2005年09月15日

歯歯歯歯!もう笑う歯科ないですわ!

テーマ:ブログ

もう なんですか。

わたしゃ もしかして大殺界の真っ只中にでもおるとですか。

基本的に占いやら ナンやらは信じないタチなんザマスけどもな。

もぉな。コレな。きっとそうだわ。

てか、後厄ですが 前厄も本厄も後厄も厄払いしましたのよぅ。

しかも本厄で子供産みましたし、落ちてるハズザマスよぅ。



今度は  ザマス・・・もぉ 泣くよ?


なんかね、4日程前の朝ですよ

起きた途端 首と肩が激痛でしたの。

ギャーてな具合。

で、しばらくしたら とてつもない頭痛が襲って参りましたよ。

で、一昨日は 1日中かなりの頭痛でしてね

ブログ書いてましたけどもね 屁の話なんかしてましたがね

頭痛ザマした。夜寝るときゃ、汗だくでウンウン言いながら寝ました。


なんか・・・歯のような気がする・・・

てなこって 顎関節症の顎に少々の負担を掛けつつ

大口を開けましてよぉ~く観察してみましたわ。

んだら なんですか

右側の奥歯と左側の奥歯の本数ちゃうやないかい!

てか、左側の歯茎がえらい腫れておるではないかい!

てか、コレ、親不知ザマスか!!

ななななんか ほっぺたに突き刺さってるで!

マァジでぇ!!


右側は約10年ほど前に痛んだ記憶が。

しかし放っておいたザマス。

てか、10年ほど前に痛んだアノ親不知は

今、奥歯として フツーに至ってフツーに ソコに存在しているでのはないか!

