1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月28日

あああああ

テーマ:ブログ

コメントレスつける前に 巡回しようと思ったら

キョーちん起きた うわーん


寝室にダーのPCがあるのです・・・


2箇所しかいけなかったよーう


また時間ができたら みなさんとこに遊びに行かせていただきますー


はっ うんちの臭いが・・・


うわーん


コメレスも後ほど・・・泣



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月27日

ノートPCが欲すぃよーう

テーマ:ブログ

やぁっぱ 携帯から更新なんてサイバーな事は

オバハンには無理ザマス。


てか、めんどくせー。


そんなワケで キョーちんがスヤスヤ眠り始めた今、

マッハ更新!


で、梅雨ってどこ行ったんザマス?

コレ 使いたいんザマスけど・・・


そうそう、新しい携帯。

もぅ たっかーいFOMAは諦めやした。

で、MOVAに切り替え。

我が家の電波状況では 過酷な状態であるものの

まぁ ないよりぜんぜんマシやしな・・・


で、今回はSOにいたしました。

なぜなら、SO506シリーズですと8月中旬あたりまで

Livlyのアイコンやらがゲットできて

携帯のデザインをLivlyに変更できてしまうのでヤッス!!

イエーイ!

で、早速Livly色に。

うーん ラヴリー。


んで、着メロやらナンやらをダウンロードしまくり

わくわくどきどき・・・


しかし 誰も 電話もメールもくれず


URLを見てポイントのたまる宣伝メールも

一切こず。


フ・フン!



あ・・・キョーちんがフニフニしてる・・・

ヤバッ


今日はこのへんで・・・(;;)


しかし デスクトップのキーボードやと 手首が痛いザマスな・・・

あー。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月26日

コンソメ寒天結果&ちゅどーん

テーマ:ブログ

こんにちは。

コンソメ寒天ですが

あんなもんを作ってはなりませぬ・・・


色はね なんてーの 薄い黄色ですがね・・・ええ 透明のね・・・

その通りの味がいたしましたよ。


出来上がった寒天を見てみると

なんか油で表面がてかっておりますしね

んで、勇気を出して 一口食ってみましたがね


嘔吐しそうになりました ブハッ

ゲロマズ。ええ、思い出したくもありませぬ。

スープだとあんなにおいしいのになぁ。

コンソメはコンソメなんだが・・・なんか 鼻水食ってる感じ・・・


やめといたほうがいいです。ええ。



ところで・・・

今日 やってしまいました。

マイ・PCを・・・


ACアダプタの線に足を引っ掛けてしまって

コケそうになったんザマスがコケずにすみました。

『をを~』つって胸をなでおろしたものの

ACアダプタのコードを見て愕然。

中身出てた。なんか知らんが。

マイ・PCは もう6年ほど前の ノートPCですが

古すぎて ACアダプタなんて売っとりゃせんのです

うわーーーーーーん


だもんで ワタクシのマイ・PCは

電源の入らない状態に・・・

今はキョーちんが寝てくれてるので ダーのPCで打ってますが 

普段は そうも行かず・・・ええ キョーちんが寝てる間は

とりあえず デキル家事をやってしまう てな生活しとるもんで

もしくは 一緒に寝てまう とかってな生活しとるもんで

なかなか こっちのPCにたどり着くことができません・・・


あー。もー。


携帯から更新て ようせんってよぅ!

あ、新しい携帯買いました・・・

まあ、がんばってみます(笑)


てなワケで みなさまのブログを拝見にはなかなか

いけなくなりそうザマス・・・ごめんちゃい

ああ、さみすぃ。

あーあー。


まいったよーう



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月25日

コンソメ寒天

テーマ:ブログ

やっとこさ近所のスーパーに『棒寒天』が入った!

ここんとこサッパリ見なかったぜ。

しかし やはり『粉寒天』の方が楽そうだ・・・

そんなワケで今日も『粉寒天』を購入致しました。


ええ、2日ほど前から 寒天に目覚めました。


もぉ 固める固める。食らう食らう。

んだら 出る出る!


で、今日は3種類作った。

まず、自分用の『コーヒー寒天』

わたしゃ、ほぼ毎日 コーヒーを飲むので こりゃええわい。


んで、次、キョーちん用の『牛乳寒天』

いや、ね、コーヒー寒天食べてたらキョーちんが

ゼリーと間違って 欲しがる欲しがる。

で、その時の対策用に。


で、もう一つは

『コンソメ寒天』・・・

こ・これおいしいんやろか・・・

だって、時には『ポテチコンソメ味』とか

ガッツリ食べたいザマス。


だけど、まだまだ おやつは絶っている時期でありますので

それは気が引けるってか ダメなんザンス!


で、そんな時、この『コンソメ寒天』を・・・

ともくろんでおるんですが どうでしょう。


なななんか怖くて食べれない。


けど、スープを寒天にしてサラダにかけたり

そんな料理、あるよナ?


