「あなただけに送る♡ラブレターみたいなお守りリーディング」

○今の自分の状況がどうなってるのか知りたい
○未来がより良くなるためのヒントが欲しい

リーディングを受けると

○仕事の流れがよくなる
○自分なりの答えが出る早さが早くなる
○自分を見直すきっかけになる
○考えすぎて行動出来ない人が行動できるようになる
○自分の人生を自分で決断できるようになる

☆詳細はこちら☆
  • 28 May
    • キーポイントは、あきらめ

      褒められジュエリーで楽しい毎日を♡misuzuです。私の中にお金に対して、あきらめというのが、あることに気がつきました。まあ、いいか。こんなもんだよな。そんなにうまくいくわけない。最初っから稼げるわけないし。などなど。。。あきらめがあることに気がついたのは、去年、情報商材詐欺にあったときそう、あの時も返金なんてされるわけないと諦めてた。。。友達も一緒にやってて友達は、考えられるあらゆるところに相談所してました。私は、というと本人には、返金して欲しいというのを1度は訴えました。それくらい?かな?・・・えー、大事なお金を奪われたのにそれだけー??自分でもビックリだわ。。。お金に対しての執着がなさすぎるのです。執着するのは、良くないといいますが執着なさすぎるのは、どうでしょうか?その結果が今の自分ガーンです。自分にショックです。ちなみに友達は、忘れたころに返金があったみたいです。ね、この差執着し過ぎるのは、良くないけど私の場合は、もっと執着しよう!!泣というわけでどういうわけだよ!!新作出来ました。まだ、ショップに出せてないけどショップに上げたらお知らせしますねー只今、お買い上げ頂いた方に500円で石からのメッセージお付けしてます。母の日のプレゼントにも自分用にもご活用頂けます。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      NEW!

      16
      テーマ:
  • 26 May
    • TODOリストするのやめてみる

      褒められジュエリーで楽しい毎日を♡misuzuです。アイデアを例えば、アクセサリーのデザインを忘れないようにとメモったりするのを辞めてみようと思う。思い返せば書いてもゴミになってるだけで見てないもんねデザインするとき作るときにパーツや石達を組み合わせてあーでもないこーでもないってやってる時間が楽しい思い付いても忘れてしまうようなデザインだったら結局作ってもときめかないんだねときめかないものは、たぶん売れないしねこの本読んで、そう思った。夢を叶える人のシンクロニシティマネジメントまだ、全部読めてないけどわかりやすくて、読みやすいです。スピリチュアル、あやしい~意味わからんと思ってる人にも読んで欲しいな!あやしいもんではないとわかるかも。引き寄せとかやっても叶わないじゃん!!って思ってる人にもオススメもう、すでにぶっ飛んでる人たちのようにすぐにバーンとは、いかないのだよ私も全然だしでも、読んだだけでも心が軽くなるよ只今、お買い上げ頂いた方に500円で石からのメッセージお付けしてます。母の日のプレゼントにも自分用にもご活用頂けます。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      18
      テーマ:
  • 23 May
    • なりたい自分の設定は必要か?

      褒められジュエリーで楽しい毎日を♡misuzuです。あくまでも私の考えですが、なりたい未来の設定って必要なのか?何となくだけど、私の場合はやらない方がいいかなぁ。。。と思ってます。産まれる前に今回の人生は、何したいかなぁ~これ、やろう!!って決めてくる。ブループリントがあるって言われてます。で、その通りに生きれるのか?と言ったらその通りになるとは限らないとは思いますが、今は置いといて。魂がやりたいこと、ブループリント通りに生きるためにインスピレーションが降りてきます。インスピレーションを受け取れるには?間違えないためには?というのも置いといてインスピレーションを上手く受け取れて、インスピレーションに従って生きていくと魂の願いをどんどん叶えていく。あ、でも、その願いややりたかったことが人間的にいいこと、楽しいこととは限らないけど。そのインスピレーションは、いつどのタイミングでやってくるかはわからない。それに、表面的にやりたいと思っていることこうなりたいと思っていることが魂の望んでいることとは限らない。ということは、こんな風になりたいを設定したところで魂がやりたいことブループリントとは違う可能性がある。目標や設定するよりインスピレーションに従って動いてみることのが魂のやりたいことをやれるのではないかなと。インスピレーションに従って生きてみた方が思いもしなかった未来にたどり着くのではないでしょうか?目標や設定した方が合う方もいるとは思いますし、あくまでも私の思いです。アパタイト♡沈んだ心を持ち上げてくれる。コミュニケーションの石そのうち、アパタイトの新作が出ます只今、お買い上げ頂いた方に500円で石からのメッセージお付けしてます。お買い上げの際にお問い合わせください。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      32
      テーマ:
  • 22 May
    • ラルビカイトと淡水パールのイヤリング、あと3点です