知らんかったよ・・・アンタ、アンタがそんな 今や

フツーにそ知らぬ顔で ワタクシの奥歯として存在しているだなんて。

フツーに毎日磨いてやっていたワケかい。



なんせ わたしゃ 今まで 虫歯一本できた事がないという

恐ろしくエナメル質な歯を持ち合わせておる為

歯医者なぞ 行ったこたぁなかったのザマス・・・。

会社員していた頃はね、社内に歯科がありまして

ソコで定期検査を受けてですね 歯石除去などして頂いて

おったんザマスがね 辞めてからトンと。


今回も放っておけば治るじゃろと思っておりやしたがね

あまりにも痛むもんで 昨日、行ってまいりました。

やりましたよ、歯医者初体験。


今度のセンセは『しょーじき言うて・・・』コレが口癖のご様子。

なんぼほど 正直モンやねん てな具合に。


『ははははははは 歯医者さん、初めて ザマスなんザマスが・・・』


『えええええええ!!ほんまでっか!!』


『ははははい 虫歯でけたことありませんザマスの』


『なんとメズラシイ!!』


『はははははい あああああの ついでに顎も診てください』


そんなワケで レントゲンを撮って貰いました。

これで もし どっかで野タレ死んで 腐乱死体になったとしても

判別してもらえる・・・。ああ、よかった。

今までナニが心配て ソレが心配だったザマスよ。ええ。

いや、そうでなくて。


左奥の親不知は 歯茎の中で奥歯に突き刺さる形で生えておりました。


『しょーじき言うて、これは 抜かなしゃーないですわ』


『はははははは はい』


『しょーじき言うてね・・・コレ、歯茎を切開しましてね』


『ええええええ』


『親不知を砕いて取り除かなあきませんわ』


『ぎゃーーーーっ イヤーーーぁぁぁぁぁぁッ』


『でも、コレ放っておくとね しょーじき言うて体力下がったりね

免疫が低くなったりした時に今みたいに腫れるんですわ』


『ハァ・・・』


『あと、顎ですね・・・ちょっと開けたり閉じたりしてみてください』


センセが ワタシの耳の下にそっと手を添えなすったザマス。


『ああ、もっとゆっくり はい 閉じて~~』


ゴキッ


『はい 開けてぇ~』


ゴキッ


『しょーじき言いますけどね・・・これ、イヤ~~な音ですわ・・・』


『イヤな音??』


『コレね、しょーじき言うてコレ、ヤバイですわ』


『ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤ』


『石膏で歯型とって原因を突き止めた方がええと思いますわ』


『うえええええええ』


『右側の上と下に親不知 生えてますでしょ』


『ああ、上も生えてますんですか!』


『しょーじき、コレ、抜いたらマシになるかもですわ』


『こここここここっちも抜くザマスか!!』


『今日はね、しょーじき言うて ナーさんのお口ね』


『はぁ』


『歯茎全体腫れてますんですわ よぅガマンしはりましたなぁ』


『全体ザマスの!!』


『しょーじき言うて 右側も腫れてるんですわ』


『ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ』


『ですから今日は なんもできませんのですわ』


『はい』


『奥歯の洗浄だけしますんでね お薬出しますんで腫れが引いたらまた来て下さいね』


『ああ、んでね 左の親不知 切開する日ですがね』


『ははははははははははい』


『しょーじきね、切開して抜いた後、しばらく腫れ上がって結構大変なんですわ』


『はははははい』


『せやから その後、しばらくなんも用事のない日にしましょう』


『はい・・・』





ああ・・・。

もぅ・・・。


あっとそれから 虫歯3本ありましたよ。ワハハ

しかしこれは 歯の清掃をするだけでええんだそうで・・・。

今まで 虫歯でけたことないの! ダケが取り柄であったワタクシ。

なんか ごっつ ショックザマスっ


いや、そんなことより・・・。

ああ・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年09月13日

我が子に教えられること

テーマ:育児の事やら

健康的な生活を送りつづけよう ナーでございます。

できるだけ 夜にPCの電源を入れるのは辞めることに致しましたよ。

以前は風呂上りに電源を入れ、涼みがてらネットしておりましたが

もう それをやりだすと結局 ずーーっとやってしまうんですなぁ。


であるからして、日中マッハであります。

そんなこって せっかくのマッチロPCもまだ使えないわけでして

PCカードのドライバを見つける時間があるっちゃあるが

ないっちゃないんザマスよなー。

なんとかせなもったいないヅラな!




最近、我が子は急激な成長を遂げておりますです。

そんな中、教えられる事は多々あるワケザマス。


『子供に教えられて親も成長するものなのだ』

なんて聞いたことあるザマスがそのとおりザマス。


何を隠そう、わたしゃ屁コキ女ザマス。

ダメです。体内にガスを溜めるのは。ダメザマスよ。

あんまりガマンしすぎると 屁返りを起こしますザマしょ。

そうすると もんのすごい腹痛を起こしますザマス?


ダーとお付き合いしておった頃

めっちゃガマンしたことがありましたザマス。

一生懸命 冷や汗が流れるほどに ガマン致しましたザマス。

んだら もんのすごい腹痛を起こしました。

ダーに『どないしたん!!大丈夫かいな!!』と

心配されましたが 原因は『屁返り』であることは承知でしたので

『大丈夫大丈夫』としか言えず。

『いや、ちょっとお腹の調子が』などと理由をつけて

出そうになるとトイレに駆け込んでおりましたが

さっきまで出る寸前であったと言うのに

トイレに入ったとたん、ひっこむんですな!

んな 何度も毎分トイレに駆け込むのもおかしいですし

グッとガマンしておりましたよ。もう 吐きそうになりましたザマスよ。

自宅に戻り、『ブッ!!ぷぅ ぷっすぅ~~~』

とヤルとスーーーーっと治りましたな。

アノ頃は可愛げがありましたな。


今では、ダーの前でも平気でコキますし

もちろんキョーちんの前でもコキますな。

長年の友人たちの中で ワタシの屁を聞いたことがない人は

おりません。みな、『フッ』で終わらせてくだすっております。

きっと皆、『この女は屁をコカヌと死ぬのであるからして』

と納得してくだすっているご様子ザマス。



毎日の如く、『ブッ』とヤリます。

んだらダーも負けじと 一生懸命『ぷぅ』とヤってくれます。

しかし、いつもワタシの屁の方がウーハーが効いておりますな。

ダーの屁は なんて可愛らしい音色を奏でるのでしょう。

高音で『ぷぅ』なんザマス。

毎回、ワタシの『勝ち』であります・・・


先日、実家にていつもの通り

『ブウっ』とやりましたよ。

んだら

『アンタ、方尻上げてまで おならするなんてなんちゅー子や!!』

とマイ母上に本気で叱られました。

方尻を上げて 『ブウ』としたつもりはないんじゃが

きっと知らぬ間に方尻を上げていたようですな。

癖とは恐ろしいモンザマス。


しかし、最近本気でヤバイと思うようになりました←やっとか

『ブッ』とヤルと 息子のキョーちんが

ワタシの顔を見て すかさず

『プーーゥ』と口で言うようになったでごあす!!