しししかし・・・きっと濃いような気がする・・・

だって分量が・・・


乞うご期待っ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月23日

マァーーーーー 

テーマ:育児の事やら

数ヶ月前に『デューク 』に髪をカットしてもらい、次回もお願いしよかなと

思っていたものの やはり なにか気に入らないモノを感じ

元の美容室に戻って まっすぐストレートにしてもらったナーでございます。

今回も 前髪をバッツリ切りまして、前よりか前髪を増やし

遠目で見れば 20歳代を装っておりやす。


いやね、今キャンペーン中で 縮毛矯正が5000円引きやったの。

こりゃお得やーん。

前回デュークさんがえらい後ろ髪にシャギーをたっくさん入れてしまい

もぉ うねってうねって すんげイヤザマシたの。

で、思い切ってマッスグにしちったぜ。

ヘアカラーは今回は 明るめの色にいたしやした。

今後さらに『姫テイスト』を追行したいと思いやす。

ええ、『超ロング姫頭』目指しておりやす。←伝わるかしら・・・



話はガラッと変わって 今日、キョーちんは新しいモノを覚えました。


恐怖』ザマス・・・。フフフフ


キョーちんに絵本を読んでいたら その中に

『ねこちゃん にゃあにゃあにゃあ』と言うページがありまして

躍動感を出したいが為に 本気でネコのモノマネをいたしやした。

そこまではよかったんザマスが

ちと エスカレートしてしまい 『呪怨』に出てくる

ちっちゃい男の子『俊雄』が飼っていたネコに憑依され

『マァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

と鳴くシーンを再現してみました。



うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ



大粒の涙を流して泣き喚くキョーちん。

あらっ??そんなに怖いザマスか?


マァーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と再度やってみる。


ぎゃーーーーーーーーーっ えっくえっく うわーーーん


怖いらしい。



それ以降、キョーちんがなにかいたずらをしようとすると

『マー呼ぶで!』



びくっ



これは 使える・・・ふふふふふ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月22日

うんこキャラかい

テーマ:メロメロパーク

にそが・・・

『鳥』と言うワザをマスターいたしました。

ヨソのメロちゃんたちの『鳥』は

頭上に黄色い鳥が飛んできて お花を降らせる

というなんとも かわいらしい内容ザマス。ええ。


なのに にそは・・・

黄色い鳥が飛んできて・・・

うんこが 降ってきます・・・


うあーーーーん(;つД`)


やっぱり『アホ』なキャラゆえにでしょうか・・・


い・いいんザマスええ いいんザマしてよ・・・


『脱糞』やら『鳥(うんこVer.)』やら おお、そうだ『放屁』も

マスター致しやした。


里親に似るのかしら・・・



もう 画像を載せる気力もございませぬ。


最近何気に忙しいぞーーーーっ←ゲームやりすぎ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月21日

マイッタねぇ

テーマ:ブログ

なんですか 最近の携帯電話とやらは

1年で使い捨てな仕様に作ってあるのザマス?


逝きそうです。ワタシのFOMAが・・・

もう接触不良起こしておられます(;つД`)

本日いきなり、唐突にして画面が真っ黒になってしまわれました。

しかし、なんとか利用法を駆使すればメールぐらいはできん事もない。


それにしても不便である。

困ったよう。


リヴリーのカスタムジャケット買わなくてよかった・・・

P900iを利用しておるんザマスが 

2ヶ月ほど前でしょうか 期間限定でリヴリーのカスタムジャケットを

販売しておったのですなー。

いやぁ 買わなくてよかったザマス。


に、しても 機種変しよと思ったら1万は確実に飛んでゆく・・・

専業主婦にFOMAなんていらねい。

しかし、我が家はFOMAしか繋がらないんザマス・・・

なんでやねん・・・。

しかし、今 なんか心ときめくケータイもないしなあ。

最新のつったら同じ系列で行くとP901isとかになるんザマス?

次から次へともーわからんっ。

しかも 値段高すぎっ。

けど、カスタムジャケットって結構いいんザマスよう。

ワタシ、スグに飽きてしまうので カスタムジャケット方式は

すんごくよかったザマスよう。


あー困ったなぁ。この際0円ケータイで十分やねんけど

FOMAはそれはないらしい・・・うえーん ってか機種変つったら

基本0円ケータイとかないの??←よくわかってない

あー困った。


昔はケータイなんてないのがフツウの生活を

フツウにやってのけていたのに

今となっては ケータイがなければ落ち着かん生活

になってしまいやしたザマスなあ。


家で主婦やってりゃ そないに使うこともないのにねぇ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月20日

スッキリ!ザマス

テーマ:ブログ

今日は産婦人科の検診デーでございました。

先日のシャクレ事件から2週間。

今日診察があれば ガッツリ院長に言ってやる!

