釈由美子の鼻 | デコザルの惑星

釈由美子の鼻

びびびびっくりしたあああーーーーー←絵文字使ってみた



釈由美子・・・


なんなのあの鼻は


今回も息子は無事退院致しまして 今実家におります。

今の所 下痢も嘔吐もなく 落ち着いておりますですよ。

まぁ、きっと大丈夫っぽい。

それはいいとして

『英語でしゃべらナイト』を母上と見ておったザマス。


『あれ、人変わったんやろかって アレ、釈由美子???』


『違うやろ~~あんな顔ちゃうかったで 違う子やでぇ』


滝川クリステルのような 外人顔の女性が座っている。


パックンマックンの外人の方が

『それでは 釈ちゃん』と言ったっ


『ぎゃーーーーーーーーあああああああ どないしたのどないしたの』

『なんでなんで』

『これは・・・あまりにも あまりだ』

『なんて恐ろしい世の中なんだ』


などと母上と盛り上がりすぎてしまいました。


整形するにもホドがある・・・


もっと徐々にすればええのに・・・

てか、周りの人も止めんかったんやろか。

梅宮アンナみたいな鼻になってるザマスよ。

目もやってしまったみたいな感じですよ。

思わず2ちゃんで確認してしまったよ


いやーーーーーびっくりしたっ!

それでも堂々とテレビに出てくるなんて

スバラシイではないか!!


あの鼻、今後どないなっていくのか なんとなく楽しみ・・・