サスガにコレはアカンだろ!!


以来、なるべくスカシッ屁に変換を試みておるワケですが

なんかスッとしませんし

仕方ないので トイレまで行って ブウと致しております。

が、トイレに駆け込むと すかさず息子が

小走りで追いかけて来ます。


屁返りは辛い。

ああ どうしよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年09月10日

いや、その、眠くてね

テーマ:ブログ

ねむてぇーーーーっ

もぉ 毎日毎時間 とにかくねむてー。

今日は寝過ごしてしまったザマス。


いつもなら 目覚ましが一回鳴るとピッと目覚めるザマスがね

今日はなぁんも聞こえませんでしたよ。

( ゚д゚)ハッ!と時計を見れば7時2分。


ギャー!!


『ダー!!ごめん!!7時2分や!!』


いつもなら なっかなか起きないダーも今日ばかりは


『おおおおおっとおおおおおおーーーーっ』

とかなんとか言いつつ飛び起きましたな。


これからこの手で起こそうか。


ここ数日、夜10時半~11時にはもう寝てしまっている生活を

している為、ネットに繋ぐ時間はあったにはあったが・・・

てなこってデコザルさぼってました(;´∀`)


いやぁ、もぉ眠くて。薬のせいらしいですが。

そのうち慣れるとかいいますけども。

元々眠たがりのわたしゃ きっといつまでたっても

この調子でしょうに。


で!先日の日曜日、親友のケーちゃん宅にキョーちん連れて

遊びに行ってまいりましたんザマスがね

ケーちゃんの旦那さんに

『安くて まぁまぁなスペックを持ち合わせるノートPCはないかの』

と相談してみると

『あ、中古でよかったら2階にあんで?それ売ったろか?』

などと言うではないか。

ケーちゃんの妹が使っていたブツザマスが

1年半ほど前に購入したらしく デザインもマッチロでかぁいい♪

妹はなにやらニュージーランドへ一年ほど行ってくるらしいので

いらんのだと。

んじゃ、てなワケで

なんと 4万で売っていただきましたザマスな!!イエイ!

ケーちゃんの旦那様は妹から7万5千円で買わされたそうです・・・

ウヘヘ・・・シンちゃん、ごめんよ・・・へへ・・・


まぁ、まだ(ダーが)調整中でございます故

今までのPC使っておりますがね

これで少しは軽くなるぜ!!

だってね、今使ってるPC 立ち上げるのに5分以上かかるとですよ!

ウィンドウ3つ同時に開くなんて夢のまた夢だったワケザマスよ!!

いや~~~嬉しいザマスな♪


そんなワケで わたしゃ 意外と元気です☆



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月05日

家出ラッシュ!&コレピク

テーマ:コレピク

すまねぃ。今日はゲームの話ばかりぢゃわい。

リアルな話はまた夜にでも書くわい。


タグふれのなぷぅの所に家出ペットちゃんが!!

ホルンちゃん


はじめてら~~

ヒヨコちゃんかわいい・・・ホルンちゃんって名前だそうザマス。

しかし しかしだよ

えさ持ってねぇだよぅ!コッコさんに会えないんだもんよぅ!

ウチのどんちゃんも家出しそうな勢いの空腹っぷり・・・


しかし!!


