2005年12月19日

これが最後であってほすぃ

テーマ:ブログ

お久しぶりであります ナーでございますザマス


結局あれから 点滴に次ぐ点滴を重ね

ワタクシの腕は もう青痣だらけになってしまいましてゴザイマスよ


しかし、先日 その点滴をようやく卒業いたしました…

もう イヤらーーーー!!


なんかね、ワタクシの血管 見かけによらず

極細らしい

採血まで失敗される始末ですが

点滴となると 失敗の嵐でして 一度失敗すると

看護師さんは どうも緊張なさるご様子で

最高 点滴一回するのに 5回の打ち直しを致しましたザマス


毎日点滴を打つもんで 青痣ができます故

血管がみつからんのやと。

んだらってなこって 手首の横 神経が通っている骨の上らへんから

打たれましたな! これは痛かったですな!

ハラの注射とドッコイドッコイの痛さでした。

まぁ、 それも卒業したってなワケで 生きてますですよ…

そんな ある日から

急激に グラッと来るようになりました。

なんですか イキナリ グラっとくるザマス。

そして ものすごく 身体が辛くなるんザマス。


なんでそんなことになるザマス?

血液に異常発生。

なんですか ワタクシ もんのすごい 血のケが多いらしいですよ

どうゆうことなんザマスか!!

昔っから貧血気味で 献血なんざできねぇ てな身体でしたのに

なんですか 多血症 ですってよ!

しかも ものすごい数値が出ているらしく

酒とタバコとストレスを背負い中年太りを余儀なくされている

そこいらのオッサンよりも 遥かかなたの数値が出ているらしいですよ!

なんだよソレ…


ワタクシ、身体の隅から隅まで オッサン化しとると??

たたたたたた たぁすけてぇ~~~~~


まぁ 今のところ 毎日いろんな薬を飲まなくてはならぬ

ようになっておる故、正確な数値とも言えないてなワケで

しばらく様子見となりましたよ。


しかし、血が多すぎるとはコレいかに。



話はぜんぜん変わりますが

DS買ってもらっちった!!わぁいわぁい!

どうぶつの森三昧!!うへへへへ


点滴中、片手で操作しておりましたら

ゲームに夢中になりすぎて 痛みも感じず

ふと 目の端に 点滴をした右腕が入り。


ぎょぎょぎょ!!!

なんだこれ!!!


右腕にテニスボール大の腫れを確認。


点滴ズレて モレてた。

右手使ってないってよ!

これぐらいでモレるのかよ!


『こんなに 腫れて痛くなかった???』


『気づかんかった…』


『もぅ 打つ場所ないよ…手首・・・行くね・・・?』


『はぁい ごめんちゃい(;;)』


ダレが悪いって やっぱり自分が悪いのです…

多分…

看護師さんは悪くないです…きっと。

けど、動かしてないのになんでモレル??

点滴しながらトイレ行っても メシ食っても

モレるか?普通。

点滴しながら出産したけど モレたっけか?

いやいや、ワタシが悪いの…か?


どうぶつの森、オモロイ!!

前のんよりも 色々楽しめるッスよぅ

現実逃避しちゃうっ






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

wakuseiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■昨年記事へのレスザマス

ああ、一度書いて消してしまっただすよ
うぇぇぇええ

こちらの記事への投稿ありがとうございました♪
新年のご挨拶にも伺わず申し訳ありません。
本年一発目の記事に投稿いただいている
方々にはそちらでレスさせていただきました。
こんなワタクシでありますが
本年もどうぞよろしくデス!!

くろこさま>

昨年はお友達になれて嬉しかったザマスよ!
童話館仲間がいて嬉しかったですわぁ
昨年はワタクシも 一体どこへ向かっているのか
ああ、あっちの国に逝ってしまうのか
とか無駄に本気で悩みましたよ
だってね 息子の入院費もさることながら
自分までってなったらもぉ~~破産ですな!わはは!
いやわろてる場合やないでホンマ。
しかし がけっぷちでしがみついた挙句
登ってきましたな!わはは!

『どんちゃん』へのエサ、ありがとうございました。
しかし…今日 コッコさんに会えなかったら
もうサヨナラみたいです…
おーーい!コッコさぁ~~~ん!!

踊り子ママさま>

今更レスで申し訳ありませんです!!
身体の調子はイイ感じぃ~~
今年は おじぃちゃんのように
のんびり生きて生きたいと思いますですよ
って去年も相当のんびりしていた気がするが…

しかし『どうぶつの森』64を持ってらっしゃる
とは なんと老舗な!!
わたしゃ ゲームキューブからのユーザーで
ありますよぅ。
DSは やはり手軽にスイッチオン!できる
ところがいいですな~~~。
お手入れが楽チンでありますよ。
んでんで、帽子とかサングラスとか
アクセサリーが充実しててまたまた楽しいでっせ!
ぜひぜひ入手なさってくださいませね♪

こんなワタクシでありますが
本年もどうぞヨロシクお願いいたします。

7 ■おめでとう^^

身体の調子は、どうですかー?
ダーもきょーちんも、いいお正月してますか?
昨年は、お知り合いになれて
嬉しかったです♪
 
今年も、マイペースな私ですが
宜しくおねがいしますねm(__)m

6 ■良いお年を

具合が良くないんですね
注射の上手な看護士さん、下手な看護士さんといますが・・・
「漏れる」のはバリバリ痛いですよねー

我が家「動物の森」64を持っています
とっても面白いですよね。
なのでDS欲しいのですが、買えません!
来年は絶対買うぞー・・・

今年はお友達になって頂きありがとうございました。
あまり無理をせず、良い新年をお迎え下さいね^^

5 ■年の暮れに

ナーちゃん、どうしてるかな?
元気だといいなっ。
時々、気になる…お茶目な妹みたいだもんね。(ホントは娘かも?)
元気で「どうぶつの森」にいるといいな。

今年知り合えたナーちゃん♪
ナラシカ会員にもなってくれて、楽しいお付き合い、ありがとうでした!
来年もよろしくねっ!
ダー氏もキョーちんも、みんなでよいお年を!

4 ■テニスボール大の腫れって

めっちゃ大きい・・・
大丈夫ななんやろかぁ。なんだか大変そうですが
頑張ってオッサン化を回避して下さい!
良くなることを祈ってマス!!!

DSいいなぁ。最近めっきりゲームをしてませんが
私もやってみたいな、どうぶつの森。

3 ■無題

ナーさんや、アナタは一体どこへ向かっておられるのでしょうか…。
何かに変化しようとしておられるのでしょうか…。
心配です。

2 ■大変そうですね

急にグラッとは困りますね…。
大丈夫?

そんな大変な中でも、楽しみがあるのが
救いやね。

1 ■だだだ、だいじょぶ?

点滴モレるといつも「痛くなかった?」って看護婦さんは聞くけど、別に痛くないから気づかんよねー、アレ。
一応点滴でハラの痛みは治まったん?

しかし『多血症』で調べてみたら赤血球が多くて粘稠度が増す、とな。
これっていわゆる"ドロドロ血"?
んで、なんで急にそんなことに?
次から次へと・・・ほんとになんなの?

つか医者!はよ治せっつーのヽ(`Д´)ノ
痛々しい日々の中で、ナーさんが楽しく
DSやってるのだけが唯一の救いだわ。
1日も早く完治しますように・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。