諸事情により友達不参加の為、一人で車で天神に行きましたよ…迷子にならんかビビりながら(笑)
とりあえずセトリ殴り書き。
順番チョー適当。
LISTEN TO THE STEREO
同じ月を見てた
グラフティー
ボーイズライフ
ステップ
シンドローム
ランブル
ビターズ
ダイアリー
トワイライト
STAND BY ME
きらり
My Treasure
How do you feel?
青空コウモリ
金曜日の天使
Holiday
荒川わたれ
南十字
ハートビート
東京

とにかく、旧曲がイントロ聴いただけでは何の曲かわからないくらいにアレンジを変えてて。
またそれがかっちょいいんだわ。
特にランブルはかっこよかったー。


きらりの時泣きそうになったのはここだけの話。
いや、初きらりで感動もしたんだけど、それ以上にこの曲のPVのよういっさんが印象的すぎて、なんかこの曲はよういっさんのイメージなんだよね。
歌詞も今聴くとまるでよういっさんの脱退を暗示してるようで(泣)
よういっさんを思い出してうるうるきました…。


あとは、とにかくナカザうぜー(笑)
初めてナカザ側で観たのに、ナカザ側のはずなのに完全にナカザはアウェーでした渼渼
いや~このウザさは言葉で伝えきれないわー
次のツアーもあのキャラで通すんだろうか。

あと丈さんがSoキュートでした。終始。


本当はね、よういっさんがいないGOINGのライブ不安だった。
でも終わってみればやっぱり楽しくて、GOINGはGOINGだなぁと思いました。
よういっさんがいないのはもちろん寂しい。寂しいけれど、それを知ってるからGOINGの持つ切なさが輝くのかも。


…やっぱり、きらりはよういっさんの歌なんだな。
そういう事にしとこ。


補足
ナカザが歌った「金曜日の天使」てカバー曲だったんですね。
てことは打ち上げでチリさんやミカさんと言ってた
「ナカザの曲はいつも昭和歌謡の雰囲気がある」
てのは間違いじゃなかったんだ(笑)

いや、昭和歌謡ですよね…いい意味で。
AD