ショッピングモール


なんだってよ!コッコさんのお店でエサとか買えるんじゃろか・・・

てか、買うってナニで買うんぢゃろか・・・

さっそくエサをなんとかせねばっ


んでも、家出ちゃんってエサあげたら飼い主さんの元へ帰っちゃうっぽいザマス

なんか ちゃびちぃ。

飼い主さんの所へ報告に伺ってみたんじゃが

ネット復活なさったばかりでちょっとお疲れのご様子ザマスので

黙って戻ってきてしまっただよ・・・


ままままた後で伺おう・・・


そしてそして 久々のLivlyの方でも家出ちゃんがっ

ってLivhは結構頻繁に家出ちゃんが来るザマス。

てか、我がリヴも家出しそうな勢いで放置気味・・・反省(笑)

セカンドリヴ・だいぶっちゃん宅


こちらはセカンド・リヴの『だいぶっちゃん』 ザマス。

薄ピンクの不敵な笑みを浮かべているのがだいぶっちゃん。

赤いぷっくりした子が家出ッ子。

この『だいぶっちゃん』。

今、リア友のみるっちに色替えを委託しております(笑)

みるっち!いつもありがとよ!


さてさて タグふれのショッピングモールが楽しみザマス!


そしてコレピク(笑)


新商品を展示しております・・・目、チカチカしますね・・・

コレピクのペイントツールなんとかならんのやろか・・・

作りにくくて仕方ねぇ。

コレピクのアイテムはコレピクのツールでないと作成できないザマス。

これが使いにくいのなんのって。

カウンター兼ダストボックス

カウンター兼分別ダストボックスを作成致しました。4パーツからなります。

ジツはコレ、我が家で色違いが実際にございます(笑)

まぁ 実際は色違いで3分別なんザマスがね。

ええ、ニッセンで購入致しましたよ(笑)

組み立て家具ザマス組み立て。


ソファ


ソレと、ちょっと前からソファも展示・・・これ売れ行き良いんザマスが

コーナーソファは右上にしか設置できません・・・ごめんちゃい

なのに2つ買っていってくださる方が多いんザマス!

どないしょ!なんか悪い!ごめんな!


ナーの部屋

部屋はこんな感じ。どうぞ遊びにいらして♪ココ




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月03日

ダイヤモンドの恋

テーマ:奈良人デス

メンヘラの皆様、はじめまして。

この度、めでたくメンヘラデビュー致しました新人のナーと申します。

どうぞよろしくザマス。


精神界の深海をさまよい歩き

この度、無事にメンヘル海峡を渡ることに成功致しました。

メンタルクリニックという名の心療内科へ潜入。

『ふぅ~~ん うぅ~~ん』が口癖である

精神病患者の父・ゴッドとの面談を果たし

安定剤・睡眠薬等 4種類の錠剤をゲッツし

少々アチラの世界を官能しつつ 嗚呼、コレがアノ世界なのか

などと 感慨に耽りながらも 頭の中では

ピンク色の象が パォ~~~~~ンと 長いその鼻の穴から

鼻クソ玉を覗かせております・・・。

が、なんですか 一気に3レベルアップした気分ザマス。

まさに、人生のRPG。

わたしゃ旅人なのであります。

嗚呼、ワケがわからなくなって参りました。


てなワケで 行って参りました心療内科へ。

やはり少々ドキドキ致しましたよ。

何せ、更年期障害なもんで 胸がダックンダックンいいますが

ダックンダックンいう心の臓を右手で鷲づかみにしつつ

どうにか平常心を保ちながら行ってみました。

問診票のようなモノを記入致しましたが

『今日、つきそいの方はどなたですか?』なんてQがあり

そうか、ココはそんな所なのかなどと改めて感じた次第であります。

まぁ、ワタシ単独で行って参りましたが やはり緊張致しましたです。


ゴッドは 東大卒の元官僚で ナンの天下りなのかと思いましたが

そうではなく、官僚執務時に突然精神世界の虜になり

医学に目覚め、精神科医になったという 

(↑いつもの処方箋薬局のオネエチャン談)

