Kiitos店長 和久井克哉のブログ

原宿・青山・表参道の美容室、Garland(ガーランド)で働くヘアデザイナー、和久井克哉のブログ


テーマ:

昨日は、作品撮りをやりました!!

昨日は、いつもとちょっと違うんですキラキラ


なんと、プロカメラマンの高橋ヒデキさんに、Photoシューティングのレクチャーをしに来て頂きましたにひひ


高橋ヒデキさんは、凄く有名なカメラマンなんです!ファッション、芸能業界でしらない人はいないくらいの、凄い方なんですよ!



こんな感じです!!
photo:01



高橋さんに、レクチャーしてもらった後は自分達でもビックリするくらい綺麗に撮れました!!

photo:02



これから、もっとクオリティを上げて行きますキラキラ


モデルちゃんまで、上手くなって!
こんな事ににひひ
お互い撮りあってますキラキラ
photo:03


photo:04



ちなみに、モデルちゃんは鳥谷部知愛ちゃんと、青木彩ちゃんですひらめき電球



高橋さん!本当にありがとうございました。
教えて頂いた事を生かして、もっとクオリティを上げて行きますキラキラ


こちらも、どんどんホームページにUPしていきますので楽しみにしてて下さい!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)