と、メモしてまで意気込んで行きました。


今日も結局1時間半は待たされるやろな・・・

と思っていたら 待合室で座ってイキナリ呼ばれた。

『内診室へどうぞー』

ゲゲッ 内診室か・・・


内診室に入っていくと ワタシの大好きな婦長さんがいらした。

『ナーさん ごめんなぁ この前のウチの看護婦 ホンマにごめんなぁ』


あらっ。ちゃんと報告されていたのザマスか!!

そうかそうか~

婦長さんにそう言われたらしゃーないなあ~~

てな具合に 怒りもどこへやら。


まぁ・・・ちゃんと報告されていたなら いっかー。


なんかスッキリしてしまったワタシでした。アハっ




ってゆーか、話はイキナリガッツリ変わって

今日で あの、究極のダイエット 終了いたしました~~イエイ

昨晩の夕飯はダーのオトン・オカンと一緒に

焼肉をたらふく召し上がりましたよ。

もーーーハラバンバンってな具合に・・・


風呂に入る前に体重量ってみると『+1㎏』でありました・・・

あーあかんわ。やっぱし 食ったら食っただけ太るんや・・・

と意気消沈しておりやしたら

今朝、キチンと-1㎏減っておりましたっ

すげーすげーっ


結局-3㎏で 終わりましたが

3㎏とは思えぬほど ハラやら足やらがスッキリした感がございます。

今まで履いていたパンツが ゆるゆるになりやした。

ええ、こぶし一個分は ゆるっておりやす!!ヤッタネっ


明日より 通常どおりのメニューに戻す予定ですが

食べ過ぎた時なんかは 取り入れてみようかなと思っておりやす~

をっと ワタシの場合は チーズを入れたりなんかしておりやしたし

黒酢なんかもガッパガッパ飲んでおりやしたので

やっぱり3㎏止まりだったのかもしれませぬな。


後 5kgほど痩せたいな・・・

欲望は計り知れない。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月18日

痩せるのだっ!

テーマ:ブログ

さて、しまさんがご紹介してくだすっておりやす

究極のダイエットスープ


本日、無事くじけることなく5日目を迎えやしたザマス。

丸4日で-3㎏ これってスゴイのだろうか。

そりゃぁ 間食× 炭水化物× となるとそれだけでも

効果ありげだわ。


ワタシも しまさんと同じく、このプログラムそのまんまで

やってるワケではありません~

だって このままやったら いくらなんでも飽きるぜ。


わたしゃ、セロリがダメなんで入れてないし

とろけるチーズなんて上に乗っけてしまってるもんだから

スープそのものの効果はあるんだろうか・・・


しかし確実に日々、体重は減っていっておりやす。

そして 確実にスタミナ不足でありやす・・・

このプログラムで育児ってのはちとアカンかもなー。


たださー。明日の日曜日は ダーの実家に行くんザマスよねー。

『ダイエット中ですし』なんてキャラに合わない事はしたくないんザマスよな。

せっかくおいしいモノ食べに行ってそんなん言うヤツおったら気分悪いっす。


そんなワケで明日はガンガンに食ってきます・・・

多分焼肉を・・・

そしてスタミナガンッガンにつけてくるザマス。


今日はひっさしぶりに肉じゃがのお肉だけ頂きました。

お肉OKな日なんザマス~~ヽ(´ー`)ノ


めっちゃウマイやろなー と思ったものの そーでもなかったな。

ええ、ダシが濃すぎて辛くなってしまったのでした┐(´д`)┌


明日もお肉OKな日なんで まだイイが

イッキに体重が戻ってしまいそうで怖いっす。

しかし もぅ キニシナイっ。

食いまくるどーーっ。


そしてまたこのスープでリセットを・・・せなあかんやろな(笑)


寒天ダイエットも併用しようと思ったのに

どこにも売ってないよーぅ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月17日

あらっ

テーマ:ブログ

メンテ中止なん??

んな急に言われても ネタなんてねぇたっ


ってその前に既にメンテ中だと思っていたザマス・・・( ´,_ゝ`)プッ


今日はキョーちんの病院の日ザマした。

次の手術日を相談っちゅーことでぇ


ダーも仕事の休みが取れたので3人で行ってきたでやす。


次回は8月の4日から2泊3日で・・・となりやした。

前回と同じく3日は検査の嵐でやんす・・・



そして、病院の帰りに 近所のイトゥヨゥカドゥに立ち寄り


モンスターハンターGの攻略本をゲッツしてしまいましたザマス・・・


帰宅して ダーと『あの装備は・・・』とか

『ああ!この装備ええな!』とか 

『このアイテムってどれとどれでできんの?』

とか・・・


た・・・楽しすぎるよ・・・


攻略本におまけで付いていた 『武器強化派生表』を

『ちょちょちょ どっか見えやすい場所に貼る?貼っちゃう?』


アホや・・・


こうしてブログを書いている間にも ダーは


『音爆弾作りまくりやでっ』とか話し掛けてくるよ


楽しすぎるよーーーっ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。