摩訶不思議な雰囲気漂うアグレッシヴなおじいちゃんでした。


このような話をすると とてつもなく大層ではありますが

なんのこたぁない やはり『ホルモンバランスの崩れ』が原因であり

少々 お疲れ気味であるとの診断 でありますよ。

ただただ、そういった錠剤は 初めてのことです故

常に動悸が致します。

そして やはり効いているのかヤな事一つ思いつかなくなりました。

思いついたとしてもすぐ忘れるのでありますよ。

デモ、なんか、ヤバイ。なんか、怖い。ロレツが回りません。

まぁ、慣れ らしいので そのうちフツーになるかと思われます。


ま、現況としましては一悶着あった末、

ただ今ムスコと共に実家にて静養中でありまして

夜遅くのテレビなんかを見てみたりして

落ち着いた時間を過ごしております。

もうどうにでもなりやがれ てな具合。

前向きなのか後ろ向きなのかこの際もうどうでもいいのです。

とりあえずは、しばらくの間ピンクの像の鼻くそ玉に

身を委ね、ふわりふわりと漂っておこうかと思っておりやす。


なんか近況報告が長くなってしまいましたが

んなことを書きたかったワケでもなく。

こっからが本題であります。


とてもええ感じのドラマを見ました。

『ダイヤモンドの恋』

舞台はココ、奈良であります。

主演は浅野温子。東京でジュエリーデザイナーをしていた

主人公が更年期障害を煩い 故郷の奈良へ戻ってきて

ドッチャラ・・・というお話であります。


主人公の実家は奈良県の桜井市で、三輪そうめんの『三輪』であります。

今日は なんか、相手役の吉田栄作とだいぶっさんを拝み

人力車にノリ、猿沢池を一周し、奈良町を歩き しておられました。

奈良のステキングな見所がたくさん出て参ります。

以前、sarさんがご紹介なさっておられた『寧屋工房』さん

でのシーンもございましたよ♪

とてもステキングでした。

ぜひ 見てみてください。なんか癒されたザマス。



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月30日

遊んでしまいました

テーマ:ブログ

そんなワケで続きなんザマスが

こっからはゲームの話ばっかです。

今日は心行くまで遊んでおりました。

Barvillage になかなかインできないので

それまでの間は ずーーっとコレピク 。コレピク三昧。

ソファーなんて作ってしまいましたとも。

あ、売ってますので コレピクユーザーの方は

一度遊びに来てくださいね~

コレピク

クリックでキレイな画像がソコに。←なんでやろ

そして 『あいのり』

最近ぜんぜん見てなかったのですが

先々週あたりからまた見出して

今、熱いザマスな!

来週は見逃せない。

んで、風呂から上がって

やっとこさBarvillgeにインできまして

心行くまでコンボかましました。ああステキング。

Barvillgeてね、今β版なんザマスが 6500人ぐらい登録してるのに

アクセス制限を設けて同時プレイは100人しかできんとです。

なっかなかインできないんザマスよ。

んで、2時間経ったら強制的にログアウトさせられるです。

そんなんやったら なんで新規登録募るんやろ。

ワケわからんわ。

2時間フルでインできたのは初めてなので

めちゃ楽しかったザマス♪

下の画像は 初めてインしたときの模様。

すれ違ったベアちゃん達にお誘い頂いて

お家の中でカンパイ致しました!

楽しいよぅ。

バルビレ

クリックでキレイな画像がソコに←なんで?

ビールでカンパイしてお友達になるんですナー

なんとも可愛らしいゲームなんザマスよ♪

10月から公式スタートってなワケでワクワクザマス。

公式スタートしたら アクセス制限もなしに遊べるらしいザマス。

楽しみらーーーー!!

あっ リヴリーほったらかしや。

えらいこっちゃ

そうそう!メロパの『にそ』に中国のお友達が出来ました☆

友達申請の内容が英語でびっくりΣ(゚Д゚;

なんとかかんとか英語で承諾を・・・

デコザルもグローバルになったもんだ・・・


ああ、楽しい。

家族に感謝ザマス。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月30日

怖いお注射が終了したザマスわ!!

テーマ:ブログ

今日はお注射の日ザマした。

今日で終わりだーーーぁぁい!!

