隠れ家アロマサロン オリーブ

植物の、アロマの持つエネルギーで日々健康管理をしているセラピストです。
香りを嗅ぐだけ、付けるだけて簡単に自分のこころを切り替えられて、しかも元気になれる。
自分の素を受け入れられるって素敵だと思いませんか?
日々の精油の取り入れ方を綴っています。

さいたま市にある隠れ家的アロマサロンオリーブ


植物の、アロマの持つエネルギーで日々健康管理をしているセラピストです。


香りを嗅ぐだけ、付けるだけて簡単に自分のこころを切り替えられて、しかも元気になれる。


自分の素を受け入れられるって素敵だと思いませんか?


日々の精油の取り入れ方を綴っています。


テーマ:

こんにちは。
久しぶりのブログですやしの木ニコニコ


プライベートが、

家族が目まぐるしく、
まさかの事態がおきた数週間。
気がつくと、もう7月下旬。。


本当にアロマに助けられた日々でした。
エッセンシャルオイルをこんなに使ったのは久しぶり。

オイル漬けクローバーピンク薔薇でした。


免疫力ダウンしがちで、
テイートリー、オンガード(ブレンドオイル)

発熱しそうになり、ペパーミントクローバー


咳ゴホゴホで、
フランキンセンスと
イージーエア(ブレンドオイル)


鼻ズルズルで、
オンガードソフトジェル(カプセル)

あげるとキリがないくらい。


最後はもう本当に、
身体、何かに感染してる、、、と感じ、
テイートリーと強力なオレガノを使うことにした!!

これにオンガードをプラスする。

万能ブレンド3つ!
これは結構いける組み合わせで、
疲れるとヘルペスが出る方には、
本当に助けになっているブレンドなのです。


今回はオレガノ使った後にクローバー
身体の中から、
ウィルスなのかバクテリアなのか、
風邪ひいた人特有の匂いを自分で感じたびっくり

身体の中で、
エッセンシャルオイルと、
ウイルス?が、戦ってる感覚があった。

{3ACEAF82-C421-474B-9832-A7B5B16D7772}
こちらはアメリカ行きの手続き中。高2の息子↑


団体で行くはずが、
息子だけ、、、
ビザおりずガーン

1人で遅れていくことになった。。びっくり

{60898810-4C63-45AE-98E5-FDCC0308F138}

高校生でもう大きいのだけど、

乗り換えのシカゴ空港が複雑で、
大人でも、ちょっと迷います、

と言われて、、

アナカン、と言うサービスを使うことにした飛行機
乗り換えの時にヘルプがあるサービス。


ちょっと年齢大きすぎないかな、と思ったけど、
18歳以下だからどうぞ、と勧められて。(笑)

シカゴの乗り換え、確かにちょっと心配なので、
オハイオの空港まで無事辿り着けるように、
アナカンを利用してみた。150ドルでした。

{4CB4FBB3-7175-4A00-8EF0-16327895E244}

元気に出掛けていったので、一安心。。。

南ウイングは、飛行機の離陸が見れないので、
見送った後はスカイライナーに乗って、、
と歩きだしたら、

しばらくして、
急に時間差で、
涙出てきたえーん汗汗

安心したら、緩んだかな。。
電車の中で、目が真っ赤になってしまった。。

{6916B8B3-5F03-4291-B2B6-0712FF199205}

自分で選んだ留学なので、
本人はウキウキで出掛けて行ったけど。

1年いろいろあるだろうなぁ。

連絡は基本とってはいけないルールなので、
電話やメール禁止!汗
一回手紙が来るらしいけど。
1年後を楽しみにするしかないなぁ。


しばらくは
「悲しみを癒すアロマえーん
「人生の転換期のアロマびっくりえーん爆笑
的なアロマが、必要になるかなぁ(笑)



Satomiおねがい
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アロマ講座のご案内
7月30日土曜日14-16時 赤坂にて。
8月10日水曜日14-16時 赤坂にて。
心美メソッドとアロマの五感セミナー音譜音譜
事前申し込み3000円
当日払い5000円
お申し込みはこちらまでご連絡を宜しくお願いします。
urawaaromaolive@yahoo.co.jp


9月以降のアロマレッスンはまたこちらで
お知らせいたしますニコニコ

ご訪問頂き有り難うございましたひまわりやしの木


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。