      褒められジュエリーで楽しい毎日を♡misuzuです。今日は、寝坊しました朝、おや?と思ったらいつも家出る時間の10分前になってて慌てておきました15分で支度して、出ていきました!とさっやれば出来るじゃん今日は、1日眠かった。。。ラルビカイトと誕生日パールのイヤリングが売れました。あと残り3点になります。minneは、たまに500円オフや5%割引などやってるのでそういう時は狙い目かもしれませんね。只今、お買い上げ頂いた方に石からのメッセージを500円でお付けしてます。お買い上げ時にお問い合わせください。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      15
      テーマ:
  • 10 May
    • インスピレーションを受け取るには?

      褒められジュエリーで楽しい毎日を♡misuzuです。まだ発売前の本ですが、サンマークでは先読みができるんです。それで、私も気になる本を先読みしました。夢を叶える人のシンクロニシティーマネージメント1章分、丸々読めます。この先読みしただけで、シンクロが起こった!!と話題みたいです。私もシンクロあったけど、内容は忘れましたシンクロは、誰でも日常に起こっていること。これを読むことで、日常に起こっているシンクロに気づきやすくなるんでしょうね!早く続きが読みたくて、本を予約しました。本を読むだけで、シンクロやインスピレーションを使えるようになるように書いているそうです。届くの楽しみです宇宙意識やインスピレーションと繋がるのをたすけてくれる石ホワイトラブラドライト合わせて使えば、インスピレーションを受け取りやすくなるかもしれません。    只今、母の日セール開催中です。母の日のプレゼントにも自分用にもご活用頂けます。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      44
      テーマ:
  • 09 May
    • 今日はどんないいことがありましたか?

      褒められジュエリーで楽しい毎日を♡misuzuです。お金持ちは、ずーっとお金持ち♡この間勉強した滞在意識の話にも通じるなぁと思ったのでシェアします。人は変化を拒む。どんな悪い状況でもそこへ戻ろうとする。だから、元々お金持ちの人は、失敗してもまたお金持ちの状態に戻ろうとする。で、やっぱりお金持ち♡貧乏な人は、お金が手に入ってもまた、貧乏に戻ろうとする。イヤーやっぱり滞在意識をいいイメージに書き換えるの大事ですね!それで、私が読んだ記事はこちら超お金持ちがお金持ちであり続ける理由これ読んで、忘れてたこと思い出しました!手帳に今日あったいいことを書き留めておこう♡と思っていたのに忘れてました思い出させてくれてありがとうというわけで、昨日から書いてます。3日坊主にならないようにね!成功する人は、すぐに実行にうつす人。そこからコツコツやれる人。そして、諦めの悪い人(笑)いい意味で諦めのいい人!今度は、これで作るよー楽しい只今、母の日セール開催中です。母の日のプレゼントにも自分用にもご活用頂けます。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      23
      テーマ:
  • 08 May
    • 名前とかタイトルって大事

      褒められジュエリーで楽しい毎日を♡misuzuです。昨日、滞在意識の勉強をしてました。でね、この記事読みました。ゲスの極み乙女。これみて、あー、いたたと思いました。例えば、事故多発地に車の運転を注意してもらわないと!!と思い看板をたてることにしました。どんな看板をたてますか?1.事故多発地帯!!注意!!2.安全運転・・・・答えは、2の安全運転滞在意識は、見たもの聞いたものそのまま否定系はわからないので事故多発なんて文字をみてしまったら、事故らないように気をつけようが事故まっしぐらになってしまうそうです。安全運転の文字を見れば、安全運転しよー!となるわけです。ということは、ゲスの極み乙女。ゲスの極みまっしぐらとホントになってしまいましたねなので、ブログのタイトルや屋号は、ポジティブにした方がいいですね!崖っぷち○○ドン底から○○とかは、やめといた方が良さそう。。。毎日目にしてるものとかね自分を暗示にかけているようなものです。どうせ、暗示をかけるなら上がってくようなものがいいですねちなみに私は、部屋に『ありがとう。あいしてます。』って書いたノートを立て掛けてますよー。固定概念を解してくれる石ラブラドライトこの写真のは、ホワイトラブラドライトです。自分だけでは、難しい時にパワーストーンに頼ってもいいかもしれません只今、母の日セール開催中です。母の日のプレゼントにも自分用にもご活用頂けます。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      34
      テーマ:
  • 07 May
    • 滞在意識を書き換える

