10/8 Base Ball Bear@福岡ドラムロゴス

テーマ:


セットリスト
1.夕方ジェネレーション
2.祭りのあと
3.Stairway Generation
4.yoakemae
5.Fragile Baby
6.short hair
7.SEVENTEEN ROMANCE
8.BOYFRIEN℃
9.WINK SNIPER
10.十字架You and I
11.スイミング・ガール
12.海になりたい
13.海になりたい part.2
14.ラブ&ポップ(小出&関根ver.)
15.新呼吸
16.スローモーションをもう一度 part.2
17.LOVE MATHEMATICS
18.CRAZY FOR YOUの季節


EN
19.Tabibito In The Dark
20.BREEEEZE GIRL

いやいや楽しかった!!
初っ端から祭りのあとがきてテンション上がりまくりでした!!
MCでもその後のTwitterでも言ってたけど、こいちゃんは福岡でiphoneを無くしてしまったのであります。
最初の彼のテンションの低さと言ったら…。
ショックのあまりライブ直前まで着替えが出来ず、マネージャーが痺れを切らしてTシャツを脱がしにかかったそうです(笑)
そして被害妄想に陥るこいちゃん。
小出「皆がヒソヒソ話してるのも俺の事話してる気がする」
「関根がおやつ食べて『これおいしいね』って言ってるのすら(俺が携帯無くして落ち込んでる状況が)おいしいって言ってるように聞こえる」
「ホリとかどうせTwitterでwをいっぱい
打つんでしょ⁈小出wwwwiphonewwww無くすwwwワロタとか!!
こんな黄色いTシャツ着てる堀之内ですらiphone持ってるんですよ⁈しかも俺が使ってる充電できるケースを何時の間にか買ってるから見た目まったく同じなの!余計思い出しちゃって(泣)」
「ステージに出てきた時にお客さん皆が携帯かざしてたら泣いてた」

ショックのあまり病んでますな。完全に被害妄想です、本当にありがとうございます。

ちなみにワロタの件はその後のTwitterで本人自ら書いてて爆笑。
ていうかその日のツイートが自虐すぎて面白かったww
結局その後アンコールまでMC無しだったのでほぼあいぽんの話で終わったなああとは…飛行機のブレーキの話もしてたかな…でもその話の途中でも誰も何も言ってないのにあいぽん思い出してまた凹むの繰り返しww終始噛みまくりやったし。

またそんなこいちゃんに対して関根嬢がクールでキュンキュンきた( ´ ▽ ` )
ていうか関根嬢本当に可愛くて可愛くて…!!WINK SNIPERでセンターにきた時にそのキュートな出で立ち&可愛い声にわたしノックアウト恋の矢その後の出待ちでも彼女の可愛さに黄色い歓声が上がってましたドキドキ

シングル曲、そしてアルバムからの新呼吸、すごくよかった。シングル曲はどれもライブ映えする曲で、特にTabibito~は化けた。
この曲に入る前に長めのMCがあって。
小出「3枚目のアルバム出した後すごく悩み始めて、俺何の為に音楽やってるんだろう⁈そもそも何の為に生きてるんだろう⁈って自問自答し始めて。俺はもっと必要とされていいはずなんじゃないかってなんか…自分のアイデンティティが崩れたっていうか、アイデンティティが~なあああい~らーらーらー、みたいなね(笑)」←こいちゃんって本当一郎君好きだよね。
「正直ツアーしてて、毎朝ホテルでメンバーの顔も見飽きたな~って思う時もあったんですけど、でもこの間の10周年ツアーでメンバーとケンカしながらもすごく良いライブが出来たなって思って。ライブってLIVE(生とか生きる)と同じ綴りでしょ?誰がこういう…いわゆるコンサートをライブって言い出したかはわかんないけど。でも自分にとってはその時その時の思いを音楽にしてライブで皆に届けたいっていうのが生きてるって事だし、それが音楽を…バンドを続けていく理由だなって解ったんで吹っ切れました。」
↑細かいとこは違いますが、だいたいこんなニュアンスの事を話してました。そんな話のあとはにTabibito聴いたらグッときたなぁ。


実は今回はライブハウスに初めて行く姪っ子と一緒に行ったんですが、初がベボベで大正解でした。
皆のノリはいいし、湯浅ダンスはあるし、皆で5つ数えたのも相当楽しかったらしく、また行きたいと申しておりました。うんうん。また行こうね。
アルバム楽しみだなぁ。








iPhoneからの投稿
AD