長期休暇にはいります(とはいっても1ヶ月だけど) | 自分にときめき しなやかな心で リスタート♪

自分にときめき しなやかな心で リスタート♪

自分の役割を飛び越えて、自分に目が行き始めた時がリスタート。
子どもを育て上げたら、次は自分育てのリスタ時代へ!
自分軸でパートナー、家族、人生の関わりをみつめて、イキイキしましょ♪そんなあなたをプロデュースするブログです。

8月ですね!


私の大好きな夏真っ盛り。


夏と言えば、花火に、祭りに、甲子園と、私の心を揺さぶる行事が目白押し。


そして8月と言えば、私の誕生日を含めて、家族3人が誕生日。

イベントだらけの8月。


でも今年は・・・。


ちょっと収容所で、体を休めてきます。

血は騒ぐけど、いったんすべてをとめてみるのも良いかなと。

いったんとめて見る。

これも私にとって、意味あることだと思います。

そこから見えてくることも多々あるでしょう!


誕生日にむけて、新しく生まれ変わる?なんて妄想もしています。


事情を知った、以前のコーチから

「ずーと走り続けてきたあなたですもの。
ピットインする時間を神様が与えてくださったのですね。きっと。
あるがままでいきましょう。
ピットインしているときもレースに出ているときも、私はあなたの味方です。」

というメッセージをいただき、涙してしまいました。

応援してくれる人がいると言うのは、こんなに心強いものなのだとあらためて感じました。

コーチとしての、心のあり方もあらためて気づかされました。

いろんな事をゆっくり考えれる時間ができて、ワクワクしています。

では、行ってきます。

皆さま、とても暑い夏になっていますが、ご自愛ください。
そして、夏を満喫してくださいね。




サイドバーに私的ブログのリンクがあります。