1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-23 02:51:04

アキュメンファンド・ジャックリーンさんの言葉。

テーマ:ルイーダのさかば
ALWAYS GROOVE




アキュメンファンドのジャックリーンさんの二日連続のイベントに


参加してきたよ!




ジャックリーンさん、はじめアキュメンファンドは


世界的にものすごく有名な


非営利ベンチャーキャピタルで


そのインパクトたるや


素晴らしい成果を残しているのは周知の通り!




その中でも特に


このジャックリーンさん。


もうとっても


人柄が素晴らしい。





こんな素晴らしい方に


二日連続も触れられ、


質問もぶっ続けでし、


いろいろ個人的な相談もできたのは


本当にすばらしい貴重な機会だったなあて


つくづく実感なう。





「若いときに

 夢を追いかけないことの

 リスクを考えなさい。」




完全にこの一言で


ノックダウンしました。。






そう。


リスクなんだよね。


挑戦しないこともリスクなんだ。





もう完全にこの一言で吹っ切れましたよ。




さらに今日質問したこと。




だいすけ

「基本的に強きな僕なんですが、

 
 たまに他人から否定されると、落ち込んでしまいます。


 ジャックリーンさんはいろいろ不安になったときに


 何と自分に言い聞かせてるんですか?」



ジャックリーンさん

「不可能なことなんてことこそが、ありえないわ。


 それに人間、常にハッピーな状態もありえない。


 浮き沈みしながらも

 
 最後は必ず到達すると自分を信じきることよ。」











impossible is nothing !!!



おれは夢を追いかけ続ける!!!!!!!!!



Thank you ! ジャックリーン!



次この人に会うときは



チェンジメーカーとしてだ!




だいすけ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。