ああ、辛かった。


そんなこんなで今日は 

家事&育児放棄させていただきましたザマス。

もぉ なぁ~~んもしてないワイ。ええんかい。


病院の方はと言うと 痛い右側を内診して頂いたザマスが

なぁんも悪いとこナッスィンでしたよ。

もしかしたら内科系の疾患やも知れんので

あまりにも酷い場合は内科を受診なされ とのことでしたワイ。

まぁ・・・気の持ちようですな。コレな。

で、後は 鬱に関しては

『コレでそんなにしんどい人はおらんみたいよぉ』

とセンセはおっさってました・・・ええええーー


えええーーと思いながら 恐ろしい注射タイム。

キョーちん出産時にワタシの身体にまたがって

ドッスンドッスンお腹を押してくれた

曙ナースさんが担当ザマした。(壮絶出産話はコチラ

『ひっさしぶり~~~!!』なんつって長話しつつ注射ブチュっ。


『センセはさ、あんまし関係ないとか言うてたけどさ』

『うん』

『違うって。めっちゃ関係あるねんて。』

『やっぱりそうなん?』

『そやで。センセは男やん。解るわけないやんか・・・』

『まぁそう言えばそうやけど 他の人はどないなん?』

『他の人は その手前の ほてりやら 汗ダクダクで相談するやんか』

『ほう』

『ナーちゃんの場合は そこんとこの先を相談してるワケやんか』

『確かに ほてりとか汗が前提の話やしなぁ』

『他の人は ソコんとこで悩んで受診するからさぁ』

『なるほど』

『センセはぜんぜん解ってないねんて・・・こんなん言うたらあかんで』

『言わへん言わへん』

『せやけど子供に当たらんようにせなあかんな』

『せやねん それだけは避けたいからナントカ押さえてる』

『旦那に当たっとき。』

『そうしてる(笑)』

『旦那さんは大丈夫なん?その、疲れてるとか』

『疲れてるみたいやでぇ。でも 今はしゃーないって割り切ってくれてるみたい』

『若いのにようできた旦那さんやで。』

『感謝してます』

『まぁ・・・とりあえずあと一ヶ月、様子見ような。気楽にしときや』

『うん、ありがとう!!』


なんてな具合ザマした。


出産入院中、産後のブラブラな体調であると言うのに

丁度赤ちゃんが少ない時期だっつので

当直のヒマをもてあましたナースさんがよくワタシの部屋に

遊びに来てくれたのでありました。

特にこの曙ナースさんとは夜遅くまで話し込んだりしてしまい

退院後 全く調子が戻らず大変な思いを致しました。

そんなワケで 曙ナースさんと会えただけで

わたしゃ とても明るい気持ちになれたのザマス。

ああ、スバラシイ。


そしてその曙ナースさんはお注射がとても

お上手でありまして 今日は びっくり

ぜんっぜん痛くなかったのでした。

最後の最後に 痛くない注射をしてくれた曙ナースさんに

感謝感謝であります。


とにかく しばらくまだ辛い時期は続くワケだが

あと一ヶ月、がんばろう!なんてなこって終了致しました。

ああ・・・

来月、今度は生理を起こさせる薬を使うらしいっすわ。

いやぁ、スゴイザマスな。

てか、半年間 男勝りだった為、生理てどんなんやったっけか

状態ですわ。


まぁ、気合いを入れず のほほんとやっていこうではないか!

昨日は暗い記事を書いてしまったワケだが

もーしわけありませんでした。

もー大丈夫よ!多分ナ!


ところで今日は家事・育児を放棄いたしております故

キョーちんは実家でお泊りザマス。

キョーちんにも ダーにも申し訳ないが

なんだろう・・・めっさ楽やわ・・・

キョーちんお泊りを承諾してくれた ダー、ありがとうやで。


うーん 長くなる。

なんで毎回こんなに文章長いザマスか。

家事・育児放棄してますんで

今日はゲーム三昧でした。

そんな続きは ↑で(笑)




