オールナイトニッポンオーディション 中北。

YouTubeで検索しますと、私出てますので。

悪あがきですが、よろしくお願いします。

再生回数、コメント数ともに増やしてやってください。
AD

はやく

テーマ:
もう、一月が終わりますね。

はやく2月こないかな。

借金だらけになってしまいますが、2月がはやく来てほしいと考えています。


中北
AD

旅に。

テーマ:
とりあえず、2月5日より。

軽く旅に出てきます。

人生何事も経験。


せっかくなので日記も書いていこうと思います。

いろいろとしがらみがあり、本音でかけない部分もありましたので。

これからは、一切制限なしで行かしてもらいます。


そして、2月10日以降から本格始動です。

それまで、中休憩とります。

休憩と言っても、何かしらは書いてます。

何にも決まってないといったら嘘になりますが、まだここでは言いません。

決まったらご報告します。

そして、また応援してくださる方いらっしゃいましたら。

よろしくお願いします。

中北
AD

もう一度すみません。

テーマ:
さて、明日はむさこのみやこ。

新宿バイタス。

13時30 開場

14時00 開演


よろしければ。


明日は、大雪かどしゃ降りになってくれることを願います。

お足元の悪いなか。


来ていただいた方が、私はですが。

個人的に嬉しいです。


晴れていてきてくれても結局は嬉しいんですがね。


惑星NO.3 なかきー

冷えますね。

テーマ:
寒い夜だから。

ライブ、詰まって3回あるよん。









12月の予定です。

『爆笑の王子さまVOL.20』
日 程
2011年12月14日(水)
時 間
開場18:00/開演18:30
会 場
新宿 V-1(東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジアB1)
料 金
前売 1,300円/当日 1,800円 [ 全席自由 ]



『たけのこライブ vol.47』
日 程
2011年12月16日(金)
時 間
開場18:30/開演19:00
会 場
劇場バイタス
料 金
前売・予約1,000円/当日1,200円(全席自由)




『新宿GO!GO!LIVE vol.11』
日 程
2011年12月18日(日)
時 間
開場17:30/開演18:00
会 場
劇場バイタス(JR新宿駅西口より徒歩5分、西武新宿駅北口徒歩3分)
料 金
前売¥800-/当日¥1000-



何かしら連絡いただけたら、チケットとりますんで!

惑星NO.3 中北

結婚式

テーマ:



尾中さん、佐藤さんおめでとう!


昨日は結婚式。


幸せとしかいいようのない光景だった。

圧巻です。

おめでとう!


帰りの電車で鼻血がでた。

とてつもなく、疲れてるわけではないのに。


今日、辛くておきれない。

風邪なのかなんなのか。


大人の鼻血が、危ないらしい。

死なないように祈っておこう。



惑星NO.3 中北

ジャンキー

テーマ:
今日は、ネタみせでした。

ありがとう。

ねた見せで色々あって、私は、けつを
強打してしまいました。

くそ痛いよ。


そのご、あらぽねす!とだいちゃんのアンゼン漫才コンビと天下一品。




あらぽねす



だいちゃん


ふたりと飯に行くとろくなことがないが、今日はまだましだった。

ラーメンを少し食って、置いてある調味料をバンバンいれ。

あぁー、これカステラみたいでうまい。

とか言う。

二度と二人とこねぇーよ。

でも、可愛いからまたいっちゃいます。

私は、アンゼン漫才ジャンキーです。


惑星NO.3 中北