和歌山かつらぎ町・橋本のおかもと音楽教室 ピアノ&リトミック

和歌山県かつらぎ町のおかもと音楽教室です 
(エリア)かつらぎ町妙寺大谷笠田紀の川市高野口橋本市岩出市


テーマ:
こんにちは、親子リトミック教室「わくわくリズム♪」のおかもとです。

今日も元気よく通ってきてくれてありがとうございました

今週は前回に引き続き、いろんな色の風船が出てきました。
青い風船は青い小鳥に変身。みんなが上手にお歌を歌えたから、みんな風船にも魔法ががかって、青い小鳥になりましたね!子供たちは喜んでくれたかしら^^
ひよこクラスさんでは少し手間どったのでママさんがたにはバレてしまいました(笑)それなのに子供さんには内緒にしてくれ、一緒に感動してくださってありがとうございました

おえかきリトミックもうさぎクラスひよこクラスともによく音を聞いて上手でしたよ。

本日はうさぎクラスさんのレッスン開始時に私が気分が悪くなってしまい、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。
朝から体調がすぐれなかったので、いつも飲まない薬を二種類飲み、過敏症を起こしたようでした。軽いショック症状だったみたいです。全身じんましんで顏も目も腫れてみなさんにもビックリさせてしまいました。
私も始めてのことにビックリでこら救急車かな~と一瞬思いましたが(笑) 少し休ませていただいたのですぐにおさまりました!!!
ご心配してくださったみなさまありがとうございました。

そして、急きょ代わりを快く引き受けてくれた川畑先生と三嶋先生にもこの場を借りて改めてお礼申し上げます

このお仕事をしている以上、体調管理も仕事のうち。
大変大変、反省しております。申し訳ありませんでした。
このようなハプニングが起こらないように、これからは日ごろから「体調管理」に努めます^^

なにかと曲がり角を実感する今日この頃・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

おかもと音楽教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります