1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月30日

遊んでしまいました

テーマ:ブログ

そんなワケで続きなんザマスが

こっからはゲームの話ばっかです。

今日は心行くまで遊んでおりました。

Barvillage になかなかインできないので

それまでの間は ずーーっとコレピク 。コレピク三昧。

ソファーなんて作ってしまいましたとも。

あ、売ってますので コレピクユーザーの方は

一度遊びに来てくださいね~

コレピク

クリックでキレイな画像がソコに。←なんでやろ

そして 『あいのり』

最近ぜんぜん見てなかったのですが

先々週あたりからまた見出して

今、熱いザマスな!

来週は見逃せない。

んで、風呂から上がって

やっとこさBarvillgeにインできまして

心行くまでコンボかましました。ああステキング。

Barvillgeてね、今β版なんザマスが 6500人ぐらい登録してるのに

アクセス制限を設けて同時プレイは100人しかできんとです。

なっかなかインできないんザマスよ。

んで、2時間経ったら強制的にログアウトさせられるです。

そんなんやったら なんで新規登録募るんやろ。

ワケわからんわ。

2時間フルでインできたのは初めてなので

めちゃ楽しかったザマス♪

下の画像は 初めてインしたときの模様。

すれ違ったベアちゃん達にお誘い頂いて

お家の中でカンパイ致しました!

楽しいよぅ。

バルビレ

クリックでキレイな画像がソコに←なんで?

ビールでカンパイしてお友達になるんですナー

なんとも可愛らしいゲームなんザマスよ♪

10月から公式スタートってなワケでワクワクザマス。

公式スタートしたら アクセス制限もなしに遊べるらしいザマス。

楽しみらーーーー!!

あっ リヴリーほったらかしや。

えらいこっちゃ

そうそう!メロパの『にそ』に中国のお友達が出来ました☆

友達申請の内容が英語でびっくりΣ(゚Д゚;

なんとかかんとか英語で承諾を・・・

デコザルもグローバルになったもんだ・・・


ああ、楽しい。

家族に感謝ザマス。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月30日

怖いお注射が終了したザマスわ!!

テーマ:ブログ

今日はお注射の日ザマした。

今日で終わりだーーーぁぁい!!

ああ、辛かった。


そんなこんなで今日は 

家事&育児放棄させていただきましたザマス。

もぉ なぁ~~んもしてないワイ。ええんかい。


病院の方はと言うと 痛い右側を内診して頂いたザマスが

なぁんも悪いとこナッスィンでしたよ。

もしかしたら内科系の疾患やも知れんので

あまりにも酷い場合は内科を受診なされ とのことでしたワイ。

まぁ・・・気の持ちようですな。コレな。

で、後は 鬱に関しては

『コレでそんなにしんどい人はおらんみたいよぉ』

とセンセはおっさってました・・・ええええーー


えええーーと思いながら 恐ろしい注射タイム。

キョーちん出産時にワタシの身体にまたがって

ドッスンドッスンお腹を押してくれた

曙ナースさんが担当ザマした。(壮絶出産話はコチラ

『ひっさしぶり~~~!!』なんつって長話しつつ注射ブチュっ。


『センセはさ、あんまし関係ないとか言うてたけどさ』

『うん』

『違うって。めっちゃ関係あるねんて。』

『やっぱりそうなん?』

『そやで。センセは男やん。解るわけないやんか・・・』

『まぁそう言えばそうやけど 他の人はどないなん?』

『他の人は その手前の ほてりやら 汗ダクダクで相談するやんか』

『ほう』

『ナーちゃんの場合は そこんとこの先を相談してるワケやんか』

『確かに ほてりとか汗が前提の話やしなぁ』

『他の人は ソコんとこで悩んで受診するからさぁ』

『なるほど』

『センセはぜんぜん解ってないねんて・・・こんなん言うたらあかんで』

『言わへん言わへん』

『せやけど子供に当たらんようにせなあかんな』

『せやねん それだけは避けたいからナントカ押さえてる』

『旦那に当たっとき。』

『そうしてる(笑)』

『旦那さんは大丈夫なん?その、疲れてるとか』

『疲れてるみたいやでぇ。でも 今はしゃーないって割り切ってくれてるみたい』

『若いのにようできた旦那さんやで。』

『感謝してます』

『まぁ・・・とりあえずあと一ヶ月、様子見ような。気楽にしときや』

『うん、ありがとう!!』


なんてな具合ザマした。


出産入院中、産後のブラブラな体調であると言うのに

丁度赤ちゃんが少ない時期だっつので

当直のヒマをもてあましたナースさんがよくワタシの部屋に

遊びに来てくれたのでありました。

特にこの曙ナースさんとは夜遅くまで話し込んだりしてしまい

退院後 全く調子が戻らず大変な思いを致しました。

そんなワケで 曙ナースさんと会えただけで

わたしゃ とても明るい気持ちになれたのザマス。

ああ、スバラシイ。


そしてその曙ナースさんはお注射がとても

お上手でありまして 今日は びっくり

ぜんっぜん痛くなかったのでした。

最後の最後に 痛くない注射をしてくれた曙ナースさんに

感謝感謝であります。


とにかく しばらくまだ辛い時期は続くワケだが

あと一ヶ月、がんばろう!なんてなこって終了致しました。

ああ・・・

来月、今度は生理を起こさせる薬を使うらしいっすわ。

いやぁ、スゴイザマスな。

てか、半年間 男勝りだった為、生理てどんなんやったっけか

状態ですわ。


まぁ、気合いを入れず のほほんとやっていこうではないか!

昨日は暗い記事を書いてしまったワケだが

もーしわけありませんでした。

もー大丈夫よ!多分ナ!


ところで今日は家事・育児を放棄いたしております故

キョーちんは実家でお泊りザマス。

キョーちんにも ダーにも申し訳ないが

なんだろう・・・めっさ楽やわ・・・

キョーちんお泊りを承諾してくれた ダー、ありがとうやで。


うーん 長くなる。

なんで毎回こんなに文章長いザマスか。

家事・育児放棄してますんで

今日はゲーム三昧でした。

そんな続きは ↑で(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年08月29日

初めてらよ こんなのはよ

テーマ:結婚生活やら

今朝、5時ごろかなぁ。

とうとうワタシの頭ん中は臨界に達してしまったようザマした。


なんか色々考え込んでしまってネー。

昨日はそんなこんなで キィーーっとハラたってたんザマスが

ダーはめっちゃくちゃ気を使ってくれてしまい・・・

なんか悪い事したなぁなんて思ってたんザマス。


んで、夜 なんか話していると

突然どっか行きたくなってしまって

『わし、どっか行こうかなぁ』なんて言ってると

『慰安旅行でも行く?一緒に行けへんのが残念やけど』

なんてお言葉をちょうだい致しました。


でもさ、一人で慰安旅行行ってもなあ。

やっぱりダーと一緒じゃなきゃ 慰安にならねぇし。

なんかちょっと寂しかったのでした。


『あまり前向きに考えようとか 無理しなや』

なんて言ってくれましたが

前向きに考えようと努力していたワタシはどうしていいかわからなく

なってしまったのザマス。

子供やで・・・


なんと言うか、こんな風に精神的に

ズドーンとキテしまったり 混乱してしまったりなんてのは

33年生きてきて初めてのことだったザマスので

そんな自分が許せない部分・信じられない部分が多々あり。


なんかね、

今、内膜症の治療で 女を辞めているんザマスがね

ええ、率直に言いますと 薬で生理を止めておるんザマスが

その副作用で更年期障害を煩うんザマスよな。

更年期障害の症状として『鬱』というのがあります。

きっとそれザマス。ワシ、きっと今 鬱やねん。


だから 今までちょっとひっかかった事なんかを

ウジウジ引っ張り出してきては一人 思い悩んで

腹立てての繰り返しだったのかも知れませぬ。


だからダーは『今は仕方ない』と言いますよ。

でもね、違うんザマスそうじゃないザマス。

ワタシが腹立てているのは 事実であって

なにも妄想に対して腹立てているのではないザマス。

根本的に ガマンしていたところが今爆発しているのザマスよぅ。

わかってよぅ。


なんてのを、昨晩フツフツと考えてしまいました。

アカンアカンこんなん考えてたらもうオカシクなる

やめよう もっと自分の今やりたいこと考えよう

とか考えてたら それじゃない アレでもない

そんなんオモロない 違う違うとなり

なんでしょう 不思議なことに それが 紫色・黄色・ピンク・白・茶色

の5色が入り乱れて 頭の中に飛び込んでキタザマス。

それが ウネウネしたかと思うと 赤・青・白のウネウネに

変わり・・・

ちがう ちがう ちがう そうじゃ そうじゃなぁ~~い

みたいな感じになって

『ナー!しっかりせぇ!大丈夫やから!しっかりせぇ!』

とダーの声が聞こえて気が付きました。

で、ワタシはダーの腕の中でエグエグ泣いており、

ワシが泣いているが故にキョーちんも目覚めてしまい

キョーちんがウギャーと言いながらワタシにしがみついてきたのを

覚えています。

が、その後のことは またまたあんまり覚えていないのでした。


どないなってんやろ。

ナニが起こったんザマス?


その後、マジレンジャーと仮面ライダー響鬼を3人で見ていたのは

覚えているザマス。ああ、プリキュアも見たな。

んで、題名のない音楽会も見たわ。←覚えてるやん┐(´∇`)┌



ダーに先ほど

『ワタシ、今日、コージくんを起こしたん?』と聞くと

『いや、オレ自分で起きたで』と言う。


あら、そう。

『どーしても どういった経緯であの状態になったんか思い出せへん』

というと

『そんなん別にどうでも 思い出す必要ないや~ん』と。


まぁ、それもそうか。

深く考えるのやめよう。


てな こって 今日1日なんか おかしかったです。

けど 夜にはダーとキョーちんと3人で散歩も行きましたし

今、こうして落ち着いてるってことは大丈夫なんだろう。


今日は寝る前にダーにギューしてもらいました。

やっぱりギューしてもらうとそれだけで安心やね。

ワタシはなんか安心して またボロボロ泣いてしまったけど

ダーは ギューしただけで ティティンもギューとなった

みたいザマス。( ´,_ゝ`)プッ

なんでギューしただけで?



明日は 恐ろしいあの 注射の日ザマス。

生理を止める注射の日なんザマス・・・

ああ 恐ろしい。


でもね!

明日で終わりなんザマスよ!!

半年間、28日周期で怖い思いをしてきましたが

明日でおさらばザマス!!

ああ、嬉しい。

ついでに ちょっとセンセーに 自分のオカシサ具合を

相談してこようと思います。


こんなん初めてやし・・・

まぁ、どないかなるやろてな具合で軽く行ってきますわ。


なんか変な内容でゴメンね・・・

って言うか、ダー、ゴメンね・・・迷惑かけっぱやわ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月27日

グチグチグチグチ・・・

テーマ:結婚生活やら

おなかすいたぁ~~~


今日はね、晩御飯の食材がなかったので

実家の母上に我が家にきてもらって

キョーちんを見てもらっている間に 買い物へ行きましてね。

ほら、キョーちん まだ昼間は外に出れないもんですから

母上にきてもらうのですよ。ええ。


で、まぁ 最近内膜症の具合がよろしくなくてですよ

頭はガンガンするしハラも痛いですしね

できれば 晩御飯とか もぉちょっと遠慮したいわけですよ。

だってね 作ってる間 大変なんザマスよ。

キョーちんが も~~

『まんままんままんまーー!!!』

とかですね

或いは かまって貰いたくてですよ

もー注意を引こうとして ギャンギャン喚いてみたりする

ワケですよ。

で、まぁ今日は母上もヒマやしってなこって

料理してる間はいてもらったんですがね。


で、その前に昼間にダーから電話がありまして

なんやら 誰かの通夜があるんだと。

で、会社帰りにそのまま行くよと。


ああ、なんか 晩御飯ええんちゃうん 

もぉどっかで食べてきてくれたらスンゲ楽ナンとちゃうのん。

わし、今 内膜症の症状が酷いとかって

昨晩も言うたとこやん・・・

立ってるのがしんどいて 言うてるやん

なんでそんな 無理矢理作らせるんザマスか。

はぁ~~

どーせ 義父さまと一緒なんザマしょ・・・

んだら なんか一緒に食べてきたらええのに・・・


とかグチグチ思いつつ『ああそう』なんて返事して

嫌々、無理矢理、晩飯作りましたよ。


で、先ほど また電話ありましたよ。




いらんねんて。





あら、そう。





今日作ったおかずは明日に持ち越したい。

であるからして 今は 別のモンでええわいな。


キョーちんは バァバを家まで送っていく!

てなこって バァバの家に着いたらば

丁度ジィジがうどん食ってて それを食べ

そのまま 遊んでいく!まだ遊ぶ!

みたいな感じでしたので 

んじゃ また後で迎えにくるべな

てなこって 今 家にワタシ一人なんザマスよ。


結局 晩飯いるのってワタシ一人やん。


なんだそれ



まぁね、こうゆう事ってホントうちのダーはないんです。

ほぼ皆無といってもいいぐらい稀なんザマス。

であるからして仕方ねぇべな。

付き合いってもんがあるザマスからな。


けど、ちょっとしんどい時ぐらい

『今日は晩飯作らんでええよ~』とかってないのかな。

前は結構言ってくれたのになぁ。

バッタバタして あら!もう18時ザマス!しかし今日は日曜ザマス!

ってな時もさ『もう今日はなんか頼もう』なりなんなりそんな

『飯はオレ炊とくから』とか言わんでもさ

ワタシが病院の日でもさ

んなバタバタ作ってだよ バタバタかっこむように

飯食って 予約時間ギリギリ到着とかさ

そんなんせんでもええんとちゃうのん。


なんか最近 無理矢理やわ。

ほんま 腹立つ。


てか、ワシ、料理キライやねん。←言うてしもた


あーーーもうええわ

とりあえず なんか食お



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月27日

ひまわりキャンペーンですってよ!

テーマ:メロメロパーク

いえ、ね。

メロの『にそ』さんが がんばってレア・アイテムを

拾ってきてくれたワケです。

しかし やっぱこの季節は『ひまわり』だろ!!なあ!!


そして ナント、この週末

『夏休みさようなら!ひまわりキャンペーン』

なんだそうですよ 奥さん!

メロメロパーク運営事務局 見てみて!!


メロリング回った回った。

回りまくったぜ。

1時間半以上 回りっぱなしだったぜ。


事務局さん・・・十分行きわたりますて

こんだけ努力せな ゲッツできんのかい!

もうやってられんわ!


とか思いつつ 回った回った。


やぁ~~~っとこさ


ゲーーーッツ!!!イエイ



麦藁帽子


そして『にそ』ゲッツアイテムは


にそのアイテム


イエーーーイ!!

麦わら帽子ウレシイナ♪


んでも やっぱり『にそ』が拾ってきてくれた

『カラフルフラワー』は光ってるね!!


でも ひまわりにしとくよ!ごめんね!にそ!ワハハ


33にもなってナニやってんでしょーか・・・






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月26日

にそさん・・・アンタってメロは

テーマ:メロメロパーク

奥さん!!


にそが・・・にそが・・・


拾ってきた!


あああああ にそ・・・

ごめんよ 『あほ』なんて言って・・・

アンタ・・・ステキングだぜ・・・


レアやん!


しかもレアアイテムやん・・・

泣くよ?

なになに、『魔法のネタ』

いや、『魔法のタネ』

魔法のタネザマスか!!


そんな『つるの恩返し』みたいなことして・・・

↑ちょっと違う


どーせなら 朝顔とかねぎぼうずとか

たけのことか ああ、ひまわりもいいねぇ。

を拾ってきて欲しかったとか言ったら

叱られそうザマス。


しかし、これ、拾ってくれた人以外にも

お友達配ってあげられる機能とか

ついてたらいいのになぁ。


にそ・・・アンタ、ステッキィング!!

昨日の今日やないの!!

ああ、なんてかわいいんでしょ。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月26日

に・・・にそさん・・・?

テーマ:メロメロパーク

もうすぐメロメロの『にそ』が思春期だー!!

何色になるのかすぃら ドキドキワクワク・・・




最近、色んなブログでメロメロパークのメロちゃん達が

色んなカラーに染まっているのを見かけ

憧れておりました。




う・うちの『にそ』は・・・(*´д`*)ハァハァ




にそ思春期




あ・・・あの・・・



にっ・・・にその あほーあほー アホーーーー



たかがメロメロで

全てにヤル気をなくした ある夏の夜。





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年08月25日

なんの騒ぎじゃ

テーマ:ブログ

なんかものすごい勢いで 1日2更新な勢いで

記事を書いてしまってすみません。

ヒマなんザマス。夜中なんザマスがね

なんか予定狂っちまって。


Barvillage今日から遊べるってんで

しかしながらどーせアクセス集中して入れないだろうし

んじゃ夜中に始めてみっか ってな具合で

今まで待っていたんザマスが 

なんだよなんですか『サーバーが見つかりません』ですってよ。

てか、Barvillageもサイバーエージェントザマスのね!

そっか・・・←なんかイメージが・・・


そしてなんだか外がゴウゴウ言ってます。

台風ザマス?


明日大雨きて、台風来てもたら 明日の夕飯がナイ!

ええ、買い物行ってなかったもんで食材がないのれす。

そんなワケで ダーがキョーちんを連れて夜の散歩に

出かけた隙に スーパーまで買い物に行きやした。

フツーにスーパー入って買い物し、

出てみたらなんか騒がしい。


『○○○駅の東側で列車事故が発生しておりますので

通行止めになってます~ この先、踏み切りが通行止めです~』


みたいにポリさんが拡声器かなんかで叫んでおられました。

普段、ポリさんを見るだけで ナゼか逃げ腰になってしまう

ワタシですが ポリさんも忙しそうですので

なんとなく今日は堂々と。

てか、なんも悪いことしてないよっ


んなことより、事故?列車事故?ええええええええええ


なんか パジャマ着た子供連れやら

家着そのもののオカンやらネーチャンやらが

携帯持って多数走っておられました。

ワシがスーパー中村屋で買い物してる隙に

列車事故が発生したザマス?!?!

ぜんぜん音もせんかったぜ??


ワタシも負けじと駅の方を見て見ると 

遮断機は下りたまま パトカーいっぱい人いっぱい

なにがなんやら。

しかしダーとキョーちんがワタシより先に帰ってしまっては

締め出されるてなワケで とりあえず帰りました。


程なくして ダー&キョーちん帰宅。

『なんか事故あったらしいやん?』

『見てきたで~~』

『どうやった?』

『遮断機下りたままで 野次馬ばっかやけど 別になにも。』



一体なんだったんザマス?

どんな事故?


ニュースでもなぁんも言わんし ネットで調べても

ぜんぜんなぁんも。

なんやったんやろね。


でも、ココの駅でそんな事故なんて初めてだわさ。

人身事故は何度か聞いたことあるけどな。←ゾゾッ


それにしても世の中の野次馬さん達って

パジャマとかノーメイクとか関係なしに

携帯持って走るんザマスな!

いや~~ちょっと買い物程度でしたので

携帯持って出なかったザマスな。

ああ悔やまれる。

悔やまれるぅぅうう



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月24日

人間になってきた

テーマ:育児の事やら

ち~た?

『ち~た?』と言っておられます


最近ムスコのキョーちんの宇宙語にその行動の意味が

加わるようになったザマスよ!


ついさっきの出来事。

キョーちんとアイスを食っていたザマス。


おもむろにそのアイスのカップを触った後、

ムスコは自分のほっぺに手をあてがい

ワタシにむかって『ちぃ~た?』と言うではないかいな!!


『あらっ キョーちん、もっかいやってもっかい!』


『ち~た?』

が、上の画像である。

なぜか彼はよく小指を立てるが気にしないで頂きたい。


そう、彼は『冷たい?』と言っているのではないか?!

『ちべた?』

と聞いてみると

『ちぃ~た?』と返って来る。


なんてステッキング!!


今までは 『ジィジ バァバ』と言っていても

その意味はどうやら携帯や電話の事を指していたり

『おとやん』と言ってみてもそれが ダーの事を指しているワケ

でもなかったり

『オッカン』と言ってもそれは決してワタシの事であると

断定できないでいたワケだが

これは 断定できるだろ!!


そんなワケでキョーちんが初めて話した言葉は

『ちぃ~た?』

に・・・キマリなのだろうか・・・?


どどどどうなのこれ!


そして最近では NHK教育でやっている

『おかあさんと いっしょ』のぱわわっぷ体操を

見ながらお手手を叩けるようになったザマスよ。


んでんで、自我が目覚めてきたムスコは

前まで『それお母さんにちょ~だい』と言うと

有無を言わさずなんでもくれていたというのに

『きぃーーっ にぃーーーっ』とか言いながら拒否する

ようになって参りましたザマス。


すすすばらしい・・・発達しとる・・・




キョーちんのレーザー照射の痕はキレイに消え去りました~

痕は痣がどこまで白くなるか だべナー。


それにしても この携帯。

画像悪すぎ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月24日

ブログさまさまザマス

テーマ:ブログ

あんなに鬱々していたワタクシですがね

なんですか 結構元気ザマスよ。なんでやろ。

丸10日間ほど死んだ魚のような目をしておりやしたが

昨日、フッキレたみたいザマス。

なんで?


で、昨日は産婦人科でお薬を貰う日でありました。

最近ハラに激痛が走ります故、受け付けでそれを

申し上げましたが。

1時間待たされて ロキソニン処方されただけ。


痛いって言うてるやん。

まあね、センセに診て貰った所で同じやしね。

ええんやけどね。

せやけど処方箋書くだけで1時間て!

もーーーっ。


てな具合で ぜんぜん鬱々が晴れるようなそんな

ことなかったワケザマスよ。

強いて言うのであれば

自宅に母上を呼び、キョーちんを見てもらっている間に

病院・薬局・スーパー行った

ぐらいのもんで。


たぶんね、このブログに助けられましたんザマス。

ミラさま宇宙人さま が暖かいお言葉を下さいましたの。

なんかスッゲー元気出てきたんザマスよ!

ありがとうございます(;つД`)


そして性懲りもなく またまたこんなん に登録してしまいました・・・

てか、かなり前から新規募集受付期間をずーーーっと待っておりやした。

そないにいろいろ手ぇつけてどないするのん・・・

まままままあ、β版やし1ヶ月間ほどしかできへんらしいので

ええええええやんええやん。

しかし、自分のオウルベア?の名前を忘れてしまいました。

なんとつけたのだろうか。

ぷよぷよ とか ぷにぷに とかそんな名前をつけたような。


( ´,_ゝ`)プッ『ぷりぷり』やて。←確認してみた

なんでそんな名前つけたん・・・ワシ・・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。