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年08月29日

初めてらよ こんなのはよ

テーマ:結婚生活やら

今朝、5時ごろかなぁ。

とうとうワタシの頭ん中は臨界に達してしまったようザマした。


なんか色々考え込んでしまってネー。

昨日はそんなこんなで キィーーっとハラたってたんザマスが

ダーはめっちゃくちゃ気を使ってくれてしまい・・・

なんか悪い事したなぁなんて思ってたんザマス。


んで、夜 なんか話していると

突然どっか行きたくなってしまって

『わし、どっか行こうかなぁ』なんて言ってると

『慰安旅行でも行く?一緒に行けへんのが残念やけど』

なんてお言葉をちょうだい致しました。


でもさ、一人で慰安旅行行ってもなあ。

やっぱりダーと一緒じゃなきゃ 慰安にならねぇし。

なんかちょっと寂しかったのでした。


『あまり前向きに考えようとか 無理しなや』

なんて言ってくれましたが

前向きに考えようと努力していたワタシはどうしていいかわからなく

なってしまったのザマス。

子供やで・・・


なんと言うか、こんな風に精神的に

ズドーンとキテしまったり 混乱してしまったりなんてのは

33年生きてきて初めてのことだったザマスので

そんな自分が許せない部分・信じられない部分が多々あり。


なんかね、

今、内膜症の治療で 女を辞めているんザマスがね

ええ、率直に言いますと 薬で生理を止めておるんザマスが

その副作用で更年期障害を煩うんザマスよな。

更年期障害の症状として『鬱』というのがあります。

きっとそれザマス。ワシ、きっと今 鬱やねん。


だから 今までちょっとひっかかった事なんかを

ウジウジ引っ張り出してきては一人 思い悩んで

腹立てての繰り返しだったのかも知れませぬ。


だからダーは『今は仕方ない』と言いますよ。

でもね、違うんザマスそうじゃないザマス。

ワタシが腹立てているのは 事実であって

なにも妄想に対して腹立てているのではないザマス。

根本的に ガマンしていたところが今爆発しているのザマスよぅ。

わかってよぅ。


なんてのを、昨晩フツフツと考えてしまいました。

アカンアカンこんなん考えてたらもうオカシクなる

やめよう もっと自分の今やりたいこと考えよう

とか考えてたら それじゃない アレでもない

そんなんオモロない 違う違うとなり

なんでしょう 不思議なことに それが 紫色・黄色・ピンク・白・茶色

の5色が入り乱れて 頭の中に飛び込んでキタザマス。

それが ウネウネしたかと思うと 赤・青・白のウネウネに

変わり・・・

ちがう ちがう ちがう そうじゃ そうじゃなぁ~~い

みたいな感じになって

『ナー!しっかりせぇ!大丈夫やから!しっかりせぇ!』

とダーの声が聞こえて気が付きました。

で、ワタシはダーの腕の中でエグエグ泣いており、

ワシが泣いているが故にキョーちんも目覚めてしまい

キョーちんがウギャーと言いながらワタシにしがみついてきたのを

覚えています。

が、その後のことは またまたあんまり覚えていないのでした。


どないなってんやろ。

ナニが起こったんザマス?


その後、マジレンジャーと仮面ライダー響鬼を3人で見ていたのは

覚えているザマス。ああ、プリキュアも見たな。

んで、題名のない音楽会も見たわ。←覚えてるやん┐(´∇`)┌



ダーに先ほど

『ワタシ、今日、コージくんを起こしたん?』と聞くと

『いや、オレ自分で起きたで』と言う。


あら、そう。

『どーしても どういった経緯であの状態になったんか思い出せへん』

というと

『そんなん別にどうでも 思い出す必要ないや~ん』と。


まぁ、それもそうか。

深く考えるのやめよう。


てな こって 今日1日なんか おかしかったです。

けど 夜にはダーとキョーちんと3人で散歩も行きましたし

今、こうして落ち着いてるってことは大丈夫なんだろう。


今日は寝る前にダーにギューしてもらいました。

やっぱりギューしてもらうとそれだけで安心やね。

ワタシはなんか安心して またボロボロ泣いてしまったけど

ダーは ギューしただけで ティティンもギューとなった

みたいザマス。( ´,_ゝ`)プッ

なんでギューしただけで?



明日は 恐ろしいあの 注射の日ザマス。

生理を止める注射の日なんザマス・・・

ああ 恐ろしい。


でもね!

明日で終わりなんザマスよ!!

半年間、28日周期で怖い思いをしてきましたが

明日でおさらばザマス!!

