~新しい今を創り続ける~

人生と海の波乗りに夢中♡


テーマ:

昨日は福岡マラソンのボランティアに行ってきました。

 

集合時間が7:20だったので5時前に黒川を出発しました。

 

まだ暗い中運転してると、右側から小動物(たぬき?)が飛び出してきて

 

「ひえ~!!ひいてしまう!!!」

 

と驚いて

 

「きゃ~~!!!」

 

と叫んでしまいました。

 

幸い、そのたぬき?は危ない!!と察知して

素早く戻ってくれたので何事もなくその場を通過することができました。

本当によかった。

 

避け切れんから急に飛び出さんでくれよぉと思ったけど、

向こうも同じことを思ってるのかもしれない。

 

無事現地に到着。

(高速降りるところ間違えて送迎バスに間に合わず30分歩いたけど、、)

 

ボランティアといっても交通規制のコーンの設置、撤去

ものの数分で終わる。。

 

あとは23km地点のプラカードを支えている。

 

ランナーの応援がほとんどで、2時間ちょっと

「ファイト~!」

「がんばれ~!」

 

と声を出してました。

 

唇、喉が渇いたのと

同じ所に立ちっぱなしで膝の裏が痛くなったりもしたけど、

 

ランナーが

うなづいてくれたり

「ありがとう」と言ってくれたり

手を振ってくれたり

笑顔で返してくれたりして

 

天気がよく、風も弱くて

 

気持ちよくて楽しく過ごせました。

 

近くで若い女性が仮装?かぶりものをしながら応援をしていて

それも楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日焼けをして顔が熱くて痛いです。。

 

 

↑日向からの帰り道、日焼けと運転疲れで休憩中のところ。

冷たいモノ飲みまくり。。

 

熊本に来てから波乗りもめっきりしなくなっていたけど、

今年の4月から復活して

鹿児島の阿久根に何度か行き、

 

ただ波がコンスタントにある訳ではないから

宮崎まで行くか!と

初めて宮崎の海で入りました。

(さすがに日帰りは厳しいので前の日からゲストハウス泊まって)

 

波がある~♪

(私にはもっと小波でもいいくらいだけど)

 

やっぱり宮崎の海は格別です。

 

梅雨でモヤモヤしてたものがスッキリしました。

 

明日は久々のイベント出店です。

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

よいもの持ち寄り
うきうき風のマーケット
時間 11時~16時
場所 宇城小川町商店街 風の館塩屋(宇城市小川79-1)

お店
Nijiniji,わくわくあ~す,山暮らしカフェ,moja moja,萬屋まる,GEAR OF SUBURBIA,Peace man style,麻心商店,整体,有機野菜など

食事
玄米酵素ランチ(月光食堂)
チャンドラ(インドの香り)

音楽ライブ
天波 地動(葦北) 
ライヤーの会(シュタイナーハープ)
白土 虚浩(薬王寺住職)
玄武

ヨガ MIHO

音楽演奏とヨガは投げ銭となっております。
ご協力を宜しくお願いいたします。

癒しをテーマにお贈りしたいとおもいます。
おいそがしい中でもほっこりしに、どなた様も心よりお越しをお待ちしています。

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 わくわくあ~す
◎エネルギーヒーリング
目に見えないエネルギーのお掃除で心身スッキリ、クリアな自分に。
◎カードリーディング
オラクルカードのメッセージを受け取り内なる自分とつながる。
◎ヘンプ雑貨
心と体が心地よさを感じるヘンプ素材。
ふんどし、くつ下、マスク、腹巻き、アームカバー、レッグウォーマー、手袋など。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から風が強いですね。


新月の今日、


この風とともに

「本当はこんなものいらないのに」

と思って握りしめているものを思い切って手放して

自分らしく楽に行こうよって促されているかのよう。



~イベント出店のお知らせ~

◎4月17日(日) 延壽寺花まつり&お寺バザ~ル

10~17時

◎5月5日(木・祝)カザルマルシェ


◎5月7日(土)オサンポマルシェ




~ヒーリングセッション随時受付中~
自宅やイベント、出張、カフェやレンタルスペースなどで対面セッションを行っております。
ヒーリング中は癒すこと(エネルギーを動かすこと)に集中しますので、
会話メインのセッションご希望の方はスピリチュアルカウンセリング(もしくはヒーリングとセット)をご利用くださいませ。




♪わくわくあ~す♪ 麻葉ちえこ

~変化を促し、内なる情熱と繋がるヒーリング~
わくわくセラピスト

wakuwakuchieko@gmail.com
090-9105-6057
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FullSizeRender.jpg

最近よく手にするカーネリアン。

心配や不安を吹き飛ばし
元気をあたえ
行動力をもたらし
成功をもたらす

らしいです。

パワーストーン
以前は気が向いたときにしか身に着けなかったけど、
最近は毎日着けている。

前に進むために背中を押してほしいのかな。

もういい加減自分の道に進みなさいって。

いつまで無力なふりをしているのかって。


決めて

動いて

あとはゆだねる。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。