      褒められジュエリーで楽しい毎日を♡misuzuです。今日は、おうちでゴロゴロしながら滞在意識の勉強をしてました。人は、変化を嫌うそうでどんなに嫌な環境であっても、そこに留まりたいと思うそうです。今よりいい環境になったとしても戻ろう戻ろうとするそうです。がびーん。そんなん嫌です。。。というわけで、繰り返し、繰り返し滞在意識を書き換えるということを根気よくやるといいらしいです。この間からやっていることもあるので、アファメーションみたいなものですが。引き続き、やってみようと思います。早く、派遣OLやめた~い!!というわけで、この石が今の私の癒しホワイトラブラドライト(レインボームーンストーン)ホワイトラブラドライトのしずく、マグネットピアスです!【ホワイトラブラドライト】レインボームーンストーンという名前で流通していますが、ラブラドライトです。見た目が、ブルームーンストーンに似ているからでしょうか?石を見てもらうとわかる通り、ブルーやイエローなどのラブラドレッセンスが入っています。ラブラドライトは、斜長石。ムーンストーンは、アルカリ長石。私も詳しくないですが、成分やらなにやらが違います。同じフェルドスパーグループではありますが。ちなみにムーンストーンは、鉱物名ではなく、宝石名になります。だんだん、意味不明なってきたのでこの話はこのくらいでラブラドライトは、私のイメージでは概念をほぐしてくれる石なので、先ほどの滞在意識を変えるのにも一役かってくれます!固定概念を崩すことにより、今まで見れなかったスルーしてきたことが目に止まるようになる。見方がかわる。新しい考えが産まれる。それ故に、新しい出会いや出来事が起こるのでしょうねで、今私にはとっても必要な石なわけですショップにも追加したので、よかったら覗いて下さいね!只今、母の日セール開催中です。母の日のプレゼントにも自分用にもご活用頂けます。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      28
      テーマ:
  • 06 May
    • 水星逆行にやられました!

      褒められジュエリーで楽しい毎日を♡misuzuです。今回の水星逆行には、色々とやられました会社の仕事でのミス。。これは、たぶん私のミスではないんだけど私がやったことになってる。。。旅行行こうと誘われて、平日2日休みとったらやっぱり行けなくなったーっって!!休み取り消すかなぁ。。。逆行最後に、Amazonの詐欺に引っ掛かってしまった。すごーい!やすーい!ラッキーと思って購入したら、詐欺業者だった。あとから、評価みたら評価が全部詐欺との書き込み。。。購入前に評価みたのに何を見てたんだろう今、中国でクレジットカードが名前と住所があれば作れちゃうそうです。使われなければいいけどね楽しいゴールデンウィークもあと1日になってしまいました。明日は何しようかな。。。只今、母の日セール開催中です。母の日のプレゼントにも自分用にもご活用頂けます。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      15
      テーマ:
  • 05 May
    • やっと行けました!

      褒められジュエリーで楽しい毎日を♡misuzuです。昨日、やっと行ってきました。ゴールデンウィークだし、やっぱり並んでました。50分くらい並んだみたいです。友達と話してたからあっというまでしたが。自転車かわいい(´・∀・)アメリカのバーガーはチーズ入ってるのが普通なのかな?バーガーは、みんなチーズ入り。チーズ好きだからポテトもチーズ入れたけど、ポテトはチーズなくてもよかったなぁ。ドリンクのレモネードと紅茶のハーフ&ハーフが美味しかったなぁ。お肉がホルモン剤を使用していない、オーガニックのお店で有名ですがコーラとか、ZEROカロリーも置いてあったし、ケチャップとかも。ZEROカロリーの方は気つかわないのかぁ。って感じでしたが。。。美味しかったです。そして、東北の募金もしてて被災した子供達のための募金でした。こういうときは、気持ちよくお金出そうと決めているので募金もしてきました。また、行こう(*´ー`*)只今、母の日セール開催中です。母の日のプレゼントにも自分用にもご活用頂けます。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      10
      テーマ:
  • 02 May
    • プリンセスシリーズ♡