ああ、嬉しい。

ついでに ちょっとセンセーに 自分のオカシサ具合を

相談してこようと思います。


こんなん初めてやし・・・

まぁ、どないかなるやろてな具合で軽く行ってきますわ。


なんか変な内容でゴメンね・・・

って言うか、ダー、ゴメンね・・・迷惑かけっぱやわ・・・



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月27日

グチグチグチグチ・・・

テーマ:結婚生活やら

おなかすいたぁ~~~


今日はね、晩御飯の食材がなかったので

実家の母上に我が家にきてもらって

キョーちんを見てもらっている間に 買い物へ行きましてね。

ほら、キョーちん まだ昼間は外に出れないもんですから

母上にきてもらうのですよ。ええ。


で、まぁ 最近内膜症の具合がよろしくなくてですよ

頭はガンガンするしハラも痛いですしね

できれば 晩御飯とか もぉちょっと遠慮したいわけですよ。

だってね 作ってる間 大変なんザマスよ。

キョーちんが も~~

『まんままんままんまーー!!!』

とかですね

或いは かまって貰いたくてですよ

もー注意を引こうとして ギャンギャン喚いてみたりする

ワケですよ。

で、まぁ今日は母上もヒマやしってなこって

料理してる間はいてもらったんですがね。


で、その前に昼間にダーから電話がありまして

なんやら 誰かの通夜があるんだと。

で、会社帰りにそのまま行くよと。


ああ、なんか 晩御飯ええんちゃうん 

もぉどっかで食べてきてくれたらスンゲ楽ナンとちゃうのん。

わし、今 内膜症の症状が酷いとかって

昨晩も言うたとこやん・・・

立ってるのがしんどいて 言うてるやん

なんでそんな 無理矢理作らせるんザマスか。

はぁ~~

どーせ 義父さまと一緒なんザマしょ・・・

んだら なんか一緒に食べてきたらええのに・・・


とかグチグチ思いつつ『ああそう』なんて返事して

嫌々、無理矢理、晩飯作りましたよ。


で、先ほど また電話ありましたよ。




いらんねんて。





あら、そう。





今日作ったおかずは明日に持ち越したい。

であるからして 今は 別のモンでええわいな。


キョーちんは バァバを家まで送っていく!

てなこって バァバの家に着いたらば

丁度ジィジがうどん食ってて それを食べ

そのまま 遊んでいく!まだ遊ぶ!

みたいな感じでしたので 

んじゃ また後で迎えにくるべな

てなこって 今 家にワタシ一人なんザマスよ。


結局 晩飯いるのってワタシ一人やん。


なんだそれ



まぁね、こうゆう事ってホントうちのダーはないんです。

ほぼ皆無といってもいいぐらい稀なんザマス。

であるからして仕方ねぇべな。

付き合いってもんがあるザマスからな。


けど、ちょっとしんどい時ぐらい

『今日は晩飯作らんでええよ~』とかってないのかな。

前は結構言ってくれたのになぁ。

バッタバタして あら!もう18時ザマス!しかし今日は日曜ザマス!

ってな時もさ『もう今日はなんか頼もう』なりなんなりそんな

『飯はオレ炊とくから』とか言わんでもさ

ワタシが病院の日でもさ

んなバタバタ作ってだよ バタバタかっこむように

飯食って 予約時間ギリギリ到着とかさ

そんなんせんでもええんとちゃうのん。


なんか最近 無理矢理やわ。

ほんま 腹立つ。


てか、ワシ、料理キライやねん。←言うてしもた


あーーーもうええわ

とりあえず なんか食お



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月27日

ひまわりキャンペーンですってよ!

テーマ:メロメロパーク

いえ、ね。

メロの『にそ』さんが がんばってレア・アイテムを

拾ってきてくれたワケです。

しかし やっぱこの季節は『ひまわり』だろ!!なあ!!


そして ナント、この週末

『夏休みさようなら!ひまわりキャンペーン』

なんだそうですよ 奥さん!

メロメロパーク運営事務局 見てみて!!


メロリング回った回った。

回りまくったぜ。

1時間半以上 回りっぱなしだったぜ。


事務局さん・・・十分行きわたりますて

こんだけ努力せな ゲッツできんのかい!

もうやってられんわ!


とか思いつつ 回った回った。


やぁ~~~っとこさ


ゲーーーッツ!!!イエイ



麦藁帽子


そして『にそ』ゲッツアイテムは


にそのアイテム


イエーーーイ!!

麦わら帽子ウレシイナ♪


んでも やっぱり『にそ』が拾ってきてくれた

『カラフルフラワー』は光ってるね!!


でも ひまわりにしとくよ!ごめんね!にそ!ワハハ


33にもなってナニやってんでしょーか・・・






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。