わくはぴ英語塾 1日10分 誰でもできるてつなべ英語

英会話初心者の女性向けに
留学なしでも英語が話せるようになる
誰にでもできる実践的な音読トレーニングを中心としたスカイプレッスンをおこなっています。



基礎を固めて話せるようになる!大人の女性のためのやり直しマンツーマンスカイプ英会話レッスン


キラキラ1日10分、誰でもできるオリジナル音読メソッドで6か月で基礎力を徹底的にかためますキラキラ 



NEW !
テーマ:
 
新しいお勉強始めました照れ
 
 
 
メンタル美容オンサセラピー初級を取得しました。
 
 
今後2級1級まで取得する予定です♪
 
 


 
 
実は2年前からずっと音叉とキネシオロジーを勉強したかったんです。
 
 
 
 
 
ネットスキルアップ塾に入るかどちらにするか迷っていて、
その時はネットスキルアップ塾に入ったので、いったんあきらめました。
 
 


その後、地元のイベントで隣に座って友達になった人が音叉をしていると、しかも私が習いたかった音叉を学んだということがわかり、


そして、今回、以前パーソナルカラー講座をお願いしたことがある愛子先生が、音叉を教えれることになったと聞き、体験をお願いしたら



友達と愛子先生の2人が学んだ先生が同じ方だったと判明!びっくり
 



本当にやりたいことは手放しても戻ってくる!
と思った瞬間でした。
 
 
 
 
今回初級の内容は
『メンタル美容オンサセルフ講座』
ということで、自分自身に対して行える方法を学びました。

 
いろいろとお話していく中でたくさんのシンクロや気づきがあり
すごく充実した時間でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
自分の本音がわからなくなってしまうことや迷いが生じるときってあるのですが


それが、キネシオロジーで確認すると、自分の体から反応という形で、答えが出てくるところが本当に奥深くて面白いです。
 
これから次の学びが楽しみです!


 
 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。