2005年08月27日

ひまわりキャンペーンですってよ!

テーマ:メロメロパーク

いえ、ね。

メロの『にそ』さんが がんばってレア・アイテムを

拾ってきてくれたワケです。

しかし やっぱこの季節は『ひまわり』だろ!!なあ!!


そして ナント、この週末

『夏休みさようなら!ひまわりキャンペーン』

なんだそうですよ 奥さん!

メロメロパーク運営事務局 見てみて!!


メロリング回った回った。

回りまくったぜ。

1時間半以上 回りっぱなしだったぜ。


事務局さん・・・十分行きわたりますて

こんだけ努力せな ゲッツできんのかい!

もうやってられんわ!


とか思いつつ 回った回った。


やぁ~~~っとこさ


ゲーーーッツ!!!イエイ



麦藁帽子


そして『にそ』ゲッツアイテムは


にそのアイテム


イエーーーイ!!

麦わら帽子ウレシイナ♪


んでも やっぱり『にそ』が拾ってきてくれた

『カラフルフラワー』は光ってるね!!


でも ひまわりにしとくよ!ごめんね!にそ!ワハハ


33にもなってナニやってんでしょーか・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月26日

にそさん・・・アンタってメロは

テーマ:メロメロパーク

奥さん!!


にそが・・・にそが・・・


拾ってきた!


あああああ にそ・・・

ごめんよ 『あほ』なんて言って・・・

アンタ・・・ステキングだぜ・・・


レアやん!


しかもレアアイテムやん・・・

泣くよ?

なになに、『魔法のネタ』

いや、『魔法のタネ』

魔法のタネザマスか!!


そんな『つるの恩返し』みたいなことして・・・

↑ちょっと違う


どーせなら 朝顔とかねぎぼうずとか

たけのことか ああ、ひまわりもいいねぇ。

を拾ってきて欲しかったとか言ったら

叱られそうザマス。


しかし、これ、拾ってくれた人以外にも

お友達配ってあげられる機能とか

ついてたらいいのになぁ。


にそ・・・アンタ、ステッキィング!!

昨日の今日やないの!!

ああ、なんてかわいいんでしょ。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月26日

に・・・にそさん・・・?

テーマ:メロメロパーク

もうすぐメロメロの『にそ』が思春期だー!!

何色になるのかすぃら ドキドキワクワク・・・




最近、色んなブログでメロメロパークのメロちゃん達が

色んなカラーに染まっているのを見かけ

憧れておりました。




う・うちの『にそ』は・・・(*´д`*)ハァハァ




にそ思春期




あ・・・あの・・・



にっ・・・にその あほーあほー アホーーーー



たかがメロメロで

全てにヤル気をなくした ある夏の夜。





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年07月29日

くすぐってみる

テーマ:メロメロパーク

にょにょちん


メロをくすぐる事ができるのをご存知だろうか。

ワタシも知らなかったワケだが どっかに載ってたので

やってみたのであった。


最初ウチの『にそ』でやっていたんだが 

『にそ』の背後に宇宙人さん の『にょにょ』ちんが遊びに来ている事に気づいた。

ちょっと失礼して前までひっぱってきたワケである。


来客にもくすぐる事はできるのか?そんな疑問を持ったからだ。

で、やってみた。

そして上の画像のようになったワケだ。


しかし、『くすぐり』はコレでは終わらないハズである。

どっかに載ってた。

1段階目は両手を挙げて笑うのだ。

そして上の画像は2段階目である。

コノ後、横にゆ~らゆ~らと揺れる。

コノ後 どうなるのだ。


今度は『にそ』でやってみる。


にそ そっくり返る


そっくり返った。

ちなみに この画像の後ろの方にいるモフモフは

やえのちん の『モンロー』たんである。

あれはそっくり返っているのではなく 寝ているのだ。


それにしても『くすぐり』。・・・可愛すぎる・・・

まるで我が息子・キョーちんのようである。


メロの里親のみなさん、やってみそ!

これ、結構根気のいる肩ゴリゴリ路線まっしぐらな作業じゃが、

めさ 可愛いザマスわよ!


次はモフモフをくすぐってみよう・・・

アナタのモフモフが・・・デコザルでくすぐられてしまう日が・・・っ


わしゃ、眠れんからと言ってナニを夜中までやってんでしょうか。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月25日

メロメロかたつむりゲッツ!!欲しい人は急いで☆

テーマ:メロメロパーク

探しても探しても まぁったく見つからず

やぁっとこさ ゲッツ!と思ったら『他の誰かが取得済みです・・・』

だった かたつむりたん!


なにげに遊びに行った メロ友の 

めいさん の あぱちゃんの所に かたつむりさんが!!


katatsumuri


ドキドキしつつも クリック・・・


ゲーーーーッツ!!

