ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

いつもお読みいただき本当にありがとうございます

しみっちです(^-^)


今回は公開合同ゼロ意識共鳴にご参加いただける方の募集です。


以前書きましたが、非公開でささやかながらに数名でスカイプで合同ゼロ意識共鳴を過去二回ほど行ったのですが、
その際に素晴らしい共鳴がおきました(^^)
そこで、合同共鳴の輪を広めてみては、と我が師 無空さんと蓮さんの間で提案が起き、
合同共鳴の日時を公開し、読者の方に意識を向けていただくことで、みんなでゼロ意識共鳴を行うことになりました。



◆◆今月の【公開合同ゼロ意識共鳴】の日時◆◆

 10月27日 21時から 約1時間


●自由にご参加いただけます。意識を向けていただくだけで参加いただけますので、参加表明は必要ありません(参加表明の形を残すことで、意識のつながりを感じられやすい方は、コメント欄に参加表明いただければと思います)。
ご都合が合えばぜひ意識を向けていただき参加いただければと思います。
また、よろしければ感想などコメント欄にくださると大変ありがたいです(^^)

★無空庵にて、無空さんの合同共鳴の案内がアップされましたので
こちら
もご覧下さい!!


≪ゼロ意識共鳴とは≫
僕の先生にあたる無空さんの「無空庵」にて行われている おぽのぽのでいうゼロ意識、仏教でいう空(くう)、他にはキリスト意識・ワンネス・恩寵・根源・本質・純粋意識・純粋な気付き・観照意識など、色々な名前で呼ばれてきた「それ」=真我のエネルギー共鳴です。※詳細は無空庵のサイトをご覧いただければと思います。

一応、以前僕なりに書いた説明を載せておきます。
この共鳴を通して、個人を超えた本当の自分である真我をダイレクトに感じ、理解し、それが深まっていきます。
真我の目覚めは、悟り・覚醒などとも呼ばれておりますが、僕が体験し知っている限り、それは何か特別なことではなく(時にプロセスの中でそのように体験されることもありますが)、
とても自然で素朴であるとともに(特別といえるほどに自然で普通ですが)、とても深遠で絶対的な愛、無条件の幸福の気付きと理解です。
そしてまた、それがすべてのものの本来の状態であり、そのことに気付き、その本来の状態へと開かれていきます。
通常は個人セッションとしてそれぞれの方に合わせて行われているのですが、
今回のこの合同共鳴は、複数で共鳴を行うというもので、個人セッションとはまた違う強力な?共鳴が起こります。

≪ゼロ意識共鳴の受け方≫
時間になりましたら、合同共鳴が行われていることに、なんとなく意識を向けて下さい。
そして、なんとなく起こっているご自身の状態(意識)に意識を向けてみてください。
それ以上することはなにもありません。受け取ろうと構える必要もありません。
共鳴は、なによりも自然な形でそれぞれの方に必要な形で起こります。
共鳴によって起きることも受ける方それぞれで全然違ったりしますので、ただおきるがままに任せていただければと思います。
他に条件は何もありません。
楽しんで味わったいただけたらと思います(^^)





■この合同共鳴のいきさつ
無空庵のお仲間の蓮さんマルさんがされていた空シェア(二人でゼロ意識共鳴)に、「なぜかしみっちさんが浮かんだので」とお呼びいただき(笑)、僕がうちの奥さんと二人でしていた夫婦ゼロ意識共鳴と空シェアが合わさったのが始まりでした。
そんな感じで「起こってきた感」たっぷりで始まりました(笑)

その後、ブログ上で何度かやりとりをさせていただいていた無空庵のお仲間であるWINGさんをお呼びして、無空さんにも意識を向けていただく形で第2回目が行われ、とても素晴らしい共鳴が起きました。(その時の僕の感想はこちら

そんな感じで、なんとなく 起こり続けている 合同共鳴なのですが、
真我がもっと輪を広げて自身を味わうつもりらしく(笑)、
「真我の真我による真我のための」とも言えるこの共鳴は、この度公開でなされる運びとなりました(^^)


できることなら多くの方をスカイプにお呼びして共鳴できたらいいのですが、
公開共鳴は今回が初めてで、また、管理しきれなくなることが予想されたので
まずは、無空庵でセッションをある程度長く受けられている方で、時間帯のご都合があう方で、僕が以前から何度か交流のある方からお誘いしてためしてみようと思い、
下記のメンバーでスカイプでゼロ意識共鳴を行うことになりました。
その際に、皆様に向けて意識を開いて共鳴を行いますので、ぜひ感じ取られてみてください。
無空さんも意識を向けてくださいます。


(今回、お誘いでいなかった方、ごめんなさい。今後どうしていくか今は思いつかないのですが、とりあえずこのような合同共鳴の輪が広がっていくきっかけになれればいいかなと思い、とりあえず今回は僕のお誘い出来る範囲でさせていただきます。)




■今回のスカイプで共鳴を行うメンバーをご紹介します。


蓮さん  「ゼロ意識共鳴レビュー・無・空を みつめて!

マルさん 「いつも通りの日常。

WINGさん~日だまりの中で~

ヒロさん 「今ここに在る奇跡

NORIKOさん目覚めて生きる☆一悟セッション☆

のびのびさん本当の自分はただ在るだけで幸せです。師を通して伝えられたこと~学びのノート~

と、

僕らしみっち夫妻 「ワンネス(真我・空)のぬくもり


です。


皆様、すでにそれぞれの形でゼロ意識共鳴セッションを行ってらっしゃる方々で、
ぼくにとっては師でもある素晴らしい方々ですので(師がいっぱいですが(笑))、
素晴らしい共鳴になると思います。


皆さまのご参加を心よりお待ちしております(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

しみっち(ワンネスのぬくもり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。