わくわく汁

ジャッカル・トラウト部門(TIMON) の
フィールドスタッフしております
基本的にシーズン中はエリア(管釣り)のトラウトメインですが
シーズンが終わるとほぼ毎週海上の人になってます(´Д`υ)))ポリポリ
トラウトもソルトもジャッカル最高!もちろんバスもね(・∀・)


テーマ:

お久しぶりの更新でございます

すっかり放置なブログですが、たまには記事でもUPしようかと・・・

 

先週の土曜日に開催された

トラウトキング選手権大会・ペアシリーズ第2戦鬼怒川FAさんに夫婦で参加し

優勝することが出来ました~(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

詳しい内容はTIMONのHPにレポートUPされていますので

そちらにて・・・

http://www.jackall.co.jp/timon/fieldreport/1517/

 

そんなにダラダラと書いた訳でもないのに

何故か2部に分かれるようで今回はまだ準決勝までの内容しかありませんが・・・

(そんなに勿体ぶる内容でもないので、とっととUPしてくれ~~!)

 

そんなこんなで今年は無事に2人揃ってエキスパートへ行けます

ペア戦、2人揃って上がれるのは非常に有りがたい!

どっちかが先に上がるわけじゃないから不貞腐れることも

ひがむこともありません(まぁ両方ともなるのは私だが・・・)

 

個人ではやっちゃんが4回目、私が5回目

何だかんだんで夫婦揃っての出場も3回目となりました

毎年、毎年「エキスパートに出れるのもこれで最後かも?」っと思いながらの出場ですが

意外と2人ともしぶといです(笑)

 

そんな訳で2月からのエキスパートシリーズ!楽しみます♪(・∀・)

 

で、!

話は代わり・・・

今シーズンもTIMONさん、色々と新色が発売になっております

早くて本日25日(金)から店頭に並ぶ予定の・・・

デカミッツドライ&パニクラ&ちびパニクラ

 

ちびパニクラDR-SSは先週の瑞浪FPで行われたTIMONカップで

瀧澤さんが優勝し、そのウイニングルアーとなっております

今回、うちらが優勝した鬼怒川FAでもちびパニSSさん、活躍しました

その新色も飛びきりの良い子が揃っております (`・ω・´)

 

続いて・・・

滝澤さん監修のT-GROVELさんがおっきくなって発売!

こちらもテストの段階から良い釣果が出ております♪

 

今週は日曜日が雨模様なので釣具屋巡りなんぞへ繰り出すお方!

ぜひ、お一つ・・・いや、お九つくらい?(笑)

お手にとって頂ければと思います

 

12月上旬にはタップダンサーとダートランの新色

そして12月中旬ごろには黒野浩二大先生(笑)監修クロボールも発売予定です

クロボール・・・名前は変だけど(笑)めっちゃヤバいっす!

めっちゃ釣れるし、めっちゃ楽しい (・´з`・)

発売までもう少々お待ち下され!

 

以上!

優勝のご報告と新製品情報でした!

 

あっ!本日夕方18時から吉祥寺の吉やさんにて

ダイゴマン来店のイベントが開催されます♪

5代目アングラーズアイドルのブンちゃん来店しますよ~

お時間のある方はぜひ!遊びに行ってくださいね~

よろしこ~(・∀・)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。