この前DVDレコーダー買い替えたんですよ。ええ。
いつものようにノルマの為なんですけど。

で、今まで使ってたアナログなタムラ君(その当時田村正和がCMしてたから)を友達に譲って、新しくデジタルなブルーレイ涼子(今CMしてるのがry)
に繋ぎ直して、この前からムフムフと観てるパフュームのライブDVDを観たんですけどぉー。


やっばい。


半端なく映像キレイ。

てか3人の肌の質感がすべすべでムフー!!!(変態)

いや今までだってTVはデジタルだから再生映像充分キレイだと勘違いしてましたが、段違いにキレイ度が違う。

HDMIケーブルの威力を実感しましたわ~。
いやー普通のDVDでこんだけキレイならブルーレイはどんだけキレイなんだ!?



TV大きいサイズに買い替えたくなってきた…。



あ。
B'zのライブレポは来月実家に帰った時に一気にPCからアップします。。

AD

健康診断でした。

今日は会社の健康診断でした。
お店は通常営業してたので、交代しながら受けてて。

私はさっさと受けて、事務所の自分の机で電話番しつつお昼ご飯食べてまして~

私の机のすぐ隣の応接室で問診があってるもんだから、殿方が私の目の前でベルトゆるめてパンツ見せながら生着替え。
(↑基本女子扱いされてない)

それをがん見しながら弁当食べてたら「パンツみよろ~?」と言われたので、冗談で

「それをオカズにご飯食べてますんで。」

って言ったら結構本気に取られてしまいまちた。
ちょ、ちょっと

そんな今はパフュームの武道館DVD観て、3人のあまりのかわゆさに悶絶しとります


…私はどこを目指してるのか自分でもよくわからなくなりました…


画像は本文とは全然関係なく、お弁当用にまとめて作り置きした豚肉のアスパラ巻。
さっき味見したらウマウマだったので、このまま冷凍しようか酒のつまみで食べてしまおうか悩み中。



遠くまで。-Image063.jpg
AD

独り言。

性格だと言われればそれまでなんだけど、本当はしっかりなんてちっともしてたくはないんだよ。

だけど支えてくれる人も寄り掛かる人もいないなら、倒れないように自分で踏ん張るしかないじゃないか。
AD

花見しました

先日会社でお花見しました。
去年は酔っ払ったおじ様と新人ちゃんがダンスをし始め、その当時赴任してきたばかりの現在の店長がびっくりしてました…はは。

今年はそんなことないよね~となごやかにスタートしたのもつかの間。
てんちょが
「王様ゲームしたい!wakuちゃん、割り箸とペン用意して!」と言い出し
総勢19人で王様ゲームやる羽目に…やっぱり今年もはちゃめちゃな花見だ瀨

しかも8回くらいやったゲームで私4回も王様から番号指定された湜

いやいや、私、素面なんですが!!

とはもちろん文句言えるはずなく。

某係長とハグしたり

別の某係長とポッキー食べあったり

店で1番人気のAさんに後ろから抱きしめられたり(←これだけは指名された瞬間ガッツポーズした笑)

なんで私の時だけハグ系の命令ばっかし瀅

しかしなにげに1番恥ずかしかったのは、某副店長と一緒に花見の会場にあるお立ち台に立って「接客5大用語」を言わされた事でつ。

私&副店長
「いらっしゃいませーー!」


「聞こえな~~い」

とか言われるし瀨

ま、他に花見客いなくて貸し切り状態だったのが救いですが…




よくよく考えると、うちの店の雰囲気だから許される飲み会だな~
他の店でこんな事したらパワハラ or セクハラ で間違いなく問題になってそう(笑)

