テーマ:
まだ5月なのに、日中とっても暑くなってきましたね晴れ

昨日のpopcornレッスンらぶ②ルンルン

みんなしっかり体を動かして、いい汗かきましたびっくり

前半クラススマイル



片足ケンケンで、先生の所までダッシュ

レッスンで毎回練習しているので、みんなだいぶ上手になってきました(*'∀`*)v



また少し新しい曲の振り付けが進み、前回までの曲も通しでの練習おんぷ

レッスン終わってからも、この笑顔ウシシハート
『頑張ったよ~チョキ

昨日の前半クラスには、見学のお友達が来てくれました好

みんなの頑張ってる所や、楽しい様子を見て頂けたと思いますonpu2

見学・体験は事前にご連絡頂ければできますので、またお問い合わせ下さいねニコ


後半クラスウインク

しっかり集中してレッスン受けていますがんばるぞおんぷ

こちらも、新しい曲の振り付けが進み完成も近いキャッ☆






後半クラス終了後、ちあ紀先生から
『みんな上達してるし、体幹がしっかりしてきましたねびっくり』とお褒めの言葉も頂きましたてへぺろうさぎ


前半クラス・後半クラス共に日々のレッスンを一生懸命頑張っていますガッツ


イベント告知びっくり

星5/28(日) 星

『宇治市こども祭り』に、popcornメンバーがダンス出演しますおんぷ


(場所) 太陽が丘 晴れふれあいの森
           雨天時雨体育館

(時間)AM10:00~

popcornの出演時間は、11:00~の予定ですウインク音譜

つくって、あそんで、ともだちいっぱい!

キャラクターショーあんぱんまんや、手作りおもちゃコーナー、ツリークライミング、手作りゴーカートなどお楽しみコーナーが沢山のイベントですびっくり

popcornのダンスも、一緒に楽しんで頂ければとても嬉しいです好

宜しくお願いしますキラキラ音譜


ランキングに参加していますらぶ②
↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますハート
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。