Perfume満喫デー

テーマ:
今日は笑っていいともにテレフォンショッキングのゲストにも出て焄

相変わらずあ~ちゃんがする会長のモノマネは突き抜けてるわ煜「カツ丼2杯分」とか(笑)

そしてMステでは楽しみにしてた
「ナチュラルに恋して」
初披露!

ギャー!
ちょっとちょっと!


衣装も踊りも激カワなんですけど!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
PVも良かったけどこっちもいいドキドキ
あーんもうなんで初回盤、PV2つともつけてくんなかったんだろう…。
やっばーい3人とも太ももがステキすぎるドキドキ
かしゆかとかマジ人形みたいやん溿ぱっつん前髪かわゆす。
でも好きな異性の仕草はイマイチ共感できないわ(笑)

そして斎藤和義を嬉しそうに見つめるあ~ちゃん…ドキドキ

あたしも和義好きだよ!
(別にいらない情報)



そして斎藤さんから大人な対応されるPerfume淏
いや…でもな…
斎藤さんああみえてしれっとアイドル好きそう。


いやいや変態ですみません。
さっきからニヤニヤしながらMステ3回くらい観直してます。

しかしゼブラクイーンすげえなぁ。
仲里依紗のなりきり度に女優魂を観ました。
里依紗ちゃん普段あんなにかわいいのにボンテージとか…



ボンテージとか…



…いいよね。
(やっぱ変態)

AD

コメント(2)