はい、レディースデーにまるっと10周年大感謝祭音符な「TRICK」を観に行きましたぁ煜

まさかまさか新作があるなんて思ってなかったのでかーなーり嬉しいでつ。もう10年経つんだなぁ…。

相変わらず小ネタ満載、爆笑の連続(笑)
だけど10周年だからか、原点回帰してる雰囲気でした。
何気に黒門島の話が出て来たり、結構話の筋は悲劇だったり。
以下ネタバレあり。っつーか私が発見できた小ネタバレあり。

●冒頭からずっと出てた上田人形欲しい…(笑)
そして上田教授の新刊はまさかの「IQ200」ビックリマークもろ村○春樹のパクリwww
●同じく冒頭の里見の習字はもう小ネタありすぎてなにがなんだか瀨「国民的映画」はあった。「紀伊半多(キーハンター)」があった…らしい。

●奈緒子チキンラーメン買い込みすぎだよラーメン

●「←富毛村」
…劇場版2の舞台…。
ち、近くね?そっち行ったら着いちゃうの??

●さあ、あなたもレッツペイズリー!

●貧乳&巨根キター!

●藤木直人に最初気づきませんでした…。
不死身なお人…。
あれ?ていうかたけるんに向かって「オレ、参上!」て言った?

●松平健の唱える不思議な呪文。。。
バンサンケツマ…バンサンケツマ…。
?とむ読らか逆←

●ていうかそれ暴れん坊将軍のOPで乗ってる馬…。
う、上さまー!!
決めゼリフ奈緒子が言っちゃうし淏
●最後、松平健の願いが叶ったのは彼が見た幻…?それとも里見の力…?

●ええーっOK牧場って書くのぉ(脱力)

●さすがに菅井きんには気づかなんだ…まさか第1話が伏線とかそれなんてワンピ(以下略)

●出た、リング&貞子ネタ(笑)

いやいや、まだまだ小ネタあるはず…。見逃したかぁ。
トリック好きなら間違いなく楽しめます!そうじゃない人には多分ビミョーな映画(笑)
明日には新作2時間スペシャルもあるので楽しみ煜

どんと来い!デフレBOX欲しいなぁ…。
AD