行って参りますザマス | デコザルの惑星

行って参りますザマス

今日はキョーちん入院前の検査ザマした。

一日仕事でありました。

そして 実家へ戻り 明日の入院の用意の最終チェックを

致していた所、またもや・・・!


昨日強打した左足お姉さん指を ガつっ

ソファの角でぶつけてしまいました。


痛いってなモンではありませんな。アレな。

昨日と違い、あまりの痛さに笑うしかないって感じでしたな。

もぉ 腹抱えて笑わんと痛さを逃すことができませんでしたな。


ええ、え~え 腫れておりますとも。

あーあー。


今日の診断でキョーちんの痣部分の全てに

レーザーを照射することに決まりやした。

不安ザマス・・・。

左耳の後ろから耳の中・左頬から顎にかけて

顎から首にかけて 全てに照射致します。


ああ、どないなるんやろか・・・。


とりあえず がんばってきまーす!!


所で、タグふれんず『なぷぅ』のペット『どんちゃん』ですが

今手持ち分のエサを食いだめさせておきます。

しかし、もし、家出してしまった場合 家出先の飼い主様

申し訳ございません!

ほんま すんませんっ


そそれでは 行ってきます~~!!