「愛とファイター」ツアー初日です。

セトリのネタバレあり。



1.チケット
2.ラッタッタ
3.涙のファイター
4.ジタバタダンス
5.人情ビート
6.HIPPY HIPPY HIPPY
7.サンダーマン
8.俺一代
9.武蔵野ラプソディ
10.擦り傷
11.愛しい日々さ
12.スイートソウル
13.Ban&An
14.オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ
15.後悔するなら反省を
16.時代
17.愛じゃないか

en
18.合言葉~シャララ~
19.応援歌
20.33歳


もう、先月の出来事で記憶があいまいになってきてる…やはりライブレポは熱いうちに書き上げなければ。


ライブ前に頭の中で勝手に脳内ライブを繰り広げてたんですが、そのとおりのチケット始まりで超テンション上がりました。笑。


いやーツアー初日とは思えないほどの盛り上がりでした!さすがイナ戦!

今回のアルバム、めちゃめちゃ好きで。

なんというか、ライブ感が今までで一番出てるような気がしたんですよね。

アルバムの曲順とか、これそのままの順番でライブしてもいいセトリになるやん!て思って。

歌詞も今まで以上にストレートで、まさに心臓直結です。

ガツンと響きました!


そう、ちょっとどっちだったか忘れたんですけど、擦り傷か愛しい日々さ、かどちらかの曲で。

まさかの丈ちゃん男泣き。途中で歌えなくなって。他のメンバーと会場の皆で歌ってたんだけど、

結局演奏止めちゃって。

ま、口を開いたら



丈弥「誰や勝手に歌ってるの!」



あ、いつもの丈弥さん(笑)


言い訳しとりました。
丈弥「誰かがなーマイクのとこにわさび仕込んでたわー(笑)ツーンきたわー」


ブログとかmixiとかに書くなよ!て言われたけど書いちゃったww

泣き虫なのは上中丈弥ではなく、ウエナカチェルシージョウヤマンだということにしときます。

なんかあったんですかね、丈ちゃん。すごく感極まった感じでしたけど。

ま、いい初日だったって事で。


覚えてるMC

武朗「宝くじ今年も買っちゃいました!

当たったらなー当たったらー…今ここにいるお客さん全員に焼肉おごります!約束!

あの日ロゴスいましたーって言って(笑)」


俊哉「もうね、福岡何回も来てるから地理とか詳しくなってきて。絶対地元の人より詳しくなってるから」

俊哉君のMCはいつもように丈ちゃんの邪魔が入り。


なんだったかな…パルコがオチです。確か。


俊哉「お前毎回邪魔すんなや~」

丈「でも俺のフォローがないと9割は滑ってるやろお前」

俊哉「…うん、それは間違いない。笑」


久保ちゃん…覚えてない(笑)

確か痩せたといいつつ太った疑惑があったと思います。

ライブTのサイズはLでって即効オーダーしてたって(笑)


やっぱレポは3日以内に書かないとだめだなー。

今までで一番グダグダな内容になってしまった。


丈ちゃん体調不良で大分公演が振替になってますが、大丈夫。

だってめっちゃパワーUPして帰ってくるってわかるもん。

ハプニングがあったほうが盛り上がるさー。

いつぞやの福岡市民会館のように。





AD