      褒められジュエリーで楽しい毎日を♡misuzuです。いつの間にかプリンセスシリーズと呼ばれるようになったので、今日からそう呼ぶことにします(笑)プリンセスシリーズ ご紹介グリーンアメジストのプリンセス♡マグネットピアス上から・ファセットカットのクリアクォーツ・スクエアのファセットカット、グリーンアメジスト・淡水パールローズクォーツのフラワー(マグネットピアス)ローズクォーツにホワイトの連爪チェーン後ろ姿は、大きめの樹脂パールです。ルビーのマグネットピアスルビーバージョンは、お問い合わせしていただければお作りします。その他の石バージョンは、これから作成予定です。プリンセス淡水パールのネックレスこちらは、友達の結婚パーティーにつけていくために作ったものです。お問い合わせいただければ、似たような形でお作りできます。ハートのプリンセスブレスレットこちらも結婚パーティー用に作りました。アメジストのゴージャスリング・アメジスト・淡水パール・シェル・クリアクォーツ・トパーズ只今、母の日セール開催中です。母の日のプレゼントにも自分用にもご活用頂けます。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      18
      テーマ:
  • 01 May
    • またしても、大失敗

      先週は、風邪引いてました疲れが出たみたいです。5月、6月有給使うので休まず会社いきましたよ。3月終わりくらいに自分の中の長年の思いが出てきてから現実がすこーしずつですが、変わってます。ずっと、旅行行く友達いないと思っていたら旅行行こうと誘われて6月に行くことになりました。と、思いきや今日、会社きたら間違いがあるこというメールがあり午前中は、その対応に追われてました。。。(急に仕事の話でごめんなさい)なんでこうなったのかわからないけど。今日は、寝ながら滞在意識に問いかけたいと思います。今年は、膿だしの年なのだといい加減、観念しろってことでしょうかね。意味不明な内容ですみません。気を取り直してこちらは、母の日のプレゼントにしようと作成中です。似たような形のものをショップにも出すかもしれません。(母の日には間に合わないかも)こちらは、ブルーゴールドストーンキラキラして、キレイです。マグネットピアスの予定です。出来上がり次第、ショップにアップ予定です。只今、母の日セール開催中です。母の日のプレゼントにも自分用にもご活用頂けます。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      13
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 嬉しい時は石もキラキラ輝く

      褒められジュエリーで楽しい毎日を♡misuzuです。今日は、頼まれていたブレスレットをお渡ししてきました!母岩付きカルセドニーの一粒ブレスレットカルセドニーは、ご縁を繋ぐ石と言われてます。石は、準備が出来ないと本人に届かない、持てないことがあります。今回は、色々と話をしていたらそのパターンだったみたいです。ご縁を繋ぐ準備ができたみたいですね♡お渡しした時に、石が カルセドニーがキラキラと輝いてたのが印象的でした。渡した瞬間にやっと会えた~と石が喜んでキラキラ、キラキラしていましたこういう瞬間が一番嬉しいなぁ。作る前にご本人に選んでもらった石だから、石も会いたかったんでしょうね♡カルセドニー、まだあるのでご要望があればお作りできますよ。只今、母の日セール開催中です。母の日のプレゼントにも自分用にもご活用頂けます。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      30
      テーマ:
  • 23 Apr
    • グリーンアメジストのプリンセス☆マグネットピアス

      褒められジュエリーで楽しい毎日を♡misuzuです。グリーンアメジストのプリンセスマグネットピアスグリーンアメジストがキラキラしてキレイです。クリアクォーツグリーンアメジスト淡水パールマグネットピアスです。グリーンアメジストは、元がアメジストなので『真実の愛』という意味があります。(グリーンアメジストは、アメジストを熱処理して出来たものです。)そして、幸運を呼ぶと言われる淡水パールさらに、浄化にもなり万能なクリアクォーツ。他の石の助けになることでしょう。会社でつけるには、派手ですが会社帰りに友達や彼氏に会うときにちょっとした、パーティーにもいいかもしれませんね。只今、母の日セール開催中です。母の日のプレゼントにも自分用にもご活用頂けます。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      24
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 有楽町にいました♡

