2005年09月05日

家出ラッシュ!&コレピク

テーマ:コレピク

すまねぃ。今日はゲームの話ばかりぢゃわい。

リアルな話はまた夜にでも書くわい。


タグふれのなぷぅの所に家出ペットちゃんが!!

ホルンちゃん


はじめてら~~

ヒヨコちゃんかわいい・・・ホルンちゃんって名前だそうザマス。

しかし しかしだよ

えさ持ってねぇだよぅ!コッコさんに会えないんだもんよぅ!

ウチのどんちゃんも家出しそうな勢いの空腹っぷり・・・


しかし!!


ショッピングモール


なんだってよ!コッコさんのお店でエサとか買えるんじゃろか・・・

てか、買うってナニで買うんぢゃろか・・・

さっそくエサをなんとかせねばっ


んでも、家出ちゃんってエサあげたら飼い主さんの元へ帰っちゃうっぽいザマス

なんか ちゃびちぃ。

飼い主さんの所へ報告に伺ってみたんじゃが

ネット復活なさったばかりでちょっとお疲れのご様子ザマスので

黙って戻ってきてしまっただよ・・・


ままままた後で伺おう・・・


そしてそして 久々のLivlyの方でも家出ちゃんがっ

ってLivhは結構頻繁に家出ちゃんが来るザマス。

てか、我がリヴも家出しそうな勢いで放置気味・・・反省(笑)

セカンドリヴ・だいぶっちゃん宅


こちらはセカンド・リヴの『だいぶっちゃん』 ザマス。

薄ピンクの不敵な笑みを浮かべているのがだいぶっちゃん。

赤いぷっくりした子が家出ッ子。

この『だいぶっちゃん』。

今、リア友のみるっちに色替えを委託しております(笑)

みるっち!いつもありがとよ!


さてさて タグふれのショッピングモールが楽しみザマス!


そしてコレピク(笑)


新商品を展示しております・・・目、チカチカしますね・・・

コレピクのペイントツールなんとかならんのやろか・・・

作りにくくて仕方ねぇ。

コレピクのアイテムはコレピクのツールでないと作成できないザマス。

これが使いにくいのなんのって。

カウンター兼ダストボックス

カウンター兼分別ダストボックスを作成致しました。4パーツからなります。

ジツはコレ、我が家で色違いが実際にございます(笑)

まぁ 実際は色違いで3分別なんザマスがね。

ええ、ニッセンで購入致しましたよ(笑)

組み立て家具ザマス組み立て。


ソファ


ソレと、ちょっと前からソファも展示・・・これ売れ行き良いんザマスが

コーナーソファは右上にしか設置できません・・・ごめんちゃい

なのに2つ買っていってくださる方が多いんザマス!

どないしょ!なんか悪い!ごめんな!


ナーの部屋

部屋はこんな感じ。どうぞ遊びにいらして♪ココ




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月17日

自作アイテムが売れたザマス!ぎゃー

テーマ:コレピク

いやぁ コレピクにハマってしまいました。

コレピクと言うのは ネトゲっちゃぁネトゲなんザマスが

自分の部屋を好きな様に コーディネートして遊ぶ

みたいな感じザマスかな?


ナーの部屋

↑クリックで画像がデカクなるザマス


デスクトップの片隅に起動させておくと

勝手に放浪に行って 勝手に他ユーザーと名刺交換をし

宝箱なんぞを拾ったりするのザマスよ。

もちろん、他ユーザーのお部屋に遊びに行くこともできます。

色んな趣味のお部屋があって

それはそれは ラヴリーなかぁいい♪お部屋もあれば

もんのすごく ヲタてぃっくな フィギアだらけのお部屋も

あり、見ているだけでおもろいです。


で、ナニが楽しいってそりゃぁ、部屋のコーディネートも

楽しいですわぃ。任天堂の『どうぶつの森』ちっくな感覚。

しかし、コレピクの醍醐味はですな


自分でアイテムを作成できる


コレざますコレ。ココ重要ザマスよ奥さん!

昔懐かしの ドット絵で 家具を作るのザマスな。

これ、楽しい。

ポツポツ ひたすら ポツポツ

ドットを打ってゆきます・・・

それはそれは肩の凝る作業であること。

しかし、無心にポツポツ打っていると なんとも楽しや。


で、今朝、初出品し そして売れたんザマス!!

うれしや!ハレルヤ!

まままさか、これほどまでに売れるとは・・・感無量。

なんですか、ゲームだと言うのにめちゃくちゃ嬉しいザマスな・・・(;つД`)

購入してくださった皆様、ありがとうございます。


お客さん

クリックで画像がデカク・・・


↑こんな風に買いに来てくださいます。

しかし、起動しっぱなしで殆どPCの前にいないワタシは

この場面を3回ほどしか見れないのでした。

残念・・・


冷蔵庫  フェイカスオフィシャルもどき

冷蔵庫  フェイカスオフシャルもどき


只今、この2点を出品中でございます。

共に3パーツから成るモノです。


フェイカスもどきはオフィシャル価格が高いので

自分でコピってしまいました。

なので鉢の色がオフィシャルとは異なり、赤いザマス・・・ハハッ

なぜか部屋の隅っこには設置できません・・・ごめんちゃい


コレピクをなさっている方は ぜひ一度ナーのお部屋に

遊びに来てください♪


ナーの家に訪問


なさった事のないかた、ぜひ一緒に遊びましょう

コレピク公式HP↓からどうぞ!さあ!



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。