胃が痛い

ここんところ3ヶ月連続でテレビの販売ノルマをクリアできなかったので、とうとう自分で買っちゃいました…。

ま、実家から持ち出したのはブラウン管のなんで、いずれは買い替えなきゃいけなかったんだけど。

ま、実家から持ち出したのはブラウン管のなんで、いずれは買い替えなきゃいけなかったんだけど。



それにしても金がないなぁ…。
はぁ。

ゴーイングのライブは行けないし湜

凹む事だらけだ。

春は別れの季節。

ブログでもちょいちょい書いてたイケメン毒舌k君が、転勤となりまして。

4年間お疲れさまでした。


といっても同じ地区の店舗だし、距離はめっちゃ近いんだけどね。


その他にも携帯の仲のいいキャリアの人ともお別れになるし、


私『春は別れの季節ですねー』


先輩『そうね~。』


私『…で、私達はいつまでここにいるんですかね…(←今年で7年目突入)』


先輩『…さぁ~。(←今年で10年目)』


私『なんか、私とM先輩、見送ってばっかりですよね…』


先輩『そうね~』



という終わりが見えない会話を延々とループしてました(爆)


つーか本当にいつまでいるんだろう…私出口が見えない!!色んな意味で!!

9月ですね。

夜は急に涼しくなりましたね。いい事だ。

そんな私は今日休日出勤でほぼ一日事務所に篭ってましたが(´・ω・`)

原因は昨日の夜からしてる半期決算の棚卸しのせいです。
売場の人のミスで、倉庫区分を誤ったままデータ送信されちゃって、それの後処理+経理の締め+色々報告書やらなんやら一気にしなくちゃいけなかったので…。

1番時間かかったのは棚卸しの処理ですけどね。なにせ手入力で相殺と再登録。その数約1000件×2
(´・ω・`)



5時間PCとにらめっこ
ヽ(`皿´)ノ


そして6時くらいに帰宅してまたうっかり4時間くらいうたた寝して今眠れない…

明日も会議で早いのに(:_;)

どうにもこうにもネタが最近無いので、そっと心の辞書を開けてみます。

最近新たにmy辞書に登録された迷言。


仲の良い某メーカーさんの営業さん。

最近元気がないというか冷たいというか。

(ま、おそらく彼女となんかあったんでしょう)


この前来た時に、「ちょっとSさん最近冷たくないですか~?」って言ったら、



Sさん

『そんなことないですよ!!




自分は冷たくされても冷たくしない男です!









なにさその優男宣言。かなり笑かしてもらいましたヒー。





日曜日、店が忙しくてバタバタしてたんですよね。

で、カウンターで外線とって、調べないとわかんなかったので折り返しにして電話切って、事務所にダッシュしようとした瞬間。


PCの電源コードにつまづいてマジゴケ。

ひざをしこたま打った上にこけた体勢のままレジまで滑っていきました…orz

めちゃめちゃ痛かったんだけど、それよりも恥ずかしい気持ちでいっぱいで、速攻事務所に逃げ込みました。

はずかちー。


その日の夜、風呂に入ったらひざと太ももに見事な青タン(青あざのことね)が。

『27にもなってこんな青たん作る女私ぐらいだな…』と少々落ち込みベッドによっこらしょと落ち着く。



…あれ。

なんかあちこち痛い。



ていうか痛くて寝返りうてないんですけど!!(;´Д`)ノ


2日経った今もあちこち痛い…どんだけあたしダメージくらってるんだ。

少しは落ち着けよって話ですよね。でも私いつのまにかいっぱい痣作ってるんだよねー。

あーなんかドタバタ走り回らないでいい優雅なお仕事ないかしらん。



さ、今からシフト作んなきゃあな。


上には上がいる。

一昨日までは、私の人生史上一番いやな客は逆ギレ説教親父 でしたが、そのランキングをあっさりくつがえす出来事がありました。



いやぁ…ねぇ…もう…





ムカツきすぎて言葉になりません(苦笑)



頭に血がのぼって顔はゆでだこ状態だわ、怒りのあまり伝票持つ手は震えるわではたから見たら私のほうが危険人物(爆)



2日経った今もまだ怒りが取れません。どうしよう。

しかもストレスのあまりドカ食いしてたら体重増えるしニキビ出来るし。


いやーー大塚君が歌ってるとおりストレスは食欲になってるぅーーーーー


やばい。やばい。

ライブに行かねば!違うことでストレス発散させねば!!



はぁ。

その親父も逆ギレ説教親父も、驚くことに二人とも社長なんですよね…中小企業だけどね。プッ。


おかげですっかり社長嫌いになりました。成金大嫌い。

本当は大して偉くもないくせに持ち上げられて勘違い馬鹿者。





お前ら何様でもねぇよ。ただの人だよ。