      有楽町にいましたよーやっぱり、カッコいいです。7/1の公開楽しみ~智くんは、殺陣がうまいからこういう映画やってほしかったんですよね!!早く見たーい♡

      18
      テーマ:
  • 21 Apr
    • これ、飲んでみることにしました。

      どうにも、こうにも体の疲れが取れない。。。ってことないですか?私は、毎日クタクタ。。。以前、副腎疲労症候群という病気になったことがあります。その時、治療途中で引っ越してしまったので完治してないかな。。。副腎疲労の人は、だいたい、色んな栄養素が摂取できてないです。貧血、隠れ貧血(フェリチン不足)の人多いみたいです。私もそうでした。フェリチン値は、100くらいあるといいよーって言ってましたが、私は一桁でした鉄が不足すると色んな弊害がありますが、疲れやすくもなります。で、これ、飲んでみることにします。味は、ジュースみたいで飲みやすいです。疲れがとれるといいなぁ。

      20
      2
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 親知らず抜きました

      昨日、親知らず抜きました。手前の歯が結構な虫歯で。。。親知らず抜いて治療した方がいいということになり。上の歯たったので、麻酔が大変でしたが抜くのは大したことなく。今、まだ、ちょっとだけズキズキしますが。痛み止めは飲んでません。痛みの原因は、傷口を修復しようと血液が集まってくるから痛みが出るそうです。痛み止めを飲んでしまうとせっかく治そうと働いてるものを止めてしまうことになります。というわけで、我慢できる痛みの時は、飲みません。頭痛の時もなるべく、我慢できるくらいの痛みの時は飲まないですね。治療終わって、抜いた歯持っていきますか?って言われて、いらないって言っちゃったけどもらっておけばよかったかなぁ。。。この花何だか知ってる?名前書いてあるの2度見したのに忘れました。キャラボンみたいな名前だったような。。。そんな花ないか

      13
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ショックな出来事

      あー、ショックです。自分用に作った髪ゴムが。。。外階段を降りるときに手からするりと落ちてコロコロ、コロコロ転がって何処かへ消えてしまいました。がーん(|||´Д`)天然石でこの写真だとわかりませんが、上がクリスタル、下にシェルがついていてキラキラと輝いているんです。誰か、心優しい人が拾ってくれて大事にしてくれればいいけど。まぁ、普通道に落ちてた、誰が使ったかもわからない髪ゴムを使うわけないよね。しかも、落ちてく音が何か割れたような音のように聞こえた。気のせいかもしれないが。また、作ろう。。。

      13
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 母の日セール開催☆

      母の日セール開催母の日、何しようか?悩んでいませんか?お母さんも、たまにはキラキラ宝石をつけてお出かけはどうでしょう少しずつ出して行きますのでご覧下さい。アメジストのイヤーカフ耳の軟骨部分につけて、さりげなくキラキラさせてみてはどうでしょう!minneショップはこちらstorsショップはこちらからローズクォーツのフラワーローズクォーツと連爪チェーンがホワイトなので、優しい感じになってます。マグネットピアスです。イヤリングよりは、痛くなりにくいですが痛みには個人差があります。私は、長時間つけてるとやはり痛みはありましたが、イヤリングよりは大丈夫でした。minneショップはこちらからstorsショップはこちらから

      17
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 嵐ごと

      土曜日は、朝5時過ぎに起きて忍びの国の前売り券を購入してきました!6時20分に着いたらもう、並んでる方いましたがこの人数だったら買えるなぁっていう人数でした。やっぱり、新宿とかの映画館行かんでよかったかな??2時間弱並んで、無事に購入無門、カッコいい嵐メンバーもカッコいいって言ってましたね!これお昼休みに書いてたら、入った飲食店で嵐の曲がかかってましたラッキー今日、2016年のライブツアーのDVD予約開始しましたね( *´艸`)どうせなら、ゴールデンウィークに見たかったなぁ映画もDVDも楽しみです

      10
      テーマ:

プロフィール

自然の音色♡misuzu♡

自己紹介:
5人に1は、繊細さん(HSP) 世界の20%は繊細さん なので、やはり人数の多い80%の...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。