ意識の共鳴でご一緒にすごしませんか?


大晦日の23:45~元旦の0:15までの、年越しの30分間
「年越し合同ゼロ意識共鳴」が行われます。

そしてまた、

夜明け前から日の出の時間帯には、静寂や生命など、一なる真我の質を感じられやすい美しいひと時でもあると思いますので、
元旦の日本全国の初日の出時間帯6:45~7:25にも、全員意識のみでの共鳴になりますが、
「初日の出合同ゼロ意識共鳴」を行わせていただきます。



この共鳴に起きましても、意識参加いただける方を募集していますので、よろしければ、参加表明いただけたらと思います。

(合同共鳴が初めての方はこちらからご覧ください。)



合同共鳴では、存在を認識し合い、お互いの意識の繋りや・気付き合いを深める意味でも、参加者の皆様のお名前を呼んでから共鳴を始めるようにしているのですが、
意識参加いただける方々も、コメント欄に参加表明いただけた方は、共鳴開始の際にお名前を呼ばせていただき、また、スカイプのメッセージ機能を使い、意識参加者様のお名前を書き込んで、スカイプ参加者全員が意識参加者様のお名前を見ながら共鳴できる状態を作ってゼロ意識共鳴をさせていただこうと思います

お名前は、ニックネームでも結構です(^^)

こちらの記事のコメント欄に参加表明いただけたらと思います。
(逆にお名前は呼ばれたくないけれど、ご自身の意識を繋ぐために参加表明される方は、その旨書いていただければそのようにさせていただきます(^^))

どうぞよろしくお願いします(^-^)

ひとつの中にて。



しみっち


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

しみっち(ワンネスのぬくもり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。