めいさん ありがとう (;つД`)

デコザルに念願の紫陽花が咲き乱れております☆


たった今 頂いたところなので もしかしたら

まだあるかも・・・

欲しい人は急いで!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月22日

うんこキャラかい

テーマ:メロメロパーク

にそが・・・

『鳥』と言うワザをマスターいたしました。

ヨソのメロちゃんたちの『鳥』は

頭上に黄色い鳥が飛んできて お花を降らせる

というなんとも かわいらしい内容ザマス。ええ。


なのに にそは・・・

黄色い鳥が飛んできて・・・

うんこが 降ってきます・・・


うあーーーーん(;つД`)


やっぱり『アホ』なキャラゆえにでしょうか・・・


い・いいんザマスええ いいんザマしてよ・・・


『脱糞』やら『鳥(うんこVer.)』やら おお、そうだ『放屁』も

マスター致しやした。


里親に似るのかしら・・・



もう 画像を載せる気力もございませぬ。


最近何気に忙しいぞーーーーっ←ゲームやりすぎ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月11日

『にそ』笑う?!

テーマ:メロメロパーク

『にそ』が!!
新技を覚えましたでございますっ

『近寄る』


沙耶さん家のいちごちゃんが 微笑み、近寄っておられましたが
『にそ』もやっとこさ!!
まだ 『微笑む』は覚えておりませんが・・・


しかしワタシは見逃さない。
ええ。
『にそ』は 微笑んでおるのです。
そう・・・

近寄って 微笑・・・!している・・・??

にそ 近づき、笑う



ををー。

この瞬間を収めるのに どれほど
『Prt sc』キーを押したかわかりません。
動体視力が問われるこの作業。

かかかかかわいいでしょーー??

かわいいと言ってザマス!



余談ではありますが なんか右腕が
変に腫れて参りました。
前の腱鞘炎とは 違う部分でございます。
しかも、昨日は また違う場所が腫れていたのに
今日はまたまた違う場所が大幅に腫れております。
そう、『移動』している。

なななな、なななな、なんなのーーーーっ
なんかワタシの手の中になんか住んでるーーーー??

なんとも・・・怪奇。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月08日

『にそ』美白

テーマ:メロメロパーク

『にそ』成長っ。

わーいわーい!!


お顔も白くなって 青いの被って もぉもぉ かわいーーーっ。


にそステータス  にそ2


ああああ!座ったまま寝てる・・・

キョーちんみたい・・・

かわいいいい!!

こんなにメロがかわいいとは思いもしませんでした・・・

ああ たまらん。


そして 『にそ』の一番最初のお友達

宇宙人さんの 『にょにょ』ちんも 同時に成長!!

なんザマスが宇宙人さんは今、携帯でブログを更新している状態なので

メロを見れないそうです。

携帯でブログの画像って見れるよな??

やってみよっ。


にょにょ1  にょにょ2


ああん、にょにょちん・・・んちゅーしながら放屁・・・

たまらん・・・かわいすぎ・・・

うちの『にそ』はまだ放屁覚えてないんだよなー。

宇宙人さん この画像見れたらいいなー。


そして、『にそ』は ふぐ屋さんの『メロ世界地図』 に登録しております。

No.93であります。

地元の友達が見つかるかもザマスよ♪


んでんで オススメはメロメロパーク運営事務局

こちらでは メロの裏話なんかも記事にされているので

おもしろいかも?!非公式なんだそうです(笑)


そしてそして まだまだ『にそ』のお友達募集中ザマス☆

よろしくね♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月02日

温泉~

テーマ:メロメロパーク

温泉1

↑画像クリックで大きくなるぜ。


『にそ』の温泉に行ってみたら 白いメロちゃん達が

ずらずらずら~~と入ってきて 喋りだしたので

あまりにも可愛くって思わず記念撮影しちまっただよぅ。


みんなモコモコしてるしぃ~

なんかずーっとお話しているザマス・・・。

かわいいな・・・



話は変わるわけですが

ワタクシの両手(;;)

ガッツリ固定し まるで手タレのごとく じぃ~としておりましたら

だいぶ楽になってまいりました。

1歳児のお世話はもっぱら じぃじばぁばにお任せしておりやす・・・。

ええ、かわいいかわいいダーを我が家に置き去りに

実家へ来ておりやすぅ。

だっ・だからこんな浮気願望 を!?!?

要ちぇぇぇぇえええっく!ザマス!!

明日には帰宅っ!

ぬぬぬぬぬ・・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月31日

『にそ』成長

テーマ:メロメロパーク

『ちょっと休憩』と宣言した矢先に更新するってどうですか。

だってね だってだよ


『にそ』が喋ったんザマス!!!
なんかデカクなってるし。
ワーイワーイ!!

ワタシが見た第一声は『ぼるの?』でした・・・

そして 『にそ』のお友達は
デコザル奇跡の10メロちゃん!!
ワーイワーイ!!

『にそ』のお友達 まだまだ大募集中♪
どうぞヨロシクです~

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。