テーマ:
先日18日は、斉藤由貴さんのディナーショーでした(^ ^)



タナカの地元「大村」での開催ということで、私もコーラスでステージに立たせていただきましたよ☆






由貴さんの朗読や歌声は、香水の瓶からシュッと出てきたいい香りの霧のようで、繊細なのに美しく華やかでした。



ミュージャンの方々もベテランばかりで、こんな環境の中にいられるという幸せな気持ちが血液に乗って緊張する体の中をぐるぐるを巡っているようでした(*´-`)



由貴さんが美し過ぎて、隣に立つのキツイです。笑


隣に立てるなんてありがたすぎることなんやけどね!!








また斉藤由貴さんの作り上げるステージを観たい。

そんな思いを抱いた2日間でした。



ご縁をありがとうございました。


由貴さん大好きです(^ ^)♡







さぁ、今日は「なんでんカフェ」だ!!



いつも通り1週間ぶりなのに、なぜか2週間ぶりな気のする!!


それだけ濃ゆい週末だったのかな(^_^;)??







AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。