いよいよ今月

テーマ:
(業務連絡)11/20の伊参スタジオ映画祭で『惑星のささやき』に出演した新藤哲也さん(30)が、ゲストトークにて完成された一発芸を発表する予定です。彼いわく「会場にいる人誰もが血圧を上げるでしょう」との事。乞うご期待。チケットはこちらからhttp://www8.wind.ne.jp/isama-cinema/
AD
ぐんまちゃんの帽子の色とデザインを変えた方がいい。
と、伊参スタジオ映画祭の某実行委員長に伝えたが、
その後駅に行ったら帽子をチェンジしたぐんまちゃんがいた。

そのぐんまちゃん、なかなかよかった!

帽子が変わる前のぐんまちゃん↓

惑星のささやきのブログ


AD
今年は映画祭と同時進行で中之条ビエンナーレが開催されます。
中之条は、東京よりおよそ平均マイナス5~7度だから、夏休みを過ごすのにもいいのではないでしょうか。
もちろん、八月初旬には「惑星のささやき」の撮影も開始されます。


というわけで、関連動画


中之条ビエンナーレ2011公式サイト

中之条ビエンナーレ2009

つむじ
AD