わーいわーい | デコザルの惑星

わーいわーい

アリガトウ

またもや Livlyネタでごめんさい

だぁってだって今日は やぁーっとこさの皆さんに
会えたんだわーい♪

このリヴの皆さんはみんな アメブロユーザーなんザマスよ!

ゆう子さんのアリガトウにランプが付いてるぅ!
と思い行ってみたら ↑のような状態でありました(笑)

すごいすごい もぉ わらわらでびっくりしたとです。

けど 本当は4人?3人?なんだそうです(笑)


画像にお名前を入れてアップしたかったのザマスが
どなたがどなたなのか わからんくなってしまひ・・・
申し訳なかぁ~
次はシッカリいたしますザマス シュン

んでも・・・黒いユンクちゃんののほほん娘さんがいらしたハズなのに・・・
なんで写ってないザマスか!!

この後、ゆう子さんのほほん娘さんもやこさんに遊んで
頂いた挙句、色々教えていただきました♪

ちぃと 子供タイムでそれぞれバタバタしてしまひ
まったり遊べなかったザマスが 次回は
爆ゲーでハジケタイザマスわ!

それにしてもゆう子さんってなんてお優しいお方・・・
憧れた・・・。