ワークショップ COLOR'S

初めて自分が体験したわくわく、どきどきをいろんな人に伝えたい。自分を素直に表現できるさをりの世界に魅了され、気軽にできる体験織りのワークショップをイベントにて開催中。自宅解放して、教室も始めました。織り仲間募集中!

★自宅教室 (有田市)★30cm幅 体験織り★★各3~4名  要予約 所要時間2時間<                 2日前までにご予約ください
お気軽にお問い合わせください   ※初めてでも簡単!
織体験 2時間2000円 材料費別 1g15円 (マフラーで約1500円平均)



テーマ:
明日から二日間  和歌山のさをりグループの遊の会  の作品展が  紀の国文化センター  内で行われます
本日  搬入に行ってまいりました
すごい数のさをり織り
マフラー 帽子 小物  洋服  ブローチ カバン
色とりどりの 世界で1つの作品です
すごい作品に刺激  受けまくりでした(^人^)
よかったら見に行って見てくださいね
冬の 彩にさをりを1つ いかがでしょうか

{0ECB6931-463D-46B2-B3FD-684BD91143A6}

{D9C20A07-C607-4F18-A07F-6168E22B9980}

{2D31AD48-224A-4623-A181-20E6DE5D9180}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日の体験織り。
ピンクは、iさん。

優しい女性らしいマフラーになりました。
可愛い💕
ブルーグリーンは、二作目のYさんのマフラー。
好きな色なんですって。
前回と似てるかもと。
自分らしさがどうしても出ちゃいますよね。
時折入れた 差し色の色がすごく効いてて素敵です。
グレーの薄手のストールは カラーズ初の男子織り!
繊細だけど、羊毛で遊びも入れて。
優しい色合いが、とっても、お似合いでした。
糸、細いのに 2時間でこの長さまで織っちゃえる今日の3名さまみなさんすごい!
素敵な三枚  この冬いっぱい巻いてください。
ありがとうございました😊

カラーズは、男子のみの、ご来店は、お断りしています🙇‍♀️
ただ、女性の方がお供くださるのでしたら、大歓迎です。
男子織り見て見たいです(^人^)
{AFB3E454-CFBE-41A7-A9D0-F30B066581FB}

{DD50B844-3751-42CA-8B12-D60EA24D22CD}

{254A68CC-93D8-47CD-AD2E-BAA27591DD92}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです(^◇^;)

一年半  更新してないかな?

すみません🙇‍♀️

 

フェイスブックや、インスタの方が スマホで更新しやすかったので、こっちはすっかりほったらかし。。。

ショップカードに アドレス書いてるのに 更新してないのは、見てくださってる方に対して 申し訳ない!と、やっと重い腰をあげて お知らせです(^人^)


 

早速ですが、

今週の土日、

和歌山のさをり織りのグループ  遊の会  のグループ作品展に初参加させていただきます(^人^)

いろいろな作品が和歌山で、見れるチャンス!

素敵なマフラーや、洋服も展示されます。

見て 試着して、気に入ったらご購入もできます。

よかったら 越しください(^人^)

私も楽しみです

 

紀伊風土記の丘 近く 紀の国文化センター

 

 

 

{4F669B72-E7E5-49BD-A2D1-591EEDAEB4E4}

{66CAEF4C-6CB1-44CA-B32E-2C5D18327DE4}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は虹色市場  とっても楽しい素敵なイベントでワークショップでした。
たくさんの人に体験していただいてありがとうございました。
やっぱり いろんな人に さをり織りを帯剣していただき
出来た時の笑顔と作品見るの楽しいです!!

また日程合えば お出かけワークショップしたいなあと思います。


5月の教室の予定です。
おしゃれcafeでの 教室延長してお借りしています。
おひとりでもお気軽にお越しくださいね





2日前まえにご連絡ください。

📨 mail


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の◆BONBON MARCHE◆ 来てくださった方、ありがとうございました。
春らしいアクセサリー満載で素敵なイベントでした(^◇^)


ところで、、、



先月の皆さんの作品をまとめてみました。
みんなどれも個性が出ていて素敵な織りですね~!(^^)!

インスタグラム ではみなさんの体験織りの作品をいち早く アップしています。
ぜひ
のぞいてみてね(^^♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。