ランキングに参加しています。
あなたのポチッ!とに感謝♪
役立つ情報も満載です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2011-08-24

七田式はっぴぃタイムは?

テーマ:└ 幼児教材のお話

七田式はっぴぃタイムは??c(゚.゚*)エート。。。
って、気になってるお母さんもいらっしゃかも・・・(*^-^)ニコ

七田式って、
聞いた事があるお母さんは多いのでは・・・

2七田式はっぴぃタイムって言うのは、
右脳教育の第一人者として有名な七田眞先生が、

(株)主婦の友ダイレクトと開発した
知育教材なんですね~(*^-^)ニコ

七田式はっぴぃタイムは、
2歳から4歳までが対象で、

4歳から6歳までが対象の
もっとはっぴぃタイムもあるんですよね。

この教材のセット内容は、DVDyaワークブック、
絵本、情報誌となっていて、

一括払いなら45,045円(税込み)となっており、
分割払いなら月々4,095円(税込)となっています。

右脳教室に通わせたいけど、近くに教室が無いとか、
自宅で子供の右脳開発をしたい、

っていう親御さんに人気のようですね(*'ー'*)ふふっ♪

一年間、毎月、DVDとワークブック二冊、
オリジナル絵本が届けられるようで、

修了するとメダルが貰えるようです。

で、このメダルが欲しくて、
頑張っているお子さんも多いのだとか・・・(^m^)ププ

子供に、一日一回DVDを見せるだけで、
語彙が増えたとか、漢字を覚えた、足し算をマスターした、

子供が夢中になっている、
国旗を覚えた、などの口コミも・・・

又、
ワークブックも嫌がらずに楽しんで出来ているとか、

好きな絵本を選ばせると、
七田式はっぴぃタイムの絵本を持ってくるとか、

中には、子供がDVDを何度も観たがるので、
一日一回に決めている、っていう口コミも・・・(*^-^)ニコ

子供にとっては、
勉強していると意識する事もなく、

子供の能力を伸ばしてあげられる、
っていう点が好評のようですね~

ですが、資料請求をしても、
サンプルDVDが付くいてくるわけではないので、

公式サイトのサンプル映像を参考にするしかないようで・・・σ(^_^;)アセアセ

幼児教材もいろいろ有るんですが、
手作りの教材でも良いですよね(*'ー'*)ふふっ♪

いずれにしても、お子さんが、
楽しく学んでくれると良いですね~。+。゚(p´v'q)応援シトルョ(p'v`q)゚。+。

関連記事
学研の夢くらぶNetworkってどうなの?
アンパンマンとはじめよう!シリーズ?
小学館のドラゼミ幼児コースは?
幼児向けZ会教材の特徴や口コミは?
幼児の間に英語も習わせた方が良いの?
子供を幼児教材で自宅で学習?それとも幼児教室?
自分の子供に合った教材の選び方って?
幼児教材の種類って?

ペタしてね

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こんばんは(^-^*)/
ちょっと見てみようと思います…
いろんな事覚えるの好きみたいなので…
アンパンマンのはなんか宣伝も兼ねて幼児雑誌の付録DVDの中に入ってましたが楽しんでました
今こういう宣伝DVDを集めたDVDが付録につく時があり50分や120分といろんなのが入っているので見応えあるし楽しめます(^_^)

2 ■Re:無題

>ゆうママさん

いつもコメントを有難うございます♪

>こんばんは(^-^*)/
>ちょっと見てみようと思います…
>いろんな事覚えるの好きみたいなので…

こんばんは(^~^)
ゆうちゃんは、今いろいろな事に興味があるようですよね。

>アンパンマンのはなんか宣伝も兼ねて幼児雑誌の
>付録DVDの中に入ってましたが楽しんでました
>今こういう宣伝DVDを集めたDVDが付録につく時があり
>50分や120分といろんなのが入っているので見応えあるし楽しめます(^_^)

今は、そんなDVDが出てるんですね~
ゆうちゃんが楽しめながら出来るものが見つかると良いですねo(^-^)o

コメント投稿